
--/--/-- --:--

きらきら~

2006/05/30 19:29
保志さん、お誕生日おめでとうございます!

ちなみに今日は私の兄貴も誕生日だったりします。(余談
保志さんもキラとは誕生日が近いですねぇ。このまえは石田さんはアスランと近い、とかいう話をしてましたが・・・。
そうそう、こんなバトンを見つけちゃいました。
なんと期限は今日まで!!コレを見たキラ好きさん、是非急いでやってみてください!!

『期間限定キラ様誕生祭記念バトン』(バトン解答期限2006.5.30まで!)

1、キラ様に対する愛を一言で表してください。
「可愛い♪」いや、キラ様は愛らしいと思いますねぇ。アスランもそこに惹かれたんだよ!!
2、キラ様とラブラブになってほしいお相手は?
そらまぁアスランと。

3、キラ様は攻め?受け?リバ?また、そのお相手は攻め?受け?リバ?
リバってなんだ。
最近は攻めだけど受けでもどっちでもいけるんだよ!!
相手はアスランだと尚良し。

4、二人にどんなことをしてほしい?
2人で仲良くしてください!もうイチャイチャでもほのぼのでもなんでもいいから、二人一緒にいてね!!

5、キラ様に着てほしい衣装は?
ザフト軍服かな。ってかザフトの軍服のままフリーダムに乗ってアラスカに行ったんじゃないんですか?でもいつのまにかパイスーだった。(なんで?)
6、キラ様の誕生日にふさわしいデートは?
デート。みんなで誕生日会(デートじゃないよぉ)そのあと二人で夜景と神に行ったら最高じゃない?ドライブドライブ♪

7、今キラ様に有りったけの愛で誕生日の祝いの言葉を叫んで下さい!!
お誕生日おめでとう!!アスランやAAのみんなにいっぱい、いっぱい祝ってもらってね!!
8、次にバトンを回す人(好きなだけ)
・・今日まで。お好きなかたぁぁぁぁ・・・どうぞっ!!

それでは今日はこの辺で。でわでわっ!!

追記
ほんっとごめんなさい!!
優がバカなせいで、下書きのまま保存しちゃったもんだったから公開になってなかったよぉぉ!!キラ誕生日バトン、もう終わっちゃったじゃんかぁ~~~!!注意力がたりない。本当すみませんでした。(うぅっ・・/泣)

とにかくテストが終わったので遊びます。

2006/05/24 22:54
テスト終わったんでとりあえずパソコンして、ゲームして、パソコンして、絵書いて、本読んで、パソコンして、遊びまくりたいと思います。
え?結果だって?・・・ふっ。人にはしっていいこととわるいことがあr(もういいよ)いや、地理は撃沈でしたよ。こんなんわかるかぁぁーーーっってちゃぶ台ひっくり返す勢いでね。
他は平均的にぼちぼち。
とにかく勉強から開放されたことがなによりの幸せです。
あ、少しダイエットもしたいです。
まぁそこまで太ってるわけではないので少し体重落ちればいいんですけど。とにかくお菓子控えてます。アイスとかも。あとは晩ご飯時にはお米食べないようにしてます。さすがに弁当で抜きとかはやばいので。
1,2キロ落ちてくれないかなぁー。・・・そんなあまいもんじゃないか。
そういえば明日は遠足に行ってきます(お前は小学生か)
日本3大風景のひとつへ。
そこに行くのは2回目なんですけど楽しんでこようかなぁ~って思ってます。
でも絵葉書書かなきゃならないんですよね。
風景画とかダメだよ私。


あぁー小説書きたい。優は文才ないけど(その証拠に国語の成績は悪い)

追記。
ブログペットのアキが「キラ」と「アスラン」っていいました。
なんかチョット感動。ちゃんと分かるんだね、うんうん。

テスト二日前。

2006/05/20 19:18
優は今テスト前で倒れそうです。

月曜から三日テストなんですけど。
ダメだね。優に世界地理やれって無理だから。いや、日本もわかんないけど。だって私は、小学6年までとてつもなくバカな間違いしてましたからね。世界地図ってあるじゃないですか。長方形のやつね。あれは、地球の半分までしかのってないんだと思ってました。=もう一枚地図があってそれに、ブラジルとか、日本の裏側らへんがのってるもんだと思ってましたよ。(バカ)なんでその地図がないのかというと、日本が載ってないから、日本にはあまり流通してないとか都合のいい言い訳が優の頭の中では出来上がってました。・・・・・・なんてアホなんだ自分。中1の時にヨーロッパとかやって、初めてフランス(とその他周辺)の位置知ったくらいだからね!とにかく優は地理はできないんです。日本の都道府県だって位置がかなり怪しいです。今時小学生でもできるぞ。頑張れ。
ってかそんな出来ない出来ない言ってるんだったらこんなとこで油売ってないで、勉強やれってんだよね。でも優にはパソコンがなきゃダメだから。私の気力はここからあふれ出ている(何それ

そうそう、今日は学校帰りに『涼宮ハルヒの憂鬱』買ってきました。(テスト期間中だぞお前)テレビアニメ見て読みたいな~って思ってたんですけど、コレが人気で2,3件本屋回ったんですけど1,2巻とか最初のの方のは売り切れで全くなかったんですね。で、木曜日にやっと入荷したんですけど、学校の帰りにふらっと寄っただけなので持金わずか約200円。・・・無理だよ。ってことで今日買って帰りました。バスの中でテスト勉強もせず、ずっと読みっぱなしでした。おもしろいですよね。アニメも楽しいです。OPもEDも楽しいし。EDのパラパラちょっと踊ってみたかったりします。

HAPPYBIRTHDAY!!

2006/05/18 23:32
HAPPYBIRTHDAYキラ&カガリ!!

あぁぁ~間に合ったぁ。
こんばんは、優です。
今日でキラ様とカガリちゃんも20歳ですか。お、大人・・・。成人しちゃったよ!!
アスラン、頑張れ!2人より年下になっちゃったぞ(しょうがない)。
19歳ってなんだか微妙な時ですよね。
まぁ、あと5ヶ月もしたらアスランもめでたく20だからね。
石田さんの誕生日もアスランと近かったよーな気が。
11月の2日だったかなぁ~(うろ覚え。
まぁ、なんにしてもアスランの誕生日の時には、盛大に祝います。いや、もう優は頭おかしくなってるかもしれない。あ、もうなってるかな。脳内はアスランとその他のガンダムで支配されてるから。

リンク

2006/05/17 01:02
先日リンクが完成したばっかりですが、なんか私いじるのが好きらしく、
まったくわからないといっていいHTMLを何時間もかけてやってました。
それで、やっとのことフレーム表示にする事ができました!
つきましてはまた、今度UPしたいとおもいます。
苦労しましたよ。うん。全然表示されなかったからねぇ・・・。

リンク完成いたしました!

2006/05/15 00:59
すいません、眠いです。
こんばんは優です。
さてさて、かなり前からリンクを作ると言いつつ放置してきたリンク集が、やっと今日、完成いたしました!!
つきましては右の欄のリンクのところに、絵サイト、テキストサイト、素材・主張・応援サイトで分類してあります。中のリンクの窓は別窓で開くように設定しています。
ただし中の、それぞれのリンク集から他のリンク集へ移動可能となっていますが、それは別窓表示にはなっていませんのでご了承ください。
1つ、忠告をしておきますが、他のサイト様のところへ足を運ばれるのは自由ですが、おじゃましたさいにはきちんとマナーを守ってください。荒らしなどもってのほかです。そうぞ、よろしくお願いします。
リンク集はまたしだいに増えたり、減ったりします。
その際はこのブログ内と、そのリンク集の中で報告いたします。
また、誤字・脱字を発見されたかたは、コメント、またはWEB拍手にてご連絡ください。できる限り、早急な対処を痛いとおもいます。

それと、こんな方はおられないと思いますが、念のために。
リンク集内は、すべてお気に入りの追加を禁止いたします。
また、リンク集内のアイコン等の素材は、すべて借り物です。勝手に使う、直リンする事も禁止されています。
これらは当然のマナーです。こちらにも、そして素材屋様にも大変、迷惑な行為だと言う事を知っておいてください。

それでは、長々と失礼致しました。

アキちゃんよ!アキちゃん!!

2006/05/13 17:43
ブログペット配置ー。
名前はアキちゃん♪
いやねぇ、本当はアスランにしようかとおもったんですがアスランとキラの頭文字からとりました。
と、ゆーわけで、アキです。
なんかたまーにいろんな文字くっつけて読むみたいで、
「キラと2人で見に行くか」とかでてきました(ちなみに2人で~は下の記事にありました)ちょっとビックリ。(できればアスラン希望でもう一回)
よかったら話し掛けてやってください(ペコペコ

2006/05/12 23:50
ラヂオ花宵ロマネスクいいね!!(なんでラジオじゃないんだろうね

今日今週の分聞いたんですけど、ってか聞いてるんですけど(現在進行形)、メッチャおもしろいですよ!
今週のはイベントの様子が流れてるんですけど、マジですごいよぉ~!!鈴村さんが司会進行。ただ今ドラマみたいな感じになってるんですけど、保志さんと鈴村さんがかなりすごい。映像が見れないのは悲しいんです。(後ろで観客の歓声は聞こえるのに)諏訪部兄さんもノリノリだね。
皆さんも聞いてみてください。無料ですし♪
先週は最高でしたよ!!昨日ですけど聞いたの。今まで聞いた中で一番笑えました。(たぶん怪しい人になってたに違いない)

そういやぁ優は水曜の夜は死んでました(エ
いやいや学校から帰ってなんか頭痛いなぁーとか思っていたら、夜になって38度の熱が出まして・・・。
次の日は体育祭の予行だったので、熱はなかったのですが休ませて頂きました。と、いっても朝はまだ少し頭痛かったんですがもう昼になると、ケロッてしちゃいました。おもいっきり花宵聞きながらインターネットしてましたからね(学校休んだくせに何やってんだよ)

一応明日が体育祭なんですが、絶対中止になります。
だって降水確率70パーセントだもん。
午前中授業かなぁー。たぶん。

そういえば皆さん母の日にはなにかお母さんにプレゼント、とか用意してますか?
優は2日早いんですけど、今日ケーキ買って帰りました。
うちの母はケーキ大好きなんでかなり喜んでもらえました。
ちょっと貰ったけど結構おいしかったです。ちなみに優はケーキとかあんまり好きなほうじゃないんですけど・・・。
辛党ですから。カキピーとか大好き★スルメいかとかね。
なのでお菓子類でもポテチが好きです。(お菓子といったら昔からこれです)

えっ!?ま、マジデすかぁぁああぁぁ!?!?

2006/05/08 23:19
皆さんチョット聞きました?ね?ね?

機動戦士ガンダムSEED映画化

決定!!!

なんですか!?久しぶりに本日やっとパソコンがぶっ壊れ、インターネットにつなげれなかった状態から復活したと思ったら、日参サイト様で目を疑うような事実を目の当たりにした優です。何よ。優ガンダムのためだったら何回だって映画見に行くからね!!絶対DVD買うからっ!!(早
詳しくはこの色が変わってるところをクリックしてください。たぶんガンダムの公式サイトっぽいところに飛びます。
あぁ・・・愛しきアスランや麗しきキラ様(なんかキラには様をつけなきゃいけないような気がするんです。神?)が、あの大スクリーンで・・・っっ///(壊
いつ公開だろうね。待ちどうしいなぁー。ガンダム友達は誰もいないから(いや、オタ友達のいないけどね)一人でバス乗って50分かけてみにいくか、両親にチョット遠いけどかなり良い映画館に連れて行ってもらって、兄貴と二人で見るか。どっちかになるだろうね。
まぁ必ず、二回は見ます。
どんな話になるんでしょうか。うーん。戦後?って、DESTINYも入るんですよね?一応SEEDってことになってるんですけど。
そこら辺がよく分からない。
どなたか情報知ってる方がおられましたら教えて下さい!!
あー、でも公式でも製作決定しか発表されてないから知ってる人いないかなぁ~・・。

と・に・か・く!
楽しみに待つのみです♪でも早くストーリーとか設定とか公開して欲しい。
無印になるなかなぁ・・・。でもシンとかいてほしいよね!!(結構シンも好き★)
 Home 
