
--/--/-- --:--

ゆうちゃん脱走

2006/07/23 20:06
タイトルは・・・。『アスラン脱走』っぽくしたかったんですが優だけだと字数が足りなくておかしかったのでなぜか「ちゃん」・・。まぁそんなこと気にしてたら人生やってけませよね!(意味不明)
本題に入れば脱走ではありませんが旅行に行ってきます!
シャトルのってプラントにね!(重症患者)
もしくはオーブ!アスランがどっちいるかは分からないけど!
根性で引き当てるから!!!

・・・とまぁ冗談はさておき。
学校行事でキャンプにいってきますよー。
去年もあったねぇ。でも今回は去年みたく、1日目お風呂は入れなくて2日目だけ!なんてことはありませんから。2日とも入れますから!(去年は大変だったんですよ)
あぁ、でも3日もパソとゲームと家とお別れ。
でも久々に友達に会えるのはうれしいですねぇ。
ま、帰ってきたらFF12終わらせます。(やっとバハムートだよ!!)

種だよね。種割れだよね。

2006/07/22 10:30
はい。種割れ(たねわれ)を『しゅわれ』って読むもんだと信じ込んでた人約一名発見。

・・・・自分ですよ!!

エ?本当に『たね』って読むの?『しゅ』の方がかっこよくない?(待て
・・・種デス。デス種。
たねデスってよむの・・かな。
気付いたのはネットサーフィンしてたとこの小説でそうでてたから。
他のとこでも、ね。
ちょっとびびったよ。自分の過ちに気付いてね!
まぁ、自分が勝手に想像して作ってただけなんですよね・・うん、そうだ。



すいませんそういえば前にもこの話してましたかね?
最近記憶力がちょっとヤバメですよぉ・・・。
このことは結構前に気付いてたんですけど、いまだに『しゅわれ』って言ってます。学習能力がないというか、もうそれになれちゃってるから今更変えるのもなぁーって・・。

こ・・・怖っ!!

2006/07/20 01:04
い・・・い、今パソコンやってたらいきなり停電が起きまして、
ブチッ・・・という音とともにPCの画面が消え、
真っ暗闇に取り残され増したぁぁああぁぁっっ!!
約1分ぐらいでもどったんですけど、
メッチャ怖かったです。
電話は切れた拍子に、「ピーピーピーピー」っていう音は続くし、
まったく何も見えないからたつことも出来なくって・・・。

どうしよ。怖い。
また停電おこったらどうしよう・・・。
今、怖いのでテレビつけてます(ぶるぶる)

久しぶりのバトンですヨォ~!

2006/07/18 21:41
わーい!久しぶりのバトンだよ♪
アスカちゃんから貰いました(ありがとうっ!!
某サイト様のところでみかけて、やりたいな~・・・
とか思ってたところへナイス★タイミングですvv

それでは行きますっっ!

デスクトップ


【デスクトップバトン】
◆1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
せっかくの綺麗な背景にもかかわらず、いっぱい物がありすぎですね・・。

◆2、OSは何?
え・・・すいません、知りません(ぉい!)たぶん2000とかだったと思います。  

◆3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共用ですよ!毎日兄貴とパソコンの取りあいですよ!!!

◆4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
素材配布サイト様、『夏の空色』で頂いてきましたw
大空に鳥が飛んでる綺麗な背景です。

◆5、壁紙は頻繁に変える?
最近はこれで落ち着いてますけど、前はすごかったですよ。
ガンダムの壁紙やらFF12のやら1回だけハルヒもありましたね。
他は同じように風景の壁紙を頂いてきてました。

◆6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ほとんど使いもしないくせに52個。
使ってるのといえばインターネットのとPC用ゲームだけです(意味ないですね

◆7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まぁ、あんまり気にならない方ですかね。

◆8、何かこだわりはある?
とくにはぁ・・・無い、かな?
キャラの壁紙だと、アイコンにキャラの顔とかがかぶっちゃってると絶対に嫌ですね。(何それ)

◆9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえいえ全然。
そういうの苦手な奴なので。

◆10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
お好きな方どうぞ。
自分のデスクトップをさらしてやってくださいね!!

コメント返信

2006/07/17 23:50
コメント返信でございます。。
反転でお願いします。

伸チャン様
こちらこそ初めまして~。
こんなとこにわざわざ来ていただいて恐縮です;(笑)
深海の孤独はTVで流れた時からいいなぁ~、と思ってたんですが
ここまでいいとは!って感じだったんですよね。
もうSEEDの曲は全部好きです。
MDに入れて何回も聞きなおしてますから♪

今度私も伸チャンsのブログにおじゃまさせていただきますねww
その時はどうぞよろしくお願いします;;

それではありがとうございました!!

あいのり

2006/07/17 23:44
泣いて、泣いて、
ひさよんがかわいそうで。
和泉がかわいそうで。
田上君もかわいそうで。

今まで出一番辛い内容だった。

スーザンとMIEよりも
ゴキとアウトローよりも。

あいのりで泣いたの初めて。

なんかもうとまらなかったなぁ。
やんくみはいいこすぎるね。
筋が通ってて好きだな。

うわぁ・・・涙が止まりません・・・。

2006/07/14 23:25
・・・はまった。
深海の孤独、良すぎる!!
しかもなにげにステラとシンを連想させるっっ!!

思い出せない

優しい声を弔う胸の海原

消え失せた過去から誰かがよんでいるの



さざなみゆらめいて命の船はいくよ
星ひとつ見えない波間をこえて進むよ


泣きそうになりました。
しかも初めて全部、聞いたんですけど(YouTubeで)
その時の画像が・・・画像が!!
シンとステラ。
とっても切なくなるんです。
パソコンつけたらかならずこれを聞いてます。
うっ・・・シンステいいねぇっ・・うぅ・・。

あぁ。種デスまた最初っからぶっとうしで見たいなぁ・・。

え!?

2006/07/05 14:52
今回でハルヒは最終回だったのか!!
いや、予想はしてたけど。
うわぁ~寂しくなるなぁ。続編か、再放送がしてくれないかな??
またあのやんちゃな団長様が見たいよ・・・。

・・・

2006/07/05 00:07
昨日に引き続き、明日試験にもかかわらずこのあとハルヒを見ようと、パソコンしながら今か今かと、まっているところです。あぁ、眠い。何でこんな時にかぎって遅れてるんでしょうね。・・・あくびが、。そういえばこの前、HEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出ててビックリでした。「ダメでしょ浜田さん」には笑っちゃいましたwwハルヒの声やってほしかったなぁ~。最初のへんは見てなかった。(いい子してテスト勉強やってたらリビングから兄気に、早く降りて来いっっ!!って呼ばれたんですよ)あぁ、惜しいことしたなぁ~。でもすごいですよね、平野さんの声。歌と普段の声じゃ全然違うし。・・・・・保志さんとか石田さんとか鈴村さんとか、ゴールデンに出てくれないかな。声優特集みたいなのどっかの局で組んでくれないかなぁ・・・(無理)

2006/07/04 00:34
やば・・・明日もテストなのになんでこんな時間までパソコンしてるんだ自分・・。って早く頭乾かさないと風邪ひくよ。
でもあいのりがおもしろかったんだよ。試験勉強そっちのけでみてたんだよ!!
・・・・早く寝よう。明日も6時起きだ・・・・(死)

テストで死にそう・・・

2006/07/01 23:50
今まで、こんなにテスト前に勉強しようと思わなかったのは初めてです。
あ、こんばんは。
月曜日から一週間、テストな訳ですが・・・。
もう何から勉強したらいいのかわかんない。
今日に至っては1分もテスト勉強してない。
・・・どぅしよう。
でもテスト終わったらチョッと目をつけているアスシン本を買うつもりですw
あぁー早く終わっちまえテストォ~!そして早く来い、夏休み★
優の新たなる野望はHPを作ることです。(すいません。話が飛んだ)
特にコンテンツを作る予定もありませんが。(意味なし)
あれ、コレ前にも言ったかなぁ~?
けっこうHTMLとかいじってるの好きなんですよね。
ただたんに出来たらいいな~って、自己満足で作ったりしてます。
最近の問題は文字化け。
ちゃんと文字化けしないように設定してるんだけどな。
このあともチョッとこれからいじってこようかと(楽しみです)
あぁ~絵も描きたいし、小説も書きたいよ・・・。


最近は更新がとどまりがちですが・・・。(いつものことだけど)
別にここに書くのがだるくなったとかではないのです。
なんだか、他のサイト様を覗くのにかなり精を出していました。
ネタが出来たらここに書きに来るようなかたちをとっています。
ここんとこガンダムに関する話題も少ない気がします。
いえいえ、決して興味が薄れたとか、そんなことはありません。
今もまだ、アスランを愛し続けてますし、キラやシンも大好きです。(最近シンの株が急上昇中なんですよ)種・種デス、大好きです。ただ、ただ何か書くことが思いつかない。何をどうかたっていいのかが分からないんです。最近はもう普通の日記っぽくなってますね。たまにアスランやキラの名前が登場するくらいで。今後はもっと頑張って話そうかなって。もっと、自分は「アスランが好きなんだ!!」って言いたい。だから頑張ります。と、行っても普段の日記とあまり変わりはないと思いますが。ちょこっとづつ。毎回一行でもいいから話題出したいです。無理な時は無理ですが。1日一回『アスラン』を。

なんだかダラダラとすみません。ですが今の状況です。
オフでは毎日萌えを感じておりますし現状今日で満足してる自分ももちろんいます。今後どうなるかは自分しだい。頑張れよ!優っっ!!!


ちなみに意味もなく追記をしてみると、ただいまつくってるHP・・・ってか普通のページなんですが、頂きもののページを作ってます。っていっても優が今までもらったものなんか片手で数えるほど・・。かなり前に5000のキリ番踏んでもらった絵があるはずなんですが、でてこない。・・・どうしよう。
 Home 
