
--/--/-- --:--

コルダ新作!

2009/09/06 17:10
そういえばコルダの3が出るとのことで!!!

2010年春にPSPとPS2で発売!!
『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。寮生活をすることになる!

12人のキャラクターとの恋愛が待っている!コーエーは2010年春に『金色のコルダ3』をPSP(プレイステーション・ポータブル)とプレイステーション2向けに発売することを発表した。価格は両機種とも6090円[税込]。通常版のほかに、『金色のコルダ3 プレミアムBOX』、『金色のコルダ3 トレジャーBOX』(ともに内容、価格未定)も発売される



即効友達にメールして翌日二人でワイワイ盛り上がりました(笑)
にしても12人とか遥か並みですね!これはサブキャラも入れて・・・なんだろうな。
主要キャラ12人だとすごいことになるからねー
なんか画像もすっごくちいさーいのだけ見たんですけど
皆後ろ姿だからやっぱ顔見えないよぉおお
これ今回は同時にPSPとPS2で出すんですねぇー
それならもちろんPSPのがほしい。だって家族がいるから
夜中徹夜して今までやってたから(笑)春休みは毎日朝4時寝とかだったなー
でもここで問題発生。
・・・PSPもってねぇよ!

これは、もう買えってことなのかなPSP。
いやでも買っても他にやりたいゲームとかないしもったいなくね?
でも自分の部屋にこもってベッドの上でプレイできるとか最高じゃね??

・・・・・・春まで考えるか。
来年はなー色々大変だからな。

2008/12/05 17:27
ちょっとまて、
もしかしてきちゃった?
ついについに来ちゃった?
http://gmstar.com/psp/corda2f.html

単発じゃなくて、2クールでお願いします(切望)
みなさん、よく読んでくださいよ。
さらっとすごいこと書いてありますから。

明日のネオフェスで発表かなー????

金色のコルダ2~フォルテ~

2008/11/22 20:24
金色のコルダ2~フォルテ~ 発売決定!

発売時期2009年2月
対応機種PSP

・・・PSP?


もってねーよ!

新キャラでるそうです。新キャラですよ奥さん!

衛藤 桐也 (CV日野聡) 演奏楽器:ヴァイオリン

・・・コルダ何かとヴァイオリン奏者が多いですね。
苗字読めない。え、えとう?(おばか)
この方他校の生徒さんらしいです。ヴァイオリンの腕は確かだそうで、なんか噂では香穂ちゃんの演奏を馬鹿にするとかなんとか・・・・・。

けしからんやっちゃ!

私の香穂ちゃんをいじめたら許さんぜよ!
とかどっかの地方の訛りでいってみる。

容姿は、どう説明したらいいんだ。
髪の毛は紫色。
柚木先輩よりも濃いくてどっちかってーと黒髪に近い紫かな。
・・・説明のしようがないです。
皆さん探してください。画像上げてくれてる方もいらっしゃいましたから!
LaLaで発表されたのでまだ公式サイトとかはできてないみたいんで
雑誌のページ部分とかなんですけど。
でもさすが呉先生新キャラもかっこよいです。

内容的には金色のコルダ2に、新規恋愛イベントや、文化祭イベント、スペシャルイベント、デーとイベント、新規スチル、新恋愛攻略キャラクターの追加・・・・・
とからしいです。
個人的に文化祭イベントがすごい気になってます。
PS2版でも文化祭イベントはありましたがちょっと、「あれ?これだけなのかぁー」って感じが私はしてたんでどんな追加要素でくるのか楽しみで楽しみで・・・wwww

って、あぁPSPだった。
・・・どうしようかなぁ。気になるなぁ。
発売まであと3か月。
お財布と相談です。

LaLa

2008/04/26 22:46
LaLaの今月号についにあの男、加地葵が参戦したって本当ですか。
「君に会いに来たんだ!」みたいなことクラスメイトの前で発言しちゃったって本当ですか。
あ、いや実際自分が見たわけじゃないのでわかんないですけどww
やっばいなぁ、すんごいみたいんですけどどーすりゃいいの!?
・・・金ない。そもそもコルダのためだけにLaLa買う気にはなれない。
おとなしく秋の新刊を待ちます。あーはやくしてくれっぇええええ。
コルダ2期アニメ化しないかな。
きらっきらの加地君を私はみてみたいんだよ。コーエーさん何とかして下さい。

そういえばティエリアの誕生日、血液型がついに判明したそうで!
・・・12月9日・・・だったけかな?そんでA型??
人造人間じゃなかったのかあいつ。(笑)
ちっくしょこれでますますなんかティエ病にかかりそうです。
00も早く2期始まれぇ~!
あ、でもコードギアスもかな~りおもしろいですけど★ 

コルダ10巻

2008/03/09 13:52
いやもう来たね。表紙で完全ノックアウトですよ(笑)
本屋であの表紙を生でみちゃったらもう、もう・・・ね??
勝手からしばらくは表紙を眺めてました。そしてピラッとめくったところでまたノックダウン。
つ、月森ぃいいいいい!!!!!!
もうなんだ、私の眼には変態に見えたゾ!
なんかもうこの時点で幸せ気分絶頂です。あ、呉先生土浦でもやってください。

中身は、もう言わなくてもいいよね。このテンションMAXの状態から読んだ私の心情なんてばればれだよね。
次の巻から新章突入だって!!
か、加地君くるよ。加地君きちゃうよ。あの香穂ちゃんバンザーイの子が来ちゃうよ。
楽しみすぎる・・・。まだLaLaでも本編には加地くんでてないんですよねぇ。
出ても貧乏だからLaLaカエナーイ。ほかの方の感想読んで勝手に妄想して楽しみます。はい。

こるだっっっっっっっ!!

2008/01/23 22:40
つきもり~~っっっっっ!!!
や、やばい。月森くんってこんなにかっこよかったんだ。
第3次月森ブームですよ!
いやもう正確には第何次かわかんないんだけどね(笑)
しばらくは月森くんを思ってウィーンに脳内旅行してきます。
アンコールの攻略後のスペシャルで一番ぐっときました。
しばらくは月森君ブームを持続したいと思います★www
そういえばコルダのマンガ最新刊の10巻が3月5日発売だそうですね!!
た、楽しみすぎるーっっっっっ!!!!!
LaLaかってないんで漫画の続きが早く読みたいです。
まだ加地くんは出てきてないみたいですねぇ。早く出て来い。
君のキラキラが漫画ではどのようになるか結構気になってるんだよ・・・。

そういえばニコニコでネオロマンスフェスタ9のドラマの部分集めたやつがあってのですが、
大爆笑ですよ!!!
あの、まだ見てないかたは絶対に、見たほうがいいですよ。
ってか小西さんの目玉おやじは・・・似すぎだww
声優さんって本当におもしろいですねぇ~。
金の斧もおもしろいですよ。理事長が・・・理事長が大変なことになってます。

あ、私は金の理事希望ですよ(笑)

おめでとうございますw

2007/12/12 22:30
火原先輩誕生日おめでとうっっ!
まだアンコールクリアしてないけど冬休みでがんばりますww
なんかコルダって嫌いなキャラがいないんですよね。
こいつだけは・・・っっ、っておもうのが誰もいねぇ。
火原先輩は絶対友達にほしい人です。
こんな明るい人が隣にいたら人生あきませんよねぇ~(笑)
コルダのキャラは何歳になるんでしょうか。
先輩方は1発売から数えたらもう20いってますよね??
あぁ、大人だなぁww
って言っても火原先輩なんかは全然そんな感じしないんでしょうが。

えっ!

2007/11/25 00:58
今日は冬海ちゃんを攻略してきましたっっ。
内容にはあまり触れてませんが、ちょっとスチルについて語ってます(笑)
[えっ!]の続きを読む
