
--/--/-- --:--

コメント返信

2009/08/27 22:33
[コメント返信]の続きを読む

コメント返信です

2009/05/31 22:01
コメント返信です。
[コメント返信です]の続きを読む

へーんしーん

2008/09/15 08:22
相変わらず返信が遅くてごめんなさい・・・

反転プリーズ
[へーんしーん]の続きを読む

コメント返信。

2008/07/30 22:58
みゆちゃんあてでーす!
[コメント返信。]の続きを読む

ぎゃ

2008/04/04 16:33
すいません、すいません!
コメント返信ができなくてすいません!!
アスカちゃんごめんなさいぃぃぃぃ"(/へ\*)"))

コメントの返信

2007/09/11 22:09
みゆちゃんとアスカちゃんに返信です。

アスカちゃん
だいぶ前にコメントくれてたのにごめんなさいっ!
自分のブログはたまにしかのぞかないんでよくコメントを見忘れる大バカ者です(笑)
さてさて、個人的にアスカちゃんがコルダにはまったときいてかなり舞い上がってるよぉ~っっっ!!アスカちゃんもニコニコ動画愛用者ですか??私はもう毎日通ってます。よくへんなもんみつけては友達に送りつけてますwコルダは、「愛のうた」っていうピクミンの曲のやつの動画がツボでした。友達とゲラゲラ笑いながら見てましたよ♪よかったらどうぞ(笑)
あと、いっつもバトンごめんなさい~;;
そしてありがとぅww
これからも回すことがあると思うからその時は寛大な心(笑)で、受け取ってやってください★

みゆちゃん
唐突にちゃんづけにしてみました。だ、だめですか?
と、まぁ急にすいませんっっ。

クラシック、やっぱりコルダファンは反応しちゃいますよねっ♪
CMでよくつかわれてるもんだからもうどっきどきですww
だいぶ前なんですけどそりゃもう私がコルダにどっぷりつかってる頃に(ま、今もなんですけどw)CMでカンパネラがピアノで流れた時には箸と茶碗握ったまま、ぼけーとTVを眺めてたの覚えますねぇ~(笑)
いや、本当にうれしかったんですよ!つ、土浦君の特別曲がぁっっっぁああ!!ってww

私は昔エレクトーン習ってました。いまはもうやってないんですけどね~。みゆさんはお兄さんいるんですね!うちも兄貴が一人いますよぉwってか彼女さん幻想即興曲とか革命ってすごっっ!!!超難しいですよねあれ。カンパネラ生で聴けれるといいですねぇ~。私も聴きに行きたいww

あ、ちなみに私のリコーダーの腕は最低です(笑)
なんでもタンギング?でしたっけ、あれが全くできてないそうで。
こんなんじゃフルートとかクラリネットとか絶対無理ですね!(笑)
友達も苦笑いの腕前です★

あぁ、すいません(汗

2006/10/18 22:56
すいません。がっつり更新するつもりだったんですけど、身内でいろいろあって昨日今日、学校も休んでばたばたしてました。
今日も寝ようと思ってたんですけど、心優しいアスカちゃんがコメントを残してくれてったので返信したいと思います!

ひぐらし。友達が怖いけど面白い!っていってたから見てみたけど、本当に、本当に怖かった!!アニメではもう本当すごいよアスカちゃん。普通に血がでちゃってるから。おもいっきり。私はちょっと見てて気分が悪くなっちゃった(汗)漫画はパラパラっとしか立ち読みしたことないんだけど、やっぱりアニメの方が怖い!音とか表情とか、ね。唯一の救いは圭一くんの声がキラだってこと・・・(結局はそこなんだ)でもびっくりしたのが次の日にパソコンが壊れたこと。「ひ、ひぐらしがなく頃に、パソコンで見たから?」って友達に相談してた自分がいます(笑)で、ちゃっかり次の日には治ってる、と。それはそれでなんか不安だけど。
ま、機会があったら見てみてね。ちょっと私には直視できない場面もあったけど。あんなの夜見たら本当に寝られないよ~!!
できれば休日の、誰か周りに人がいるときにみるのをオススメします。

コメント返信

2006/09/02 14:51
アスカちゃんにコメント返信です。
反転ぷりぃーず!

アスカちゃんこんにちは!
ぁの、そういえば私のお誕生日のとこにもコメントくれてたみたいで、気付かなくってごめんなさい。。なのでその分返信したいと思います!
とにかく、お誕生日祝ってくれてありがとうw
私のも、シンちゃんのも。
な、なんだか照れるねっ。
でも、本当にありがとう。やっぱり嬉しいからv
映画情報は本当私も気になっててしょうがないんですよねぇ。
全然公表してないし。
いつ公開になるのかぐらいしりたいものです!
公開したら何回でも見に行っちゃいそうなので、今から貯金でもしとこうかなぁ・・・。早く大画面でアスランを拝みたい(神様ぁ)
映画が公開したら、またお話しようね。もちろんアスランについて!(爆
それじゃぁこの辺で。コメントありがとう!
