
--/--/-- --:--

ちょっと思った

2009/09/24 22:54
ヘタリア映画化についてだけどちょっと思ったことがある。

もしかして地方公開しないんじゃね?
結局東京だけでしたー!的なきがするんだが(笑)
・・・うちから東京までいくらかからかなー
大阪行くのにも2万近くかかったのになー(遠い目)
さすがに無理だww
あぁ、こんなとき地方住民は本気で不便だぁああ!!!

映画化、だって!?

2009/09/24 21:50
ちょ、え?本当??公式嘘ついてないよね????

・・・・・ヘタリアの時代キタからd(^◇^)b
映画化とかどうすればいいんですか。
2010年公開ですけど私受験生なんですけど(オワタ)
行くけどね!
だれか私と一緒に見に行ってくれ。
友達・・・来てくれるかな明日聞いてみよう。
1人すでに見に行く宣言した知り合いがいるんだが住んでるところがお互い遠すぎるわ!
一緒に見にいけたらいいのに・・・。
でも制作決定、ってことは今から作るのか?
2010年って言っても冬とかだったらいやだ!!せめて夏にしてくれ!!
いっそのこと、さ、2011年春とかにしない?
ほら全国の受験生のヘタリアファン大感激★これで一件落着ww

・・・・・とかないらないよねー(笑)
ほら、でも映画製作ってよく遅れるよね!
ガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかね!(幻の作品)

ちょ、マジ早く詳細頼む。

2009/09/10 21:53
学校で一悶着あって疲れました。
やりたいんならそれだけの誠意を見せてほしい
それだけです。


最近すぐ眠くなるんで勉強時間がアハッアハッハッハァ~★です(笑)
うちの学校では毎日前日の学習時間を集計して提出するんですけど
・・・うん、先生ごめん。許して。
授業中もなんか落書きばっかりやってる。
集中力が大切ですね!そのためにはやっぱり寝ないとね!!

コルダ新作!

2009/09/06 17:10
そういえばコルダの3が出るとのことで!!!

2010年春にPSPとPS2で発売!!
『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。寮生活をすることになる!

12人のキャラクターとの恋愛が待っている!コーエーは2010年春に『金色のコルダ3』をPSP(プレイステーション・ポータブル)とプレイステーション2向けに発売することを発表した。価格は両機種とも6090円[税込]。通常版のほかに、『金色のコルダ3 プレミアムBOX』、『金色のコルダ3 トレジャーBOX』(ともに内容、価格未定)も発売される



即効友達にメールして翌日二人でワイワイ盛り上がりました(笑)
にしても12人とか遥か並みですね!これはサブキャラも入れて・・・なんだろうな。
主要キャラ12人だとすごいことになるからねー
なんか画像もすっごくちいさーいのだけ見たんですけど
皆後ろ姿だからやっぱ顔見えないよぉおお
これ今回は同時にPSPとPS2で出すんですねぇー
それならもちろんPSPのがほしい。だって家族がいるから
夜中徹夜して今までやってたから(笑)春休みは毎日朝4時寝とかだったなー
でもここで問題発生。
・・・PSPもってねぇよ!

これは、もう買えってことなのかなPSP。
いやでも買っても他にやりたいゲームとかないしもったいなくね?
でも自分の部屋にこもってベッドの上でプレイできるとか最高じゃね??

・・・・・・春まで考えるか。
来年はなー色々大変だからな。

うーん

2009/09/01 22:07
最近本当にすぐ疲れちゃうんですよねー

おかげで勉強もままならず。

文化祭もやらなくちゃいけないのに今クラスがまとまってない。

あー何もやりたくない。

寝ていたいよ・・・。

コメント返信

2009/08/27 22:33
[コメント返信]の続きを読む

あとふつかだよ

2009/08/22 14:55
最近の楽しみはロマヘタと改造ポケモンがUPされるのを待つだけです。

ロマヘタの8はもう私の中で伝説ですよ。
あの兄弟が本当にギャラドスになれたんだからね!笑
にしても本当、やばかったぁ・・・・
あそこの戦闘シーンのBGMがやばくなかったでうすか?
あの最初の鐘の音でもう本当「あぁあああぁぁぁぁ・・・・」って感じになっちゃって・・・
ピクシブのロマヘタ祭りは半端なかったですよね!
私のここ1週間で私のピクシブのブックマーク内でのロマヘタ割合はすごいです。
中には動画を作ってる方もいて・・・動きスゴッ!!
最近自分のブクマの傾向としてはまぁ、ヘタリアばっかりなんですけどその中でもAPH漫画の割合が本当に高いです。絵よりね。
だってみなさんギャグからシリアスまで幅広いジャンルを書かれるのでROM専も楽しいです。
漫画はシリアス系と実録が大好きです。実録とかみてて楽しいですよねー書き手さんの日常がかいまみれて!せいあーさんのが一番笑っちゃうんですけどwwあんな家に住みたいわ!!
シリアスのは、うん本当弱いんだ。この前泣いちゃったよ。

そういえばヘタリアとはまったくもって関係ないんですけど、
ニコ動でUPされてる「ドSの友人が作った改造ポケモン~」シリーズご覧になってる方いませんかね!?
あれ、最高ですよ(笑)
ポケモンは誰しも1回はプレイしたことがあると思うんで是非。
まぁ実際とんでもないポケモンなんですけどね。
実況プレイ動画なんですけど最初のほうはただのプレイ動画でした。
いや、実況が最高におもしろいんで絶対に見てほしいです!!!
ってゆうかそのゲームの内容もはんぱねぇです。鬼畜ゲーです(笑)
みてもらえばわかります。ドSの友人は本当にドSでした。
これ今の時点でPART53まであるんですけど、大丈夫です。
私は1日でPART40ぐらいまで一気に見ましたから!(おもしろすぎて)
だって気になるところで終わるんだもん。
今じゃ新作をウキウキとまってます。早く上がんないかなー。
いや、これまじでみんな見たほうがいい!
兄貴にも勧めたんですけど次の日に、PART20ぐらいまで見た?って聞いたら
「え、もうほとんど全部見た」
と返されました。お前も見るスピードはえぇな。

・・・と、まぁ最近の私のニコニコ活用といえばこの2つの動画が上がるのを確認するのに使ってます。

学へた!

2009/08/21 16:15
ヘタアニメまさかの学ヘタ!!
月曜が楽しみです。
あとDVDの4巻の表紙!にーにがかわいかったぁww

あ、そういえばレポートのテーマきまりました。
あとは、なんとか字数を稼いで・・・・・・(必死)
これさえ終わっちゃえば、これさえ終わっちゃえば!!!!!
せんせい、クオリティが低くても勘弁してください。
