
--/--/-- --:--

2008/08/24 21:26
みゆちゃんからですー!
・・・・・・これ三日以内だったんですか!?
・・・過ぎた(笑)。
にゃんですか?にゃんって言うんですか!!


【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



■まずはバトンを回す5人を教えてください

さっそくルール無視してアンカーだにゃん(おい


■貴方の名前は?

優だにゃん!

■年はいくつ?

青春真っ盛り(年齢的には)だにゃん!

■好きなものはなぁに?

本にゃん。ゲームにゃん。声優さんにゃん。
他たくさんだにゃん!(にゃんにゃんにゃーーん(=´∇`=))

■恋人はいる?

あ!私もりょーたr(やめれ)だにゃん。

■好きなタイプは?

最近はかなやんと火原がツボですw あ、にゃん♪

■嫌いなタイプは?

常識のない人ーだにゃん

■好きな漫画,ゲーム,小説

★漫画
金色のコルダ・鋼の錬金術師・彼氏彼女の事情・ヒカルの碁・DNANGEL・ツバサ・桜蘭高校ホスト部
とかかにゃん。
★ゲーム
金色のコルダ・FF10(-2)・KH・牧場物語・遙かなる時空の中で3(しかやったことない!)・三国無双
とかだにゃん。
★小説
有川浩さんの海の底は久しぶりにこれだー!ってもんに出会ったにゃん!!図書館戦争も好きにゃん。
小野不由美さんの十二国記シリーズはもう最高にゃん!新刊が7年たった今でも発売されてないので悲しいにゃん。
あとは今日からマ王シリーズや彩雲国物語、風の王国、最近は三国志を頑張ってるにゃん。

■好きな音楽は?

ぇっと・・・声優さんのとか、アニメの主題歌とか、・・・・?(笑にゃん)
自慢じゃないですけど私のiPodにはそういうのしかたぶん入ってにゃんよ!

■好きなブランドは?

こだわりはないけど、自分が気に入った服を買う感じだにlyaん。

■回してくれた人の心の色は?

心とはまた難しいことを聞くにゃん!
うーんとみゆちゃん自体の色がピンクだから心の色は、パステルカラーのどれかかにゃ。
すんごく淡い、空色とか黄緑色とかが思い浮かぶにゃー(*^^)
心が癒される感じの色だにゃーw

■貴方の心の色は?

今は・・・・・うーん濃い青と紫の中間地点くらいだにゃん。
明日から学校だから気分的にそうなんだにゃー。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

にゃんかーだにゃーん




・・・・・自分が自分ではなくなった気がした!笑
にゃーん にゃーん にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
楽しかったにゃん。

ばとn

2008/08/02 20:28
●送り主の名前は?
 みゆちゃんです!

●どんな関係?
 コルダ大好きなお友達ww

●どこで出会った?
 みゆちゃんのブログで!

●話かけたのはどっち?
 私ですー!
 後にも先にも自分から先にコメントしたのはみゆちゃんだけですw
 ・・・恥ずかしがり屋なんです(笑)

●第一印象は?
 同志ッッッ!!!(土浦くん大好き♪

●今はどう?
 今も同志です(笑)そしてかわゆい("▽"*)

●送り主の声聞いたことある?
 ないでーす。!

●可愛い?
 絶対かわいい!女の子、って感じなんだろうな~vvv

●顔見たことある?
 ありませーん!

●電話したことある?
 ないッス!

●直メは?
 なっしんぐ!

●送り主に会いたい?
 いつか星奏学院祭で会います!((笑))w

●何してそう?
 今ではみゆちゃんといえばミスドで頑張ってレジやってる姿が思い浮かびます!

●送り主好き?
 大好きですww

●例えばどこが好き?
 全部!
 優しいしかわいいし頑張り屋さんだし、こんな私とお話ししてくれるんだよ!!(/□≦、)

●送り主に愛を叫んでください
 大好きでーす!!!!!みゆちゃんが大好きでーーーーーーーーす!!!!!!!!!

●送り主に一言
 これからも神出鬼没でブログにお邪魔させてもらいまーす♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

アスカちゃんにお願いいたしますー♪

2008/04/03 17:32
[自分取り扱い説明書バトン]

<自分取り扱い説明書>

製品名      優
対象年齢     精神的に大人になれそうにない人たち(笑)
適正動作環境  家(冬はこたつ常備が必須条件)
製造元      JAPAN
製造日      夏
保証期間     本人の気分により保証期間の変更有 
価格        月額2、3000~ 


<以下の動作法>
話す→壊滅的な人見知りです。仲良くなるとうざったいぐらいw話しかけます。
誘う→ちょっとでも仲間外れを食らうとへこみます。本人が行くにもいかないにしろ声かけてください。
笑わせる→がんばってツボをついてください。もしくは後ろから脇腹をつかめ★
泣かせる→仲間外れにしてみてください。影でなくと思われます(笑)w
怒らせる→身内をけなすような言葉、馬鹿にするような言葉をあびせてみてください。
       ちなみに射抜くような視線とあざけりを得意とした反撃が返ってきます。
謝らせる→簡単にはあやまりません。本人の心が決まるまでじっと待ち続けてやってください。
倒す→オタクがバレたときに弱ります。他、何か恥ずかしいトコをみられたときになんかしてください。
相談する→返事は・・・うん、何も答えないかもしれません。そういうのを苦手とします。
だます→おっきな嘘には敏感です。そこから探りを入れだす恐れがあるのでつくなら小さなウソにして下さい
味方にする→とにかく話して仲良くしてオタクについても理解をもって下さい。
服従させる→はっきりこの人は立場が上だと思った場合は素直に従います。たまにボロがでることもあります


<メンテナンス>
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
①笑わなくなった時→悲しいことがあったときです。無理に優しくすると泣くので一人にしといてあげて下さい
             それか全く関係ないことに話題をふって笑わせて下さい
②急に別人のようになった→機嫌が悪くなったときです。下手に話しかけると無視される怖れもあります。
              ほっとくか、その原因をはっきりさせてください。
③すねたと思ったら→どうにかしてテンションを上げさせてください。

<本製品に関するお問い合わせ先(回す人)>
メンテナンス担当→アスカちゃん
特別協賛→全国のオタクの皆様

キスしました。 

2008/03/29 22:28
[キスしました。 ]の続きを読む

今週いっぱいでブログ閉鎖いたします。

2008/01/06 22:39
今までありがとうございました。
[今週いっぱいでブログ閉鎖いたします。]の続きを読む

あららw

2008/01/02 22:36
3日以内に回答ということで!

■注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

■回された人は3日以内に回答すること

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止

■回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

お!なんか制限多いバトンだな(笑)


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
んー5人もいない!
基本的に1人でこそこそやってるのが好きな人だから(笑)
じゃぁアスカちゃんに・・・。
あとはコルダ大好きな乙女の皆様へ。

■貴方の名前は?
優です。

■年はいくつ? 
あ、みゆちゃんと同じで四捨五入すりゃ20です★

■好きなものはなぁに? 
ゲーム、漫画、アニメ、本、編み物、とかいろいろ。

■恋人いる? 
いません。土浦くんの恋はまだまだ続きますvv

■(いる人は)その人との出会いは?
えっと、南楽器での子土浦クンのビデオ。
 
■好きなタイプは?
つちうr・・・。
月森君も好きだけどたぶん仲良くはなれないタイプだと思う。

■嫌いなタイプは?
常識のない人。格好が汚い人とか。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・鋼の錬金術師・NARUTO・彼氏彼女の事情・ツバサ・コルダ・ヒカルの碁
ゲーム・・FF10、10-2、KH1、2、牧場物語・金色のコルダ、
小説・・・彩雲国物語、風の王国、マリア様がみてる、伯爵と妖精(逆だったかな)、十二国記

■好きな食べ物は?
グラタン、ラーメン、肉(笑)ポテトチップス、果物

■好きな音楽は? 
・・・アニソン(ぼそっ

■好きなブランドは? 
好きなお店はあるけど名前覚えてませーン。昨日もそこでかったのに。
 
■回してくれた人はどんな人?  
たぶん同い年だと思うんですよねぇ。
いや、まじでかわいいと思う。私とは大違いだと思うなぁ。
都会っ子ってイメージもあります。すごい元気でやさしい感じですww

■回してくれた人の心の色は?  
ピンクです。淡い感じのやさしいピンク。
なんかふわふわって感じのやつですね!

■貴方の心の色は?
うーん、みゆちゃんも言ってくれたんですけどオレンジとかかな、と。
暖色系かなぁ・・・。でも逆に怒ったら怖いらしいので深い青とか?ww
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
えっと、アスカちゃんはねぇ赤色!
すごい大人な感じがするので。
私にとってアスカちゃんはすごいお姉ちゃん、って感じがするんです。
ちょっとあこがれ感じてます。

全国のコルダファンの皆さんはじゃぁ金色ってことで!
キラキラしていてください。私もイベントとか行きたいなぁ。
田舎じゃイベントに行く交通費だけでお年玉がすっとびます。(ってかたぶん足りない)


みゆちゃんの罰ゲームすごいかわいいので、ちょっとやりたくなりました。
いつかやってみようかしら(笑)

キャラ指定バトン(加地葵)

2007/11/25 01:38
たまには加地君でバトンをやってみたい!ってことで拾ってきました。

[キャラ指定バトン(加地葵)]の続きを読む

コルダのバトンバトンバトン

2007/11/01 22:32
今日からいろいろとコルダのバトンをやってみようかと思います!
楽しそうなのがうじゃうじゃと・・・(笑)

さて、1つめはコルダ愛の試練バトンですww

[コルダのバトンバトンバトン]の続きを読む
