
--/--/-- --:--

優の作り方。

2006/08/18 21:15
優のレシピ
 

岩 102.6 kgと紙きれ 167.4 kgに秋の憂鬱という名の調味料と規則のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  優が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):8895万円

・・・・な、なんかさ、愚かさとか憂鬱とかぐちゃぐちゃとか、怖いね。
ちなみにカガリもファミリーレストラン(秋限定)で手に入ります。
キラとラクスはネットオークションで手に入ります。
アスランとシンは隠れ家的喫茶店で手に入ります。

みなさんもここでどうぞ。↓
http://essence.matrix.jp/recipe/

だいっきらいなんだよ!!

2006/08/18 17:58
なんでこんな年になってまで習字なんてものが宿題に出るんだろうねっっ!?
すんごい、すんごい久しぶりに筆握りました。
筆遣いとかまったくわからないので習字は嫌いです。
書いたって綺麗じゃないんだもん。
やっぱ習字って習っとくもんなんだよね。
周りの子はほとんどみんな習ってた。って子がおおいです。
みんなまじめだなぁ・・・って思ってましたけど。
あぁ…もうゃだぁ・・・。
まだまだ山のように宿題がぁ~!!
がんばる。

しか道は無いので。

ガンダムみたいです。
自爆魔と最強ハッカーと赤い狂戦士に会いたいです。
明日蘭と綺羅と真に会いたいです。
・・・漢字は適当です。
あージ・エッジでもよもっかなぁ~。
[だいっきらいなんだよ!!]の続きを読む

へんこー

2006/08/18 14:20
どうですか?デザイン変えました。ブログの。
なんか明るいイメージのにしたかったんで。
前のほうが良かったら正直に言ってください。
でも結構気に入ってるんです。はい。

夏休みの宿題が終わりません。
23日から学校なのに。
ってか明日までに終わらせろって父と母がうるさいです。
英語がわかんないよ・・・。だれか和訳してください。

お知らせ

2006/06/06 22:11
リンクを『リンク集』として再UP。
フレームになってます。

今日時間がないのでこれだけでっ!
書けたらまた書きます!!

リンク

2006/05/17 01:02
先日リンクが完成したばっかりですが、なんか私いじるのが好きらしく、
まったくわからないといっていいHTMLを何時間もかけてやってました。
それで、やっとのことフレーム表示にする事ができました!
つきましてはまた、今度UPしたいとおもいます。
苦労しましたよ。うん。全然表示されなかったからねぇ・・・。

リンク完成いたしました!

2006/05/15 00:59
すいません、眠いです。
こんばんは優です。
さてさて、かなり前からリンクを作ると言いつつ放置してきたリンク集が、やっと今日、完成いたしました!!
つきましては右の欄のリンクのところに、絵サイト、テキストサイト、素材・主張・応援サイトで分類してあります。中のリンクの窓は別窓で開くように設定しています。
ただし中の、それぞれのリンク集から他のリンク集へ移動可能となっていますが、それは別窓表示にはなっていませんのでご了承ください。
1つ、忠告をしておきますが、他のサイト様のところへ足を運ばれるのは自由ですが、おじゃましたさいにはきちんとマナーを守ってください。荒らしなどもってのほかです。そうぞ、よろしくお願いします。
リンク集はまたしだいに増えたり、減ったりします。
その際はこのブログ内と、そのリンク集の中で報告いたします。
また、誤字・脱字を発見されたかたは、コメント、またはWEB拍手にてご連絡ください。できる限り、早急な対処を痛いとおもいます。

それと、こんな方はおられないと思いますが、念のために。
リンク集内は、すべてお気に入りの追加を禁止いたします。
また、リンク集内のアイコン等の素材は、すべて借り物です。勝手に使う、直リンする事も禁止されています。
これらは当然のマナーです。こちらにも、そして素材屋様にも大変、迷惑な行為だと言う事を知っておいてください。

それでは、長々と失礼致しました。

機能追加

2006/03/22 16:44
本日、リンクにアスカさんのブログ、背中合わせのディープエモーション(イザークのキャラソンの歌詞ですよね!!)を追加。何気にカーソルあわせると私こと、優のコメントが湧き出てきます。(湧き出る?)あんまり右はしにあわせちゃうと文字見えなくなっちゃうんでできれば左端に合わせてみてください。
それに+して、画面上のスタートボタンの上にある、ステータスバーの文字を変更。いつもページが表示されました、ってかいてあるところですね(はじめ自分、どこのことかわかりませんでした/汗)
あと、web拍手を位置移動&小窓表示に変更しました。小窓とかやってみたかったんでできた時にはもう感激感激・・・!!!
こ、これたちのHTML、ん?ソースっていうんだろうか?・・まぁ、ちょっと苦戦しました(初心者なのです、もぅ初心者の中の初心者)

そういえば先日の日記の後日談。

あのあと母にもコミケって何の略?って聞いてみました。

自「ねぇねぇ、コミケって何の略だと思う?」
兄「あれーなんだったっけ」


母「コミニケーション?」




・・・あなたもですか(勢い余って倒れました)

web拍手設置です。

2006/01/25 11:06
右サイドバーに、web拍手を設置いたしました。
気軽にポチッとおしてもらえると嬉しいですww
まだ何もお礼画面がないのですが・・・。
どなたかいいアイディアはありませんでしょうかぁ~!!
コメントのお返しはブログの方でやらせていただきます。
同様にメールフォームからのメッセージも大歓迎です♪

皆さん、管理人に一言申してやってください★
 Home 
