
--/--/-- --:--

2009/09/10 21:53
学校で一悶着あって疲れました。
やりたいんならそれだけの誠意を見せてほしい
それだけです。


最近すぐ眠くなるんで勉強時間がアハッアハッハッハァ~★です(笑)
うちの学校では毎日前日の学習時間を集計して提出するんですけど
・・・うん、先生ごめん。許して。
授業中もなんか落書きばっかりやってる。
集中力が大切ですね!そのためにはやっぱり寝ないとね!!

うーん

2009/09/01 22:07
最近本当にすぐ疲れちゃうんですよねー

おかげで勉強もままならず。

文化祭もやらなくちゃいけないのに今クラスがまとまってない。

あー何もやりたくない。

寝ていたいよ・・・。

うああああ

2009/08/21 14:42
・・・レポートが終わらないんですけど。

つーかレポートってどうやってかけばいいの
題材が決まらなくって前にすすめないよ!!
平安時代の男女とかそういうのでも先生OK?
・・・・・・これ提出しにくいな。

あれ、あと・・・1週間も無いだと!?

2009/08/17 19:36
夏の風物詩の課題が終わらな、い!!

いや、頑張ってるんだけどね、前に進まない。
わ、わかんなすぎるんだよばかぁ!!!!

今度カラオケに宿題持ち込んで友達に助けてもらいます。
どうか文系頭の馬鹿野郎に理系様の素晴らしき知識を与えてください

ねむい・・・

2009/08/10 21:24
ニコニコにロマヘタあがってて早く続きが見たい!!
ってかヘタアニメの最新話見たい!!!

でも明日から3日家にいねぇええ!!
今日見たいけど明日早いし昨日(っていうか今日)夜の3時寝だから眠過ぎる



・・・大阪と神戸に行ってきます。

2009/08/03 21:00
Q.夏休みに覚えたことは?


A.麻雀の打ち方

お前、何やってんだ(笑)
麻雀、面白いです。ネット麻雀ですけど。
超初心者!役とかまだあんまり覚えてない!!
でもチートイツと一気貫通が好き・・・だって覚えやすいんだもん。
たぶん初心者の人みんな好きだと思う。
一気貫通とか上がれた時爽快な気分になる。
初心者は知らないうちに役がついてたりするからおもしろいw
今日もやってて純チャンって役がついててなんじゃそりゃ?みたいなね。
あとはドラがついてすごくなったりとか。
そういやドラの覚え方で「盗難シャーペン爆発中」ってのがあって笑いました。
すいません、おかげで覚えました。誰だよこんなの考えたの!(笑)
まだ役満で上がったことはないです・・・国士無双とか、やりたい(名前かっこいいから)
でも国士無双は絶対無理!な役じゃないからいつかできるかなー
国士無双の13面待ちとか絶対気持ちいい。
しばらくはこれでひまつぶしができそうです。
強くなりたいなー。
本物の麻雀の卓で打ってみたいですよね自分でツモって捨てて・・・
でも雀荘に行くわけでもないからそんな機会ないだろうな。
友達覚えてくれないかな。楽しそうだ。

あ、きっかけは今はやりの咲です(笑)単純ですいません。
でも初心者が見てても「あんなミラクルありえねぇ」って思うんですけど。
それが漫画のすごいことだね!アニメおもしろいんで大好きです。

FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」

2009/07/13 01:13


FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」



このトラックバックテーマ見た瞬間に「あ」って思いだしました。
もう何年前か分からないんですけど
冬のオリオンを眺めた思い出があります。

小説で印象的に描かれてたオリオン座。
読んですぐにオリオンを眺めたくなって外に飛び出しました。
玄関から見上げたオリオン、すごくきれいでした。
天気も良かったのできれいに輝いてたんです。
そのあとも自分の部屋のベランダにパジャマで出て
ずっと眺めてたなー。

2009/07/11 23:50
ようやく先週期末も終わって、木曜日に模試も終わって、今日締めのTOIECを受けてきました。
初受験!で、まぁなんかよくわからなかったんですけど
・・・時間足りねぇ(笑)
なにあれ鬼?
ってかリスニング全然分からなかった。ちーん。
ずっと受けてみたかったんですけどなんだか間延びになっちゃって今回が初めてでした。とにかくリーディングは時間との勝負ですね、あれは。最後あと1分で5問くらい残ってたんで全部(C)にマークしときました(笑)1個ぐらいあたるだろww

でもまぁ個人的にこれすごい点数気になるんですよね。
将来のことを考えると私英語は避けては通れないんで。
高校生で何点とれたらすごいんですかね?
学校の先生とかはまぁ500点くらい目指したら?って言ってたんですけど・・・。
でも今の段階で600以上は欲しいな・・・って思ってます。
期末終わって一週間でTOEICだったんでほとんど対策をしてなかったんで
次受けるときはちゃんとしよ・・・。

これで1学期のテスト模試類は全部終わったんでやっとあとは夏休みを待つだけ!な状態になれました!!!
やべぇ、明日から何しようかww
