
--/--/-- --:--

テスト期間中

2006/02/22 20:57
はい、月曜から試験発表中でございます。
そのため、ふだんでも亀ペースの更新が、
超★亀ペースへと進化いたしますっっ!!(は?)
いちおう、私の学校ではクラス替えという、成績で決まる、こわ~いのがおまちかねですからね(恐怖)
一応は勉強いたしますよ。そりゃ一応は。
と、いうことでこのテスト期間中~テストが終わるまで、(3月3日金曜日)更新が超★亀ペースへ変化いたします。すいませんっっっ(泣)暇を見つけてたま~に短いですが、近辺報告でもしに来ます。
・・・実を言うとテスト期間中だってのに今日、ガンダムのロマンアルバム買っちゃったんですよ(おい)そのこともいっぱい描きたいんですけど、それもテストが終わってから、ということで・・・(ごめんなさい、ごめんなさい)
それでは、学年末テスト、頑張ってきますっっ!

コメント返信

2006/02/20 22:56
飛越 アスカ様、コメントありがとうございました♪
お返事を書かせていただいたので以下を反転してご覧ください。

いやぁ~~初めましてぇ!!優、と申しますっっ。アスカさんもアスラン大好きなんですか!?うわぁ~嬉しいです♪もぅ私の中でアスランは雲の上の人ですよぉ~。アスランのこと考えない日はないですからねw(笑)絶対一日に何回かは私の頭の中を駆け巡ってます★
アスカさんもブログランキング参加なさってるんですか?うわぁ~今度お伺いさせていただきますね♪そのときはよろしくお願いします(ペコリ
それではこれから、同じアスラン好き同士、仲良くしてくださいっ!!コメント、ありがとうございましたvv

コメント返信

2006/02/20 22:44
飛越 アスカ様、コメントありがとうございました♪
お返事を書かせていただいたので以下を反転してご覧ください。

いやぁ~~初めましてぇ!!優、と申しますっっ。アスカさんもアスラン大好きなんですか!?うわぁ~嬉しいです♪もぅ私の中でアスランは雲の上の人ですよぉ~。アスランのこと考えない日はないですからねw(笑)絶対一日に何回かは私の頭の中を駆け巡ってます★
アスカさんもブログランキング参加なさってるんですか?うわぁ~今度お伺いさせていただきますね♪そのときはよろしくお願いします(ペコリ
それではこれから、同じアスラン好き同士、仲良くしてくださいっ!!コメント、ありがとうございましたvv

コメント返信

2006/02/14 22:51
コメントを返信いたしまーす♪
お名前を記載してますので反転してお読みください。

ちーさん
いいですね!たまたま仲良かった子がオタだったらもう私喜んで抱きつきますよ(ハ!?)隠れオタクは探すのが大変です。うちのクラスはマジメちゃんが多いからな・・・。あぁでもFFのオタならいたかなぁーと・・・。たまーにそのことで話し合ってますねぇー。でも、今一番語りたいのはやっぱり、ガンダムなのです(笑)あ、でもオタクならどんな人でもかたっちゃいそうです♪だってオタクって、アニメのおもしろさをわかってるじゃないですか!!ここがこうで、こうだから感動したんだーーーーっていいたいですねぇ~(笑)人前じゃぁさすがに恥ずかしいですけど(アハハ

ぃぃちゃさん
初めまして~♪そうなんですよね、ガンダムって男の子ってイメージがしみこんじゃってて、女の子って見向きもしないんですよねぇー。実際私もその一人でしたし。でも、一回みると絶対はまるんでみんなに一回見てもらいたいんですよ!!あぁ、私もかなり本気でガンオタ探し中です!!一緒に頑張りましょう!!!(仲間意識が芽生え始めてます/笑)私はどっちかって言うとアスラン派ですけど、キラ様もいいですよね!キラ様はなんつっかもう、神だ、神!!(神聖~)あ、ガンダムゲームって連合VSザフトですか?それなら休みの日はほぼ毎日兄貴とやってますよ!私もフリーダムつかってます♪あれ、強いですよね。次点はブリッツかな。アスラン好きだけどジャスティス使えないんだ。イージスとセイバーは最近やっと何とかできるようになりましたけど(笑)

ばれんたいんでぇー

2006/02/14 22:27
今年もやってきましたね!バレンタインデー♪
皆さんはどなたかにチョコのプレゼント・・・なんてロマンチック(え)なことをしましたか?え?私ですかぁ??(誰も聞いてないよ)もちろん、もちろん、愛しのアスラン様妄想内)に心からこめた作ったハート型チョコレェーツをプレゼントしちゃいましたよ★(アハ
あぁ、もちろんキラ様やイザークさんたちにも上げましたよ。
イザークは本当はチョコ欲しいんだけど、もらった時に気のないそぶりを見せて、そのまま家に直行して部屋に閉じこもって明けるタイプ。
キラは、「うわーありがとう!ね?ここで食べてもいい??・・・(試食)・・・おいしい!!本当にありがとう//」・・・と、その場で試食して満面の笑みでお礼を言うタイプ。
アスランは・・・どうだろう?いや、あの人鈍いから今日が何の日か知ってないんじゃないのかな・・・・。あ、でもその前にアスランにとって2月14日はお母さん・・・レノアさんの命日ですよね・・。バレンタインより、『血のバレンタイン』の方が頭に浮かんじゃうんだろうね。でも渡したら、「ありがとう」・・だけ言ってくれそうだな。うん。
ディアッカとかラスティあたりは朝っぱらから女の子全員に催促してるよ、絶対。でもああいうのって、私はチョッとあげてもいいかなぁ~なんて思っちゃうかも(笑)
とにかく、今日は聖なるバレンタインデー。日本ではバレンタインと発音しますが、ほかには聖ウァレンティーヌスなんてのがある・・らしいです。
今日、告白しちゃった人も、友達と友チョコを交換し合った人も、(あ、私ももらいましたよぉ~みんな上手♪)それと、私みたいにMY、LOVEキャラに愛のこもったチョコを送った方も、来月のホワイトデーを期待しましょうね!!(あ、友チョコもらった子にお返ししなきゃ!!)


願わくば、アスランからお返しがもらえることを・・(なんだそりゃ

a_04.gif
この日記にバカさを感じたのならそれは、私のガンダムに対する愛でございます(笑)この文字をポチッとおしていただけると光栄です♪(バレンタインらしく今日はピンク色で)

今欲しいもの。

2006/02/08 20:47
題名のとうり。今欲しいもの。いっぱいありますね。そりゃあまぁ普通の人に聞かれりゃ金とかって答えますよね。(金があればSEEDの資料やらフィギュアやらいろいろオタクグッズが買えますからね)
でもですね、優が今、一番欲しいもの。
なにかっていうと、そりゃぁもう・・・ねぇ。

オタク友達が欲しい

んですよ。だってですよ、私はまぁおもにガンオタですよね?(聞くな)ガンダムSEEDっていったらガンダムで初めて?だったかな、女性ファンをつかんだすごいやつ(と、聞いた)なんですよ!!だから一人ぐらいクラスにいてもいいじゃないですか!!(なんか話が矛盾・・)一番仲のいい友達にガンダム見てた。と、まぁ公言してますけどね。「なんで?」っていわれたら、「兄貴が見てたから」って答えてますよっ!!!違うよ、違うんだ友よ!!兄貴も私が見てたからガンダム見出したんだよ!!!!!
でもいえない。うぅ~ましてやBLのアスキラなどなど、ホモのカップリングに萌えてるなんていえるわけねぇーじゃねーかよぉぉぉぉっっっっ!!!さすがにこれは兄貴にも言えないよ・・。
誰か私にを語らせてくれ。アスランへの愛を語りたいゼ・・・。
がんばって美術室とか音楽室の机にアスラン。とかキラ~とか書いてますからっっっ!!!誰か答えてぇーっっっ!

皆さん、周りにオタを語れるお友達はいらっしゃいますか?(どうやったらそういう人に知り合えるのだろうか・・・・・)
a_04.gif

このバカブログに少しでも共感してくださったのならポチッと押していただけると嬉しいです。管理人がよさこいを踊って見せます!(体育祭でおどりましたよ)

スーツCD8

2006/02/02 20:39
昨日某レンタル店でガンダムのスーツCDの8がありまして借りてきました。ミーアの静かな夜に(あれ?コレタイトル違・・)聞きたかったんですよ!結構良かったですねぇ~エモーションより好きです。
ドラマのほうは・・・なんつぅーか・・ねぇ?
キラがラクスの意見言ってる時なんか、ラクスへの愛を少しばかり感じましたよ。うん。
バルトフェルト隊長はミーアの方がお好みだそうで・・。関西弁いいですね!ノリノリですよ。ってか隊長、ファンクラブ限定・・・って。いや、ラクスもなんでその事知ってんですか?ってかどうやって取り揃えたんだよ。まぁともかくラクスと隊長は思いっきり乗りのりで(血と汗と涙の努力らしい)キラはそれについていけず、何気に「バルトフェルトさんなまってるよ・・・」っとか2回ぐらい突っ込んでるし。
あぁでもこのCDミーアとラクスが主役なんだからドラマにもミーア出して欲しかった。歌しか入ってなかったですからね。
スーツCD9のアスラン(歌はうたってないらしい)はどうなってるんでしょうかねぇ・・・。

a_04.gif
現在ブログランキングに登録中です。良ければ押してやってください。管理人が感謝と喜びの舞をおどります!!(エ?)
 Home 
