
--/--/-- --:--

・・・無題ですがなにか?

2006/04/26 22:16
いや、最近いろいろあった。かなり。
夢小説や同人誌やショタとかやおいとか完璧に知ってる人発見した。
え?お、女の子だよ!!??
「NICEっっ!!君は仲間だ★」っていいたかった。
なんかオタク同盟勝手に結ばれたけどNE!Nちゃんやるぅ~♪
そういえば某WEB同人誌販売所で、送料込みで5000円使っちゃいました。もちろんすべてSEED絡みでね。
届くのはもう少し後になると思うんですがかなり楽しみですよぉーんww

先日、新たにSEEDサイトを3件お気に入りに追加。
今後、リンクに入れていければなぁーって思ってます。
そのためにただいま別ページを作成中でございます。いまだもってまだHTMLがよく分からないのでいつになるか分からないので、ゆっくり見守っててください!

そろそろバトンを再開させなければ・・・

2006/04/19 22:20
最近は学校も始まってなかなかこれない毎日ですが、頑張って行きたいと思います。
ってわけで、長らく放置(スイマセン)していたバトンを再開いたしますっ!!何個か連続で行きたいと思いますので、どうかお付き合いください♪

【癖バトン】
アナタの癖は何ですか?

癖ねぇー・・・いや日々妄想だけれども。近頃は、最近読んだ小説(アスキラ)を実際に頭の中でアニメーションにしてます(何それ)リアルにいこうよ。リアルにさ。
人から指摘された癖は?
うーん、特にないなぁ。
今までで1番凄かった寝癖は?
寝癖・・・頭が爆発状態?そりゃぁもうすごかった。
好きな人を見るときの癖は?
何?これはアスランを見るとき、って考えていいの?
そりゃぁもう顔の筋肉がふにゃふにゃになっちゃってるよ(怪)
食事の癖は?
あまり噛まないです。いや、噛もうという努力はしてるんですけど、
気付いたら飲み込んじゃってるかんじで・・・・・・。
アナタの書く文章に出る癖は?
ブログ書いてるときはなんか暴走癖が付いてる気がします・・たまに。
直したいけど直らない癖は?
字。結構癖のある字だと思うんです自分では。
逆に直してほしい癖は?
すぐに悪口を言う人。聞いててかなり気分が悪くなります。そういう人とはあまり仲良くなりたくないですよね。なんか怖い印象があります。


タイトルはわからないそうです。
1:ぜひこれ聞いて!を5曲

ちょっとまって、種のだい3,4期のOPなんだけど、タイトル忘れたっ!!玉置成実ちゃんのなんだけど、Reasonは種デスだよね・・・。
1000の言葉、倖田来未 FF10-2ですねぇ・・・。
quietnightCE73 ミーアキャンベル 静かな夜より好きです
水の証 ラクスクライン 
ごめんなさいほとんど種関連の曲で・・・。
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
優しさ・おもしろさ・冷静さ・人当たりのよさ・甘えられること
3:人生の失敗を5話
え、5?5つも!?うーん・・・1つでいいですか?
小学校6年のときの運動会で、お年よりとゲートボールする競技があって、その退場時にゲートボールの、あのぉ・・ボール入れるわっかが残ってて、それにおもいっきしひっかかってこけました。あれははずかしかったぁ・・・。
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
キラアス同人誌本(はじめて買った、同人誌です)パソコン(私のものではないですが)数ある本たち(漫画、小説など)MDデッキ(日々キャラソン聞いてます)エレクトーン(種の曲弾きたいなぁー)

【恋バトン】(やばい、優には別世界の話が来た)
①初恋はいつ?
幼稚園・・・あれ、小学校の低学年かな?
②付き合った人数は?
いません。うちの学校はそこまで恋愛関係発達してませんし。つきあってるひとはあまりいませんねぇ・・・。
③デートするならどこ行きたい?
定番で言うなら遊園地とかですが、優は絶叫系乗れませんから、映画とかが妥当かな。
④言われて一番嬉しかった事は?
友達にありがとう~!!って言われて時はもう最高潮です!!
⑤好きな人はいる?その人の好きなところは?
あすらんっっっ!!アスラン・ザラ!!
いや、もう存在自体が好き。大好きだからっっっ!!
⑥こんな人絶対無理そうだなぁ・・・
いつも顔がニヤニヤしてる人。もうちょっと顔ひきしめんかいっって、つっこみたくなる時・・・ないですか?
⑦恋愛対象年齢は?
やっぱり歳が離れているのは嫌なんで同い年、もしくは前後。
⑧浮気は許せる?
絶対嫌です。他に好きな相手がいるならきっぱり言って欲しいです。相手の方にもやっぱり失礼だと思いますんで。
⑨同棲したい?
お互いを信頼しあっているのならば。でもそれなら結婚すればいいですよね。
⑩愛情を感じるのはどんな時?
友情でもいいですよね。なんか話し掛けてくれるだけで幸せな気分になります。何気ない会話がすごく心の支えになることを皆さん忘れないでくださいね。
⑪愛と恋のちがいは?
恋愛の始まりが恋。お互いを愛せあえるようになればそれはいずれ恋から愛にかわる瞬間だと思います。
⑫今まで一番続いた恋愛は?
周りからは両想いだ、って言われてましたが、まだ小学校だったのでその辺の気持ちは良く分かりませんでした。
⑬付き合いたい芸能人、有名人は?
種界の有名人アスランさん。私がたどり着くところは結局ここなのです。
⑭究極の選択です。一生愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しか出来ないとしたら?  
愛されたいです。愛されて、愛されて、愛情って言うものをいっぱい知って死にたいです。

【好きな人バトン】
①あなたにとって1番大切な人はいますか?

家族。この人たちがいたからこそいまの私は存在されているんだと思ってます。
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
いなければ生きていけないかもしれないです。みんな・・・
③あなたは恋してますか?
二次元の世界になら(汗
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
運命が感じられる恋愛。
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
みんなといるとき。笑い会える時。
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
そう・・ですね、譲っちゃいそうです。
でも心のどこかで悲しみが残っていると思います。帰ってきて、と・・・。
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
会う日と会う人、みんな好きです。
⑧初恋はいつですか?
幼稚園?小学校・・・?記憶が曖昧です;;
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
私は受験したので別れた友達とはもう音信不通です、ね。
その中の一人の子ととは、直接会いもせず、些細な事からメール上で大喧嘩に発展し、そのまま絶交してしまいました。悲しい思い出です・・・。

①名前わ何て言うの??
優。
②そうなんだ~面白い名前だね
そう?絵チャに入る時突発的につけたのがこれの始まりだからね。
③ブログ持ってる? 
こーこ。
④どんなの?
種や種デスを(っていうかむしろアスランを)
⑤おもしろくなさそうだねぇ 
そりゃまぁ、いつかの日記のタイトルに書いたように、自己満足だから(って、そんな事書いて他の気付いてた人いるのか?)
⑥怒ってる?
いや、まぁ別に。
⑦怒った顔可愛いね
いや、優はキレたらマジで怖いらしいよ?自分ではよく分からないけど。
⑧照れた?
全然。
⑨ぶh
え?何これ。
⑩なんでこのバ㌧もらったの?
優しいアスカちゃんから頂いたのです!
⑪このバ㌧する前に勉強しろ!!
やっと休み明けテストが帰ってきたばっかりなんだから休ませてくれよっ!
⑫なんかあんたバカそうだね
去年は結構いい順位に入ってましたよ?あーそうでもない?
⑬うちのほうがえらいぞ
へぇーそんな人世界にはいくらでもいるからあんまり気にしない。
⑭テストでいつも100点取ってるんだよー
すごいね。そこは素直に褒めるよ。
⑮このバ㌧ウザイ?
ちょっと、その口調がムカツク。優はギャル語とか嫌いだから。
⑯そうだよねうざくないよね。
人の話はちゃんと聞こうねw(ニッコリ)
⑰もう、終わりだ
なんだったもぅ・・・・。

はい、もう他にも強制バトンとかあるんですけどかなり長くなったのでまた今度。

a_04.gif
上にあるバトンは好きなやつをもう好きな方がお持ち帰りください!!
やってみるとかなり楽しいですよっっっ!!

なぜか記憶喪失ネタにはまりました

2006/04/16 14:44
やばい。なんか今すごくアスラン記憶喪失ネタにはまってるんですけど。
検索でアスラン記憶喪失って検索して、片っ端から読みあさってます(怪)
だって、だって、切ない系大好きなんでもん!!
もう思い出した時がね・・・グッと・・・(喜)
そのまま思い出せなくて2人は別々の道を行く・・・ってのも多々ありましたが。
いいです。もう本当いいです。「君・・・・誰だ・・・?」
って言われた時のキラの反応がね、もうスゴイよね。
かわいそうで切なくて胸がキュンって・・・・・・(やばいやばいこの人危険)
優は悲恋大好きです。死にネタも悲しいですが涙ボロボロで読んでます。
そりゃラブラブアツアツのも大好きですよ。
でもやっぱりそこに行くまでのすれ違いなんかがあるともう最高ですよね!!(危険区域)そういうお話が書ける方々は尊敬の眼差しで見なければ・・・・。
実際優のパソ、っといっても家族共用しかも私と兄貴しか使わないんですが、ほとんどが優のガンダムサイトで埋め尽くされてます(いえいっ♪)
兄貴には消せ。といいまくられてますが、きにせず行きまっしょう★
上から順によくいく絵サイト様。その下は小説サイト様っというようになっています。下らへんには兄貴のお気に入りサイトが入ってます(少ないですが)
毎日全てのサイト様にお邪魔させて頂いてますから。
消せ★といわれても無理だからね、お兄ちゃん♪(笑/あははは~)

そういえば昨日エンタ見てたら最後の芸人さんが、終わりの時に、「お醤油 is Freedom 」って言ってたんですよ。
そうしたら隣にいた兄がいきなり、

「簡単にFreedomなんてつかってんじゃねぇよっっ!!」 


・・・びびった!!
いや、その時私も何気に、「おしょうゆいずぅふりぃーだむぅー」っていってたからね、アハハ★
うちの兄貴はガンプラ作ってますから。
その時兄の横には昨日買ったばかりのフリーダムの百分の一スケールが箱の状態で置いてあったからねぇ・・・・・・。だから?

・・・ただ今鈴村さんのWEBラヂオ。花宵ロマネスク聞きながら書いてますが、。
・・・鈴村さんいいっ!前は保志さんも出てましたよぉー。
花宵で検索したら出てくるはず。皆さんも聞いてみてください♪

a_04.gif
ガンプラって難しそうですよね。なんだあのゴチャゴチャしたパーツどもはぁぁぁぁっっ!!私には絶対無理ですね。ってかまぁ作る気はさらさらないんですが(笑) 

これはただの自己満足にしかすぎないんだ。

2006/04/12 17:36
書きたい事、いろいろありすぎてしかも忘れた(おい)
思い出したのから書いていこうかな。

まずは夢。
前にまたガンダムの夢見たいーとか叫んでたら、その週に見れました。希望どうりアスランが。(ここ重要ここ重要)
ってか起きた後で一番ありえねぇーっていう設定が、アスランが彼氏だったこと。
始まりは知ってる道を自分がジョギング(しかも国道沿い)してたら、車の騒音にもまけず、私を呼ぶ声が・・・・・・。

おーい、優ー(あ、ここは本名ね)」

かるーく後ろを振り向いてみたらアスランがすごいスピードで近づきながら、私の名前を連呼。
こんな人が通るところで大声で人の名前呼ぶんじゃないっっっ!!!
っと思いながら、気付かないふりをしてダッシュで逃走。
・・・・も意味なくさらにアスランはスピードを速め、&かなり爽やかに追いかけてきてくれましたよ。(夢の中ではかなり恥ずかしかったです。もう他人の振りしてましたから)
で、逃走むなしく捕まりました。

そのあといったん記憶がぶっ飛び、なぜか旅館で2人とも浴衣姿+知らない人(夢の中では友人設定だったけど)IN旅館のお部屋。
そのままみなさんご就寝・・・。

・・・・・・な、わけないよね。
はい、みんな仲良く川の字で寝てましたそ。(アスラン真んなかぁー)
したらね、そうしたらね!!















アスランに後ろから抱きつかれた。

なんか痴漢に会ったような気分だったよ(おい)
たぶん寝ぼけてたんだろうね。
反対方向むいて寝てたから一瞬幽霊でも出たのかと思っちゃった。
そこから先はもう何にも覚えてないです。
かなりドキドキの夢でした。
・・・あ、そういえば今思えばあのアスランは、黒ザラだったな。だけどすんごい甘えてたよ。ほんっと、可愛かった
頭なでなでしてあげようかとおもったもん(チョット待て)



ほかにも種関係といったら、石田さんと保志さんと、あとはなんか良く分からない人がわたしの家に遊びに来るという、かなり意味の分からない夢を見ました。なんか4人で雑談してるとき、私、どっかで買ってきたらしい紅茶の元(しかもなんか味付け海苔みたいな長方形の形して、薄っぺらいありえないやつ)をすっごく束にして一気に食べてた。・・・・ばっかじゃないの?って夢の中の自分に言ってやりたかったよ。ホントに。
その後なぜか場所は私の学校へ。
そうだっ!サインもらわなきゃっっっ!!!と、おもいたった優さんはチャリで爆走して近くの百円ショップに行って色紙買ってました。(もぅ何がなんだかここらへんからわからなくなってきました)
しかーしっ!!
自分がもだった時には時すでに遅し。
なんでか3人は仕事の打ち合わせが4時半からある(そのとき3時15分)とかで、帰ってしまいました。
なんだかここには、仕事のついでによってみたらしい。
はちゃめちゃな夢だなこんちくしょー。
ってかなんで鈴村さんいなかったんだ。
かわりに良くわかんない人いたのにぃっっ!!!!

まぁ、夢なんてそんなものですよね。

コメント返信

2006/04/08 14:45
はい、コメント返信です。
お待たせいたしました♪
アスカちゃん、中野王子様、ありがとうございました!
以下を反転してご覧くださいませ。

アスカちゃん
お久しぶりですww
そうなんです、種の曲って何聞いてもいいんですよね。
オープニングがよみがえってきます。
私的には第4クルー目のOPとEDが一番好きです。
私、結構OPとか見るの好きなんですよ。
となりで兄がいくら、「飽きたー」とかいっても見続けますからっ!!
種と種デスはDVDそろえたいんですが、やっぱりお金が厳しいですね。
一枚買うだけで、かなりの出費・・・・。
最近はスペシャルエディション借りてきて見てました。
暁の車もいい曲だな、って思いながら。
そういえばガンダムは続編?がするそうですね。
またアスラン達が出るのを祈ってみようと思います♪
それでは、コメントありがとうございました!!

中野王子様
初めましてこんにちはー。
ガンダムはきっと何歳の方が見ても、心に響くと思いますね。
ですが実際、ガンダムなんて男が見るもの。とか、そんなことを言ってる人を見ると哀しくなりますね。そんな人にこそ、是非見てほしいものです!!
中野王子さんが言っているように、ガンダムにはいいセリフがいっぱいありますよね。「殺したから殺されて、殺されたから殺して、それでいつかは本当に平和になるのかよ!!」、「生きるほうが戦いだ!!」カガリちゃんの言葉ですよね。あの子はいいこといってますからねww本当に。
デスティニーもいいお話ですよ!!
時間がないようでしたら、もう少ししたらスペシャルエディションが発売されるようなのでご覧になってみてください♪もちろん私も見るつもりです!!
コメント、ありがとうございました!励みに頑張ります!!

なんかもうどのアニメ見てもさ・・・

2006/04/08 14:24
最近は新しいアニメがいっぱい始まってますね。
いろんなサイト様の日記で、このアニメには石田さんがでる~。こっちには保志さん、あ、あっちには鈴村さんがぁー・・・とか聞くと、見たくなるんですよね。そのアニメを。
今週はアニメ週間でした。
火曜日の銀玉から始まり、桜蘭高校ホスト部は見逃し、(あぁ、真綾さーん)今日の土曜日の彩雲国物語で締めました。

銀玉はですねぇー、ぶっちゃけ石田さんがどのキャラで出るか知らなかったんですが、その石田さんが出てくる前に、なんか鈴村さんッポい声が一瞬・・・。あ、あれ?今の・・・ムラケン?ってね。
そうこうしてたら石田さんが・・・・。

ヅラ?

あ、いやいや違う。桂だ。
びびったよ、アスラン・ズラとかけてんのかよっ!!とかっておもっちゃったよ(もしくはアヅラン)

石田さん「ヅラじゃない、かつらだっ!!!」

いやぶっちゃけどっちも同じじゃんって思った。(まぁ名前だからね)
って思ってたらまた鈴村さん。
あ、やっぱ鈴村さんじゃん!!!あぁ、これで保志さんもいたら最高なのにね
あとは主人公の声がたまにムウに聞こえた。(違うけど。)

で、先ほど保志さんが出ると聞いていた、きらりんレボリューション?(名前、あってる?)録画してたの見てきました(昨日のその時間帯はFF12プレイ中)
あのね、なんか・・・あぁ、いや保志さんは良かった。うん。綺麗な声。いやでもさぁ、主人公ちゃんの声聞いてたら、頭痛くなってきちゃった。キーが高すぎる。きらりちゃんの声優さんは、モーニング娘の子なんですね。ちょっと、素人っぽいとこがあるなぁーって思ってたんですけど。
ってかあれね、天井に穴あいてちゃだめでしょ?(そこ?)
んーでも保志さんが出るなら見る。頑張って。ようは慣れでしょ、慣れ。

さてさて本日あった彩雲国物語。
原作が大好きなので絶対見ようと決めていました。
主人公の秀麗役は、桑島法子さん。ガンダムでも、フレイ・ナタル・ステラ役として有名ですよね。
そしてその主人公のお父様役が、・・・・・議長!! 
後ろで兄が、「あ、議長じゃん」って言ってました。
池田さんが出るのは知っていたのでそれほど驚きはありませんでしたが、やはりデュランダルのイメージがまだ染み付いてます。はい。
今日の桑島さんは叫びまくりでしたね(笑)あ、そうでもないでしょうか?
あ!一番驚いたのといえば、、・・・・・・イザークっっっっっ!? 
え?知らなかったよ!!関さーん!!
ってかなんでこんな重要な役なのに、王様なのに知らなかったんだ私!!
ってかこのまま声だけでいったら、イザフレ?
ふ、フフフ・・・た、楽しみだ。
あと一番気になる役どころさんが、影月君。私の中でイメージはあるんですが、配役、どうなってるんでしょうか?また探しに行きたいと思います。

と、まぁ他にもいろいろと見ていたんですが。
NANAも見ましたね。朴さんかっこいい♪
石田さん、早く出てきてください。
NANAは原作読んだこともないし、映画も見に行ってないので、いったい石田さんがどのキャラででてくるかわかりません。
あぁ、深夜だから見逃しそう・・・・。

a_04.gif
いろいろ見るアニメが増えそうです。でもそれもまた楽しみ・・・♪昔は声優なんて興味なかったのに。ガンダム見だして、いろんなサイトさんまわってたらいつのまにか、ね? 

キラアスらぁぁーーーーっぶっっっ!!!(壊

2006/04/01 13:30
あぁ、もうまたかいてたら消えちゃったよ。
ってか、固まってもう「再起動してください」って出ちゃって、それからだんだんページが消えていっちゃったYO!!もうどうしようもないなこのパソコン。
せっかくルンルン気分でバトンやってたのにぃー。
でもめげずに今日は久しぶりにバトンやります。(ちなみに木曜日までは塾の春期講習でした)

【ベストナンバーバトン!】
【自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください】
これキャラソンとかありだよね?(あぁ、種関係多くなるぞぉ~)

1、puiet night CE73/ミーアキャンベル さっそく入れちまったぜ
2、アゲハ蝶/ポルノグラフティ 一時期すごくはまってたんだなぁ
3、独りの夜/ポルノグラフティ だからロンリロンリ~切なくてぇー♪
4、ジュピター/平原綾香 オルゴール持ってます。
5、光/宇多田ひかる KHやってたからかな。
6、WIND/倖田来未 最近はまったんです!!
7、Reason/玉置成実 種運命で聞いたときはビビッて来ました!
8、Believe/玉置成実 1日一回は絶対歌う。もう大好き★
9、Realize/玉置成実 3連続キタ――(>∀<)――!!!
10、水の証/ラクスクライン 田中さん歌上手だよね。心に響きました。
11、1000の言葉/倖田来未 『聞いていたよ一人戦うのずるいよね・・・』
12、Wings of Words/ケミストリー この曲始まるとなんだかもう終わるんだなって…
13、トライアングル/SMAP この曲、ジーンって来た。命の尊さ
14、ペコリナイト/ゴリエちゃん? あ、これって歌?
15、ENDLESS STORY/伊藤ゆな 映画見てないけど、いい曲ですよね。

【アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします】
もう、聞いたらすぐに歌いたくなるような曲ばかりです。
ってか15曲中6曲が種関係ってどうよ!?
でもまぁ、これが私の好きな曲ですから。
ペコリナイトって歌かなぁーとおもいながらでも好きだから入れました。もう、MDに入ってる歌は全部好き♪15曲決めるのって大変なんだなぁ。これからもいい曲が生まれるのを期待したいです。

【次にまわす人5人】
お好きな方どうぞぉー。
自分の好きな曲を、あらためて確認してみてくださいww

a_04.gif
遠く離れてるほどに近くに感じてる寂しさも強さへと変わってく君を思ったなら・・・・ガンダムLOVE!!
 Home 
