fc2ブログ

そろそろバトンを再開させなければ・・・

2006/04/19 22:20
最近は学校も始まってなかなかこれない毎日ですが、頑張って行きたいと思います。
ってわけで、長らく放置(スイマセン)していたバトンを再開いたしますっ!!何個か連続で行きたいと思いますので、どうかお付き合いください♪

【癖バトン】
アナタの癖は何ですか?

癖ねぇー・・・いや日々妄想だけれども。近頃は、最近読んだ小説(アスキラ)を実際に頭の中でアニメーションにしてます(何それ)リアルにいこうよ。リアルにさ。
人から指摘された癖は?
うーん、特にないなぁ。
今までで1番凄かった寝癖は?
寝癖・・・頭が爆発状態?そりゃぁもうすごかった。
好きな人を見るときの癖は?
何?これはアスランを見るとき、って考えていいの?
そりゃぁもう顔の筋肉がふにゃふにゃになっちゃってるよ(怪)
食事の癖は?
あまり噛まないです。いや、噛もうという努力はしてるんですけど、
気付いたら飲み込んじゃってるかんじで・・・・・・。
アナタの書く文章に出る癖は?
ブログ書いてるときはなんか暴走癖が付いてる気がします・・たまに。
直したいけど直らない癖は?
字。結構癖のある字だと思うんです自分では。
逆に直してほしい癖は?
すぐに悪口を言う人。聞いててかなり気分が悪くなります。そういう人とはあまり仲良くなりたくないですよね。なんか怖い印象があります。


タイトルはわからないそうです。
1:ぜひこれ聞いて!を5曲

ちょっとまって、種のだい3,4期のOPなんだけど、タイトル忘れたっ!!玉置成実ちゃんのなんだけど、Reasonは種デスだよね・・・。
1000の言葉、倖田来未 FF10-2ですねぇ・・・。
quietnightCE73 ミーアキャンベル 静かな夜より好きです
水の証 ラクスクライン 
ごめんなさいほとんど種関連の曲で・・・。
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
優しさ・おもしろさ・冷静さ・人当たりのよさ・甘えられること
3:人生の失敗を5話
え、5?5つも!?うーん・・・1つでいいですか?
小学校6年のときの運動会で、お年よりとゲートボールする競技があって、その退場時にゲートボールの、あのぉ・・ボール入れるわっかが残ってて、それにおもいっきしひっかかってこけました。あれははずかしかったぁ・・・。
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
キラアス同人誌本(はじめて買った、同人誌です)パソコン(私のものではないですが)数ある本たち(漫画、小説など)MDデッキ(日々キャラソン聞いてます)エレクトーン(種の曲弾きたいなぁー)

【恋バトン】(やばい、優には別世界の話が来た)
①初恋はいつ?
幼稚園・・・あれ、小学校の低学年かな?
②付き合った人数は?
いません。うちの学校はそこまで恋愛関係発達してませんし。つきあってるひとはあまりいませんねぇ・・・。
③デートするならどこ行きたい?
定番で言うなら遊園地とかですが、優は絶叫系乗れませんから、映画とかが妥当かな。
④言われて一番嬉しかった事は?
友達にありがとう~!!って言われて時はもう最高潮です!!
⑤好きな人はいる?その人の好きなところは?
あすらんっっっ!!アスラン・ザラ!!
いや、もう存在自体が好き。大好きだからっっっ!!
⑥こんな人絶対無理そうだなぁ・・・
いつも顔がニヤニヤしてる人。もうちょっと顔ひきしめんかいっって、つっこみたくなる時・・・ないですか?
⑦恋愛対象年齢は?
やっぱり歳が離れているのは嫌なんで同い年、もしくは前後。
⑧浮気は許せる?
絶対嫌です。他に好きな相手がいるならきっぱり言って欲しいです。相手の方にもやっぱり失礼だと思いますんで。
⑨同棲したい?
お互いを信頼しあっているのならば。でもそれなら結婚すればいいですよね。
⑩愛情を感じるのはどんな時?
友情でもいいですよね。なんか話し掛けてくれるだけで幸せな気分になります。何気ない会話がすごく心の支えになることを皆さん忘れないでくださいね。
⑪愛と恋のちがいは?
恋愛の始まりが恋。お互いを愛せあえるようになればそれはいずれ恋から愛にかわる瞬間だと思います。
⑫今まで一番続いた恋愛は?
周りからは両想いだ、って言われてましたが、まだ小学校だったのでその辺の気持ちは良く分かりませんでした。
⑬付き合いたい芸能人、有名人は?
種界の有名人アスランさん。私がたどり着くところは結局ここなのです。
⑭究極の選択です。一生愛する事しか出来なくなるのと、愛される事しか出来ないとしたら?  
愛されたいです。愛されて、愛されて、愛情って言うものをいっぱい知って死にたいです。

【好きな人バトン】
①あなたにとって1番大切な人はいますか?

家族。この人たちがいたからこそいまの私は存在されているんだと思ってます。
②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
いなければ生きていけないかもしれないです。みんな・・・
③あなたは恋してますか?
二次元の世界になら(汗
④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
運命が感じられる恋愛。
⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
みんなといるとき。笑い会える時。
⑥好きな人が幸せなら相手を誰かにゆずってもいいと思いますか?
そう・・ですね、譲っちゃいそうです。
でも心のどこかで悲しみが残っていると思います。帰ってきて、と・・・。
⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
会う日と会う人、みんな好きです。
⑧初恋はいつですか?
幼稚園?小学校・・・?記憶が曖昧です;;
⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
私は受験したので別れた友達とはもう音信不通です、ね。
その中の一人の子ととは、直接会いもせず、些細な事からメール上で大喧嘩に発展し、そのまま絶交してしまいました。悲しい思い出です・・・。

①名前わ何て言うの??
優。
②そうなんだ~面白い名前だね
そう?絵チャに入る時突発的につけたのがこれの始まりだからね。
③ブログ持ってる? 
こーこ。
④どんなの?
種や種デスを(っていうかむしろアスランを)
⑤おもしろくなさそうだねぇ 
そりゃまぁ、いつかの日記のタイトルに書いたように、自己満足だから(って、そんな事書いて他の気付いてた人いるのか?)
⑥怒ってる?
いや、まぁ別に。
⑦怒った顔可愛いね
いや、優はキレたらマジで怖いらしいよ?自分ではよく分からないけど。
⑧照れた?
全然。
⑨ぶh
え?何これ。
⑩なんでこのバ㌧もらったの?
優しいアスカちゃんから頂いたのです!
⑪このバ㌧する前に勉強しろ!!
やっと休み明けテストが帰ってきたばっかりなんだから休ませてくれよっ!
⑫なんかあんたバカそうだね
去年は結構いい順位に入ってましたよ?あーそうでもない?
⑬うちのほうがえらいぞ
へぇーそんな人世界にはいくらでもいるからあんまり気にしない。
⑭テストでいつも100点取ってるんだよー
すごいね。そこは素直に褒めるよ。
⑮このバ㌧ウザイ?
ちょっと、その口調がムカツク。優はギャル語とか嫌いだから。
⑯そうだよねうざくないよね。
人の話はちゃんと聞こうねw(ニッコリ)
⑰もう、終わりだ
なんだったもぅ・・・・。

はい、もう他にも強制バトンとかあるんですけどかなり長くなったのでまた今度。

a_04.gif
上にあるバトンは好きなやつをもう好きな方がお持ち帰りください!!
やってみるとかなり楽しいですよっっっ!!
スポンサーサイト



 Home