スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと思った

2009/09/24 22:54
ヘタリア映画化についてだけどちょっと思ったことがある。

もしかして地方公開しないんじゃね?
結局東京だけでしたー!的なきがするんだが(笑)
・・・うちから東京までいくらかからかなー
大阪行くのにも2万近くかかったのになー(遠い目)
さすがに無理だww
あぁ、こんなとき地方住民は本気で不便だぁああ!!!
スポンサーサイト

映画化、だって!?

2009/09/24 21:50
ちょ、え?本当??公式嘘ついてないよね????

・・・・・ヘタリアの時代キタからd(^◇^)b
映画化とかどうすればいいんですか。
2010年公開ですけど私受験生なんですけど(オワタ)
行くけどね!
だれか私と一緒に見に行ってくれ。
友達・・・来てくれるかな明日聞いてみよう。
1人すでに見に行く宣言した知り合いがいるんだが住んでるところがお互い遠すぎるわ!
一緒に見にいけたらいいのに・・・。
でも制作決定、ってことは今から作るのか?
2010年って言っても冬とかだったらいやだ!!せめて夏にしてくれ!!
いっそのこと、さ、2011年春とかにしない?
ほら全国の受験生のヘタリアファン大感激★これで一件落着ww

・・・・・とかないらないよねー(笑)
ほら、でも映画製作ってよく遅れるよね!
ガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかね!(幻の作品)

ちょ、マジ早く詳細頼む。

あとふつかだよ

2009/08/22 14:55
最近の楽しみはロマヘタと改造ポケモンがUPされるのを待つだけです。

ロマヘタの8はもう私の中で伝説ですよ。
あの兄弟が本当にギャラドスになれたんだからね!笑
にしても本当、やばかったぁ・・・・
あそこの戦闘シーンのBGMがやばくなかったでうすか?
あの最初の鐘の音でもう本当「あぁあああぁぁぁぁ・・・・」って感じになっちゃって・・・
ピクシブのロマヘタ祭りは半端なかったですよね!
私のここ1週間で私のピクシブのブックマーク内でのロマヘタ割合はすごいです。
中には動画を作ってる方もいて・・・動きスゴッ!!
最近自分のブクマの傾向としてはまぁ、ヘタリアばっかりなんですけどその中でもAPH漫画の割合が本当に高いです。絵よりね。
だってみなさんギャグからシリアスまで幅広いジャンルを書かれるのでROM専も楽しいです。
漫画はシリアス系と実録が大好きです。実録とかみてて楽しいですよねー書き手さんの日常がかいまみれて!せいあーさんのが一番笑っちゃうんですけどwwあんな家に住みたいわ!!
シリアスのは、うん本当弱いんだ。この前泣いちゃったよ。

そういえばヘタリアとはまったくもって関係ないんですけど、
ニコ動でUPされてる「ドSの友人が作った改造ポケモン~」シリーズご覧になってる方いませんかね!?
あれ、最高ですよ(笑)
ポケモンは誰しも1回はプレイしたことがあると思うんで是非。
まぁ実際とんでもないポケモンなんですけどね。
実況プレイ動画なんですけど最初のほうはただのプレイ動画でした。
いや、実況が最高におもしろいんで絶対に見てほしいです!!!
ってゆうかそのゲームの内容もはんぱねぇです。鬼畜ゲーです(笑)
みてもらえばわかります。ドSの友人は本当にドSでした。
これ今の時点でPART53まであるんですけど、大丈夫です。
私は1日でPART40ぐらいまで一気に見ましたから!(おもしろすぎて)
だって気になるところで終わるんだもん。
今じゃ新作をウキウキとまってます。早く上がんないかなー。
いや、これまじでみんな見たほうがいい!
兄貴にも勧めたんですけど次の日に、PART20ぐらいまで見た?って聞いたら
「え、もうほとんど全部見た」
と返されました。お前も見るスピードはえぇな。

・・・と、まぁ最近の私のニコニコ活用といえばこの2つの動画が上がるのを確認するのに使ってます。

学へた!

2009/08/21 16:15
ヘタアニメまさかの学ヘタ!!
月曜が楽しみです。
あとDVDの4巻の表紙!にーにがかわいかったぁww

あ、そういえばレポートのテーマきまりました。
あとは、なんとか字数を稼いで・・・・・・(必死)
これさえ終わっちゃえば、これさえ終わっちゃえば!!!!!
せんせい、クオリティが低くても勘弁してください。

2009/08/14 16:33
『ヘタリア Axis Powers』サウンドワールド 11月25日発売。

うた:枢軸!!


きたかな、これ?
ついに3人で歌っちゃう?

以下公式ばっすい。
アニメ『ヘタリア』の劇中を彩る多彩な楽曲を、バラエティ豊かに収録!!(20曲前後予定)
イタリア、ドイツ、日本をはじめとした各キャラクターをイメージしたテーマBGMを収録!(音楽:コーニッシュ)
OPテーマ「ヘタリアのおおいなる世界」(インスト)のほか、イタリア(CV:浪川大輔)が歌い大人気を博したEDテーマ「まるかいて地球」も、アニメで使用されたオンエアバージョンを収録!

ボーナストラックとして、クリスマスソング「サンタが街にやってくる」のカバーを収録!

うた:枢軸<イタリア(CV:浪川大輔)、ドイツ(CV:安元洋貴)、日本(CV:高橋広樹)>

定価:2,200円(税込) MFCM-0002

初回特典:クリスマスカード



今回のヘタアニメはイギリスだぁああ!!
やばい、テンションあがったね!
そういえば明日は、ギルのCDの発売日・・・・・・
行かれる姉さんがた、頑張っていってください!!
すぐ売り切れそうな気がするんだが。

トラック視聴ー!

2009/08/07 10:58
俺様CDのドラマ部分の視聴が・・・(笑)


よりにもよってイギリスのランチのところ!!
大本命ですありがとうございます。
にしてもリスに罪かぶせんなお前ww

そういえばやっぱりあのCMはにほろいどだったんですね!
予想が当たりましたよww

英国コインネックレス

2009/08/06 17:28
そういえばだいぶ前に書いたと思うんですけど、
あの英国のコインがついたネックレス。

・・・結局買いました(笑)

だって、だってイギリスだし、結構可愛かったし・・・
あ、ちなみコレです。

思ってた通りよかった!買ってよかったよ!!
シンプルな服にすごく合う。今日は無地のパフスリーブだったんですけど「そのネックレス素敵ねー」と褒められましたぁww
つけてても幸せです。なんたってイギリスだからね!(笑)
でもよくできててちゃんとコイン裏表に柄が入ってるんで裏返っても全然問題なし。

まぁ買ったきっかけはアーサー大好きだからっていうのはあるんですけどね!
えへへ、幸せですw

笑った

2009/08/05 20:58
俺様CD視聴できるんですね!
さっきニコニコに上がってました。
本当にロックな感じだった。

・・・むせんな(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。