
--/--/-- --:--

コメント返信

2006/01/31 23:48
コメント返信です。反転してお読みくださいませ。

ちーさん♂さん

はじめましてー。ちーさんsもブログ始めてばかりなんですか!?私もわからないところとかいっぱいあるので是非是非、これからもよろしくお願いしますね♪訪問ありがとうございました。

返事が来てうれしい!僕のページ~の方

初めまして。私はおもに人物派ですが、モビルスーツもすごいですよね!!うちは兄がメカ派なので多少、SEEDらへんのモビルスーツはわかります。プラモとか創ってましたからね、兄。初代ガンダムは見たことないのでよく分からないんですが、時間があったらチャレンジしてみようかと思ってます♪

アンさん

初めまして~。やっぱりAはアから始まってンで終わる人ですよね!!はじめ見たとき、これはキラアス(になるんだろうな)前提かぁぁーー!!って微妙なつっこみをいれそうになりました(笑)高感度調査1位ってのも結構あてはまってると・・・。アンさんも是非試してみてください。日刊あなた、と入れて検索すると出てきますヨォ~。自分の名前でも笑えますw

web拍手返信
29日午前1時36分頃
わたしのブログの方に~の方

初めまして~。が、頑張ってですか!!すいませんのろのろペースの更新で・・。できるだけ時間見つけて頑張っていきたいと思います♪励みになりましたぁ。ありがとうございました★


皆様、ありがとうございました♪

日刊キラヤマト

2006/01/28 16:04
こんにちはー。
サイトめぐりしてたらおもしろいものを見つけてしまいました(ふっふっふ・・・/怪)読みながらにやにやにや・・・と。
その名も日刊キラヤマト。
・・・と、まぁ別にアスランとか花子さんとかいろんな人の名前で出来るんですけどね、なんかキラが一番はまってましたんで(笑)
ちょっと一部の記事を載せてみました。
下のREADMOREを押して、是非日刊キラヤマトを呼んでみてください♪

日刊キラヤマト

[日刊キラヤマト]の続きを読む

web拍手設置です。

2006/01/25 11:06
右サイドバーに、web拍手を設置いたしました。
気軽にポチッとおしてもらえると嬉しいですww
まだ何もお礼画面がないのですが・・・。
どなたかいいアイディアはありませんでしょうかぁ~!!
コメントのお返しはブログの方でやらせていただきます。
同様にメールフォームからのメッセージも大歓迎です♪

皆さん、管理人に一言申してやってください★

TVチャンピョンのCMのバックってさぁ・・?

2006/01/25 10:49
えーっと。昨日&今日は学校が休校だったわけですよ。
んで昨日は家でタラタラテレビ見てたらね、TVチャンピョンのCMやってたわけですよ。
結構好きな番組だから予告みてたら、今週はフィギュア王だったんですね~。でもね、私が気になったのはそこじゃなくてね、そのときにフィギュアがカメラに映ってたんですけどね、そのとき映ってたやつが、まずミーア。・・・・・・あれ?今種キャラが移ってなかったか?と思ってたらだんだんステラやルナマリアのフィギュアがどど~ん?と。あんまりはっきり映ってなかったけど(ぼかしてた)
いや、あれはびっくりしたわ。あそこで種キャラが出てくるとは。
見間違いかなぁ・・・と思ってたらまたそのCMがしてて、今度は確実でしたね。
あぁでもあれだけのフィギュアほしい。だってフィギュアって高いじゃないですか!?なので一つも持ってない・・・。(欲しい・・欲しい・・)でも確か昔なんかのジュースについてたちっさいやつなら家にあったけなぁ。でもあれ兄貴のだわ。だって確か炭酸飲料についてたんですよ!?炭酸飲めない暦○○年の私には無理です。フィギュアが欲しいからといって飲めないジュースを買うのは私のもったいないオバケが許しません。(貧乏人)しかたなく兄貴のをジーッって眺めてました。基本的に兄は人物も好きだけどモビルスーツのほうが好きな人。確か人はシンとかルナがあったかなぁ(で、そのあとアスランがいないと抗議した自分)
あぁアスラン欲しいよ。ってか兄さん、まずアスランを先に買いましょう!!(って言ったら、「はぁ?自分で買えよ」と冷たくあしらわれました)
a_04.gif
">ただ今ブログランキングに参加中です!よろしければポチッとおしてくださいませ~

プロフィール

2006/01/22 01:59
皆様初めまして。
まず初めに、自分自身のことを明かしておこうと思ってまずはプロフィール&このサイトについてです。


サイト名  春の爽やかウーロン茶(とっさに思いついたのをつけました)

管理人名  優(たしかどっかの絵茶に入るときつけたのからここまで来たんだと。)

誕生日   8月 夏大好きだー!寒いのは許せない!!

性格    最初は人見知りするほうです。でも仲良くなるとすさまじい変貌を遂げる(友人談)

趣味    基本的にはインターネット。絵を書く、本を読む。妄想する。

好物    ガンダム コルダ 遙か ハガレン カレカノ ヒカルの碁 マ王 FF10、12 KH
       三国無双 ギアス 牧場物語 声優

今はねぇ、00に脳内占領されてます。っていうかティエリアにもっぱら全部持ってかれてます。
あとにギアスがついてきてます。
ですがですが、コルダもFFもSeedもっっ!!!!!まだまだ続いていきますよぉ~♪

ま、基本変人ですけど、どうぞお付き合いよろしくお願いします。。
 Home 
