
--/--/-- --:--

行ってくるであります!!

2006/06/25 09:28
今日は昼から私を含め友人達5人とデスノートを見に行ってきます。
デスノート、少しだけ兄貴のジャンプでこっそり読んだことがあるんです。でに途中から面倒くさくなって読まなくなってたんですが、Kちゃんが漫画を全部貸してくれて、今回はそれにはまってしまった人たちで行ってきます。みんなリュ―クが楽しみだそうです。あとLが。あぁ・・・私はどっちかって言うとキラ、月のほうが好みですけど。キラ様・・キラ様・・・ガンダムにもいるよね最強キラ様が・・・・。

「僕は新世界の神となる」

ガンダムのキラ様はすでにです。
だってスーパーコーディネーターだもんね!!
アスランはその補佐役だよ!
キラ(ガンダム)がデスノートで言う月(ライト)なら、
アスランは、ミサミサだよね。
キラのためならなんでもする・・・かな?
うん、ま、そんなところかなぁ~。
映画見た後はみんなで近くの本屋の4階にあるゲーセンで、ポップンミュージックやってきます!皆大好きなんだ、ポップンは。えへへ・・・楽しみだなぁ~♪

国木田君・・・=ニコル

2006/06/22 00:32
なんか、もうちょっとでジ・エッジ4の発売日で何かしらうきうきしています。
しかし26日といえばテスト発表・・・。憂鬱だ。
憂鬱といえばハルヒですが。
アニメの国木田君がなぜかニコルにみえてしかたないです。
・・・髪形が似てる。いや、それとなくね・・・。
今週のハルヒの歌はすごかった。あれ、あれは平野さんが歌ってるんだっけ?ま、どっちにしてもかなり力のある歌でしたよねぇ。ってかバニーガール姿で登場したときは思わず吹き出しましたが。ナチュラルに出て来すぎだよ、涼宮さん。
あぁ、アスランに会いたい。
もう優はアスランバカって認めてますから言うんですけどね、たまに夜、ベットの上でごろ~んとしてると、どうしようもなくアスランを抱きしめたい衝動に駆られます(死)キラバージョンでもありました。あの二人を抱きしめながら一回寝てみたいです。夢・・・で見ないかな。見たいな。よし、見よう!
それじゃぁ寝てきます。明日は学校+塾です。
頑張ってきます。・・出来るだけ。きっと学校では絵描いてサボリまくってると思いますけど・・・。

アスラン好きに50の質問

2006/06/20 22:59
さっきアスカちゃんのところ行ったら、アスラン好きに50の質問とかやりたい~!っていってたのをみて、「あ、そういえば私そんなの最近やった気が・・・」とか思って自分のフォルダ漁ってたら出てきました!結構最近のですよ。書上げ日が5月28日になってました。
ってことで「アスラン好きに50の質問」すたーと!

1.名前、性別、年齢を教えてください。
優です。女、学生です。
2.意気込みをどうぞ
アスランについてだったら何分だって語らせていただきますよ!!
3.あなたは「ガンダムSEED」の登場人物の中で何人目にアスランが好きですか?
そりゃもう言うまでもなく1番ですよ。ときめきますよね。あの蒼い髪と翡翠の瞳に!!
4.アスラン以外に好きなキャラは?
キラたんやシン君が好きです。。ニコルも好きです(天使だよ
5.あなたはアスランのことをなんと呼んでいますか?
え?そのままアスランですけど。恋人みたいでいいじゃないか!!(重症)
6.いつからアスランが好きですか?
そう、ですね・・・。去年の4月?そのくらいですかね。種デス見出したのが2,3月頃だったので。
7.アスランの魅力は?
ヘタレ・自爆癖・機械オタ(?)全てがすきなんです。
8.アスランは黒ですか?それとも白ですか?
白で受けでも萌えますけど黒で攻めってのもまたいいんだよねぇっっ
9.1番のカップリングは?(ノーマル、アブノーマルどちらでも)
キラアス(優は既に錯乱している)またはアスキラ。・・・結局そっち方面。
10.アスランを初めて見たときどう思いましたか?
「やべー見分けつかないよー(キラ・シンと)」「でもなんかいいこと言ってる(たしか議長と話してました)」
11.あなたの前にアスランがいます。何をしますか?
抱きつく。(チョット待て)でも実際目の前にすると緊張して何も出来ないんです。きっと・・・・。
12.アスランのために何か活動をやっていますか?
・・・・・・優にそんな力はない。
13.アスランにさせてみたい髪型は?
ぜひ公式でひとつぐくりにしてやってください!!
14.アスランに着て欲しい服装は?
ビシッとスーツ。絶対似合うから!!
15.アスランに言って欲しい言葉は?
ドキドキするような言葉。「君がいなくちゃ俺は生きていけないんだよ?」・・とか(恥ずかしいっっ
16.好きな食べ物はなんだと思いますか?
ロールキャベツ。他で言うと・・シチュー、とか?(似合わないかも
17.また嫌いな食べ物は?
あまいもの。チョコとかはビターならOK。ケーキは駄目そうだなぁ・・・。
18.アスランに似合う季節は?
桜舞い散る春。いけない、幼少のアスとキラの別れのシーンがよみがえってしまう。
19.アスランには何色が似合うと思いますか?
赤。白とか黒とかもにあうとおもうけどね?やっぱりここは赤かなぁーって。
20.アスランはどんな色が好きだと思いますか?
うーん。個人的には黒。シックな感じで。
21.普段アスランは何をしていると思いますか?
ラクスのハロ作り。一体何体作ってるんだろう。休日には読書してます。
22.あなたがアスランを好きだと知っている人はいますか?
えっとぉ。うちの兄と母は知ってると思います。まぁあれだけアスランアスランほざいてたら嫌でも覚えますよね。
23.アスランについて語れといわれたら何時間くらい語れる?
それはやってみないとわからないです。結構いけると思いますけど。
24.同人はやっていますか?
やってないです。
25.やっている方はアスランを取り扱っていますか?
同人誌本を買うときはかならずアスランがメインのものを買わせて頂いてます♪
26.アスランをどのくらい好き?と聞かれたら何て答える?
この世界が終わる時までアスランを愛し続けれる。
27.あなたはアスラン関係で何か自分の作品を書(描)きましたか?(オン・オフ問わず)
絵、小説。今日は久しぶりに絵描きました。なんだかすっきり。
28.あなたが思う、アスランを形容する言葉は?
『かっこいい』(すべてを賞して言うならコレが一番の言葉だと)
29.アスランの誕生日っていつ頃だと思う?
10月29日(遠いいねぇ)
30.また、あなたは誕生日に何をあげたい?
アスランが望むものなら何でも取り寄せますよ?(手編みとかだったら絶対困るけどね
31.アスランって料理出来ると思う?
人並みに出来ると思います。作ってもらいたいっ!
32.出来ると思う人は、何が得意だと思う?出来ないと思う人はその理由を。
魚料理。うまい事やってくれそう。
33.アスランを動物に例えると何?
犬かな。首輪つけて潤んだ目で上目遣いしてください(切実です
34.あなたが一日アスランになれるとしたら何をしますか?
とにかくキラと遊んでラクスんとこでカガリとお茶してイザークとチェスする。(出来るのか自分、チェス
35.アスランに告白されたらあなたはなんと答えますか?
即答OK「あなたに一生ついていきます★」
36.一言でアスランの性格をあらわすと?
優柔不断。優しいがばかりに自分を見出せないんです。
37.一言でアスランの見た目を表すと?
容姿端麗。なんでさっきから四字熟語なんだろ・・・。
38.アニメのアスランの声を聞いてどう思う?
I LOVE Mr.石田!!!!萌えますよね。優のなかで一番のツボです。
39.アニメOPのアスランをみて一言。
平井さんの絵は最高!本編ではあまり見られないので。
40.今まででお気に入りのストーリーは?
とにかくアスランがいっぱい出てる話は好きですけど、アスラン脱走とかあの、AAに行ったあとに傷が完治してないのにジャスで出て行く話が好きです。そのあとの血流してるアスランがまたいいんだ。
41.アスランに関係することで、見てみたいシーンは?
泣いてるところがみたいです。種の時めっちゃキレイだったから・・・。
42.ザフトのメンバーの中でアスランが信頼しているのは誰?
そうだな、イザーク、ニコル。シンはまだ信頼しきってないかな・・・。でも可愛がってると思う。
43.ではその逆は?
レイ。私もあの子はあんまり信じれないんです(レイ好きさんごめんなさい)
44.アスランが少しでも出ている雑誌があったら買う?
少しなら考えます。そんなんじゃ私のおこずかいが間に合いませんっっ
45.朝は早起き?遅起き?
アスランが、ですか?早起きだとおもいます。やっぱ軍に所属してるくらいですから。でも低気圧、って話もありますよね。休日は遅起きなのかもしれませんね。
46.アスランと出合って何か変わりました?
オタク街道まっしぐら。腐女子の仲間入り。
47.アスランと出会わなければ私はこうなっていたと思うことを教えてください。
たぶんふっつーに平穏にオタにもならず暮らしてたでしょうね。パソにもあまり触れずに。
48.アスランの中に、自分が見習いたいところはありますか?
あの頭脳が欲しいよ・・・。
49.アスランに対して何か一言
どうか私を嫁に貰ってくだs(やめてください)とにかく、自分が決めた道つっぱしっていけばいいんだよ。
50.最後に一言お願いします。
楽しかったです。どの質問もアスランアスラン。顔の緩みが止まらない時間でした♪またの機会がありましたらよろしくお願いしますv
配布元  http://drame.tripod.co.jp/

っと・・・。ひょっとしたらどこか抜けてるところがあるかもしれません。ちょっと恥ずかしくてあんまり読み返してないんで//他にも種に関する質問とかいっぱいあるんですけど・・・・。バトンも。思い出した時にでもやっていきますねぇ~。

記・憶・喪・失

2006/06/18 18:26
・・・大げさなタイトルだ。
こんにちは優です。
今日はまた兄貴に交渉してFFをやらせてもらってました。でもレベル上げしかしてないんですけど・・・。まだみんな48ぐらいでレベルが止まってるんです。もっとあげたい・・・。せ、せめて50~55ぐらいは欲しいんですけど。ギルヴェガンなら行って帰ってきてたら5レベルぐらいあがったんですけど、少ないのかな、コレって?話は一向に進んでおらずただたんに敵を倒しまくってました。結構換金したらお金たまってると思うんだけどなぁーそれが楽しみww
そうそう、優の一番のツボキャラは、ラーサー様ですww(キャァ~v)
だって、だってだってだって、12歳だよ!?(確か)なのにあの紳士キャラはなんですか!!初登場の時は、「ん?いいとこのお坊ちゃまかなぁ」って思ってたんですけど、ここまでいい奴とはっっ。ん~ラーサー君最高だぁ・・・ってFF大好きのお友達に言ったら、「・・・ショタ?」
違うよっっっ
でも次に好きなレックスには同感していただきました。「あれはいいよね」って。でも彼女の一番のツボキャラはアーシェ皇女だそうですよ。可愛いカワイイの連呼です。
しかもバカなFF大好きコンビはキャラの名前をいろんなところで発見しだす。(ってか全部私ですけど)フランは、ポッキーにありますよね。ヴァンはスプレーですよ!ワキとかにしゅーってするBanです。バッシュは、バスケットシューズの略です。私の友達がバスケ部で、「バッシュがなーいっっ!!」って叫んでたのがきっかけです(笑)「えっ!?バッシュ!?」と、少しだけど反応してしまった自分が怖い。てかもうバカですね・・・。おたくだおたくぅー♪ダメだね私。

そういえば先週からNANA,石田さん登場でしたね。若々しい声でした。今週も出てたけどちょっとしかでなかったなぁ・・・。私は石田さんが楽しみでずっと見続けてたもんですから石田さんがでた時は「っ!アスラン!?」というバカな反応してました(あはは)でも結構高めの声でしたね、石田さん。でもいい声・・・//これからもっと登場してくれることを祈る。シン!いっぱいでろよぉ~♪

今日の話は前から書こう、書こうとおもってそのたびに忘れてた事です。いや、たんにオタク話ですよ。萌えを語ってる、って感じかな。タイトルも大げさなものですが、忘れていたって事で。別に書かなくちゃならないことなんじゃないんですけど、書きたかったんです。
なんでかな。やっぱりこういうことが好きだからかな。

ちなみに今日は父の日。皆さん何かしてあげましたか~?
優はお酒をプレゼント。それとたまたまパイナップルの簡単ケーキを作ったのでみんなで食べました。でもつまみ食いが多いんだよ皆・・・。いっぱいあるからいいけどさ。

なんかだかどたばたと。

2006/06/12 23:27
昨日は2,3週間ぶりのFF12を朝の9時から昼の2時までぶっとうしでやり続けてました。あーでもその間つけたままお昼ご飯作ってましたけど。(そして食べながらやる)
で、今日学校行ったら漢字の宿題が出ていたのに気付き、速攻友人に見せていただき午前中の全ての授業中こそこそと後ろの席でうつしてました。ありがとうAちゃんwwってか自分、先週も漢字の宿題忘れてました。Iには、「えっ!?またぁ~??」とか、あきれられましたよ。大丈夫。すべてはテストの成績で決まるんだから!テストがよければ全てよし。(だが今回の数学はかなりといっていいほどやばい)中間はいままでで一番いい順位にいました。あともうちょっと。もうちょっとで一桁に上がれるのにっっ!!悔しいですね。まぁテスト期間中でもふっつーにパソコンやってる人だからしょうがない。多少時間は減らしてるつもりですけど・・・。
あー、そういえば無料のキラ&カガリのバースデー企画冊子が10日に発送されたようですね~。楽しみですwwいつとどくことや・・・・(えへへ//)明日にでも届くといいなぁ~♪今一番の楽しみはコレですから。
あ、みなさん右側に表示されてる種デスのスペシャルエディションの2巻の表紙見ましたか!?アスランですよ!アスラン♪パイスーだね。ジャスティスつきだねww
種デスといえば、優は昨日の夜、いそいそとこんなものを作っちゃったりしてました。
ガンダムSEED&DESTINYキャラ占い
よかったら試してみちゃってください♪
ちなみに優はな、なんとアスラン・ザラ!!いやっほ~い!!全12キャラでおおくりしております。さぁ、あなたはいったいどのキャラ??

近々リンクのところに↑のはUPしとくつもりです♪
ガンダムSEED&DESTINY占いはリンクフリーです。
どうぞ貼ってやってください♪

お知らせ

2006/06/06 22:11
リンクを『リンク集』として再UP。
フレームになってます。

今日時間がないのでこれだけでっ!
書けたらまた書きます!!

スコールやったっ!!

2006/06/06 00:07
やったぁ~!!
スコールのオリジナルTシャツあたったー!!
お母さんと絶対無理だよねーとかいいつつやってたら。
・・・・・「え゛ぇっ!?」
5回挑戦しました。
優はスコール一本ものんでないけど。(炭酸飲めない)
早くTシャツこないっかなぁ~♪

コメント返信

2006/06/04 21:57
コメント返信です。
アスカちゃんのみ反転してご覧ください。。


わーい!アスカちゃんこんばんは~♪
女の子らしいなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか///
いや、本当に簡単だったんだよ?
混ぜて入れて混ぜてレンジでチンッ!だから。
焼いてる間は愛犬とたわむれてたよ

そういえばさっきアスカちゃんのところにおじゃまさせてもらってたんだけど、すごい萌えを感じるアスランが二人もいたのは気のせいですか!?
髪くくってるのなんか最高だよね!!か、カワイイよアッスー!
眠たいんなら寝てくれ!!(笑)
そして、もう一人の・・・・・・・映画バージョンアスラーンっっ!!!
是非映画に出てきて欲しいですよねww
「バカだな、俺は」・・・言っちゃってください石田さん★
優はきっと映画館で失神しちゃうんだ。あはは~楽しみだぁー!

あ、そうそうバトンの件ですが、どうぞどうぞ~持ってかえって!!
ふふふ・・・優は芸能面正解率0%だけどアスカちゃんならいけるよ絶対。
種キャラも結構いけるとおもうよ~。私はレイ・ザ・バレルをフルネームで書いたのは初めてだったかもしれないんだよね。以外に。マリューさんも変換したら、『マリュー・ら身明日』
ファミリーネームが出来ない。絶対に。
他にもこれからバトンUPして行こうと思うけどもっしよかったらやってみてねww
強制じゃないからやりたいのだけやってみてね♪

でわでわ失礼致しました♪ありがとうございました♪

マドレーヌ

2006/06/03 23:46
なんだかお菓子つくりたくなってマドレーヌ作ってました。
っていってもマドレーヌミックスかったからあまりに簡単に出来ちゃったっ。だって、卵と牛乳とバターとマドレーヌミックスの粉入れて混ぜたら終わりなんだもん。・・・・おいしかったけど。
そういえばあんた前ほざいてたミニダイエットはどうしたんだよっていうとね、1キロ落ちました。でもそれ以上落ちないっっ!!ここまでが限界か炭水化物。ってかマドレーヌとか作って食べてたらダメじゃんかよ。意味なしですよねぇー。でも実は今度はクッキー作りたいと思ってます。こんどはミックスとか、もとからできてるのはつかわずに、1からつくろっかなって。でも無塩バターとかメイキングパウダーとかバニラエッセンスとかうちないよ。粉砂糖は普通のグラニュー糖でもいいらしいですが。出来る、かな?出来れば、ね?(どうしよっかなぁ・・・

そういえば。拾ったバトンとかもうずいぶんと前に答えて放置してるのがあるのでちょっとずつUPしていこうと思います。

【変換バトン】
※お題のテーマを一発変換、やったら1つお題を増やす、5人の人に回す

あいーん:愛ーん(しょっぱなからこれかい
どっぐふーど: ドッグフード(うちの犬はゴールデンレトリバーです
こまねち:こまね地(どこだよ)
みかん:みかん
だっちゅーの:だっチューの
りかちゃん:里香ちゃん(誰
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れてな逸すよ
かんじゃにえいと:患者に詠と
やっさん:ヤッ産
ようかん:洋館(食べ物の方かと思ったよ
かとぅーん:過トゥーん(時代の波に乗り遅れた人がここに一人。
ぶいしっくす: 部位シックス(好きだよ
きんききっず:禁忌キッズ(禁忌の子供・・・エドワードか?ハガレンか!?
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(こんな名前だったんだ
おんざれぃでぃお:おさんざれぃでぃお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな(おしいっ
おきたそうご:起きた相互(起きたら相互してたのか/違
むひょうとおる:霧氷とおる(あってるかどうかさえわかんないぜ
あれんうぉーかー:アレンウォーカー(Dグレっておもしろいんですか?
なすらぶどうめい:名スラブ同盟(ナスLOVE同盟?
くろさきいちご:黒崎いちご(ひらがなで書いちゃうともうダメだよね
こうやどうふ:高野豆腐(こうや、って名前の子しってるよ
しぶやゆーり:渋谷ユーリ(マ王大好きっ!
おろなみんしー: お路な民しー(飲んだ事ない・・・
こうだくみ:好だ組(・・・何もいえない
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女(これは簡単かな
あれろっく:あれロック(あれ、ロックじゃない~?・・すいませんわかりません。
ばんぷおぶちきん:ぱんぷおぶチキン(鶏肉好きだよ。ってか肉全般が
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー(え?
みずきなな:瑞希ナナ(NANAの新しい登場人物ですか?・・・声優さんだよね
しゅうじとあきら:習字と彰(彰は絶対、石田彰の彰だから出来たんだよ!
らせんがん:螺旋ガン(新種のガン発見
ちょうしゅうこりき:聴衆こり気(皆さん肩こってます
きらいづる:嫌い鶴(普通にやればこうなる。
ひょうりんまる:票りん丸(これなんだっけ
ざびまる: 座日丸(あぁ、ブリーチか
きくまるえいじ:聞く丸英字(・・英二好きだったよ
にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王(コレは知らないなぁ。聞いた事あるけど。
あとべけいご:跡部敬語(敬語・・・あの自分勝手な人が敬語・・・。
ふじわらもとお:藤原元雄(元、オスってなんかかわいそうだよ?
えるれがーでん:えるれがー伝(えるれがー伝説。
たかむらしん:高村シン(シンはもちろん。
ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より(ギャグ漫画は美からなりたっていr
ちもり:血盛(怖っ!!
ふじわらたんぞう:藤原鍛造(鍛えてんだね
ますかわひろあき:増川弘明(・・・誰/すいません
ちょこぼ:チョコボ(12のチョコボは高いよね。いや、安いところもあったけど
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎(あってるんですか?
なかじ:中路(中の道?
きりはらあかや:きり原赤や(・・・
おしたりゆうし: 押したり融資(押したら融資ってどうゆうことだよ
ししどりょう:死死度量(ご、ごめんなさいっごめんなさい~~~っっ!!
あくたがわじろう:芥川次郎(じ、ってあってるのなかなぁ
どんぱっち:ドンパッチ(ボボボーボはよくわからないのです
おりらじ:折ラジ(オリエンタルラジオのことでしょうか
さんあく:さんあく(あらら
おれんじれんじ:オレンジレンジ(オレンジとレンジだからね
おっどあい:オッドアイ(ユウナLOVE/あ、FFのユウナですよ。
そんごはん:ソンご飯(どんなご飯ですか
あんがいじゆう:案外自由(いや、優はかなり自由だよ
ぽんでらいおん:ぽんでライオン(・・はあんまり好きじゃない
きんはー :キンハー(これが優に出来ないわけないじゃないか
えいせん:栄泉(・・・?
あーしぇ:アーシェ(今日もやったぜ12!!
きらやま:キラ山(キラ様が、たくさん・・・。
しんあすか:シンアスカ(ここらへんは出来ないとね
あすらんざら:アスランザラ(うっしゃぁーーーーーっっっっ!!皿ってでなくってよかったぁー。
かみんぐすーん: カミングスーん
あすきらいなばうわー:アスキラ因幡うわー(アスキラはできるのね、あなた
新たに増やすお題↓
レイ・ザ・バレル:例・ザ・ばれる(例・THE・バレル。微妙に成り立つな、この文章。
いろいろ考えたんですけど、優がフルネームであまり変換した人の無い人をあげてみました。他にもマリューさんとかがいたんですけど、レイに。
上の名前は良く呼ぶけど、フルネームではあんまり自分は言わないほうなのですよ。


もうどうぞお好きな方もって帰ってくださいっ。
拍手などで教えていただけるとありがたいです。
ぜひとも他の方がどんな変換してるのか見てみたいんですよね。
個性が出ますよ。いつもあなたが何かいてるかがね。
その証拠に優は、芸能面が全く出来てない。(だめだなぁ)
 Home 
