
--/--/-- --:--

えっとぉ・・・本当ですか?

2006/08/29 00:25
一応キラやラクス批判見たくなってるので、
反転でお願いします。


キラ様、映画での白服説が・・・・・・。
キャラホビでパネルがあったそうです。
キラの、ザフトの、白服の。
私も検索して某サイト様で見させていただきました。
うーん。あんまりにあってない気が…。
ってか私はラクスがプラントに戻ったのもちょっとな、と思ってるほうなので。
あれだけエターナルやフリーダムやジャスティス盗んだり、ZAFTと戦ったりしたのに、いきなりもどって議長(これは本当か知りませんが)ってのもおかしいですよね。まぁSEEDの時はまだよかったとしても、デスティニーでは…。だってストライクフリーダムやインフィニットジャスティス。作ろうと思ってすぐ作れるものじゃないですよね?それだけ裏で手を回していたのでは、と思うんですけど。
それにラクスがオーブでキラとのんびり過ごしてる間、偽者だとはいっても、やっぱり平和を詠い続けたのはミーアですし。うん、やっぱ終戦後にオーブに逃げちゃダメだったと思うんです。少なくともラクスは。
キラの白服説が本当だったら、ラクスの護衛が妥当なとこなんだろな。
アスランも立場微妙だけど、どうなったんだろね。メイリンと。
映画でアスメイで終わる事は絶対に無いと願いたいです。せめてくっつくんならカガリとくっつけてあげてください。その可能性も低いかなぁ。カガリはオーブ一筋みたいだし。
・・・アスランが幸せになってくれることを祈ります。

強制バトン再来

2006/08/27 09:47
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』

前やったやつの続きですよ。
って、続きがあったの知らなかっただけですけど。
前のも興味があったらカテゴリーのバトンから探してみてください。




[今着てる服] ユニクロでかったジーパンと、近所でかった黒のTシャツ。
[今のムード] ガン種、種デスでウキウキ状態
[今のテイスト] アスラン大好きだー!
[今のにおい] ・・・無臭?
[今の髪型] 普通におろしてます。前鏡見た瞬間自分がレイに見えた(髪形が
[今やりたいこと] うーん。種デス見たいなぁ~
[今聞いてるCD] 24時間TVをバックミュージックに…。 あ、KAT-TUNが歌ってる
[一番最近読んだ本] 涼宮ハルヒの陰謀、キラアス小説(オフの)
[一番最近見た映画] 「ブレイブストーリー」話の展開早かった…。
[一番最後に食べたもの] えーと、なんかクリームののったプリン
[一番最後に電話でしゃべった人] じいちゃん
[ドラッグ使ったんは?] え。何だこりゃ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっとどこかにプラントがあるんだよ
[初恋覚えてる?] 恋かどうかわかんないのならある。アスランは愛
[まだ好き?] アスラン大好き。一生大好き!!
[新聞読む?] えーと、て、テレビ欄とちまたのとこなら。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないなぁ。いても分かんないよね。
[奇跡を信じる?] 信じます。
[成績いい?] まぁまぁそこそこにね。でも期末で下がった。
[帽子かぶる?] 新しい帽子かったんですよ!すっごいかわいいの。
[自己嫌悪する?] するするするするするするします!!
[なんかに依存してる?] 種と種デスに依存してる。ってかむしろアスランに
[何か集めてる?] とくにないですね。
[親友いる?] いるよ!私もそこまで寂しい人間じゃないからね!!
[身近に感じれる友達いる?] うん。その親友の子
[自分の字すき?] だいっ嫌い。もう本当ヤダ
[見た目気にする?] ひっじょーに。
[初恋] アスランアスランアスラン(もうやだこの質問)
[ファーストキス] 知るかっ
[一目ぼれって信じる?] 人によってはあるらしいですから。
[ビビビ!を信じる?] …ムウとラウとレイ?
[思わせぶりははげしい方?] うーん。どうだかなぁ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] めっちゃ恥ずかしがりやなんです。

・自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想はこの中に入れてもいいですか?
[自分は性格悪いと思う?] うん。悪いよ。毎日兄貴に言われる(え
[いやみっぽい?] 家じゃぁすごいかな。外では普通ー。
[天使?] あぁ、白くなりたいね。ニコルみたいに。
[悪魔?] あたし怒らせると怖いよ?メッチャ怖いよ。言葉で攻めまくるよ?
[シャイ] あうあう。人見知りっこです…。
[よくしゃべる?] 仲の良い人なら。初めての人とか全然しゃべれない。
[疲れた?] いやいや、ありがとうございました。


あー楽しかったです。
強制です。皆さん頑張ってください。(やると楽しいんだなこれが)

痩せます

2006/08/26 14:20
今から家の2階にワックスかけてきます。
「痩せる」という言葉に踊らせてるだけです、はい。
旅行に行ってから少し太り気味なんで頑張ってきます。
・・・ほんとに痩せるのか?

あぁ私って・・・何?

2006/08/25 19:17
コスプレイヤーさんってスゴイと思います。
でも私が尊敬している方は2人だけです。
あん二人は本当にそのキャラに見えるんですもん。
かっこいいアスランとかわいいキラ。
・・・すごいなぁ。

今日は学校でなぜかコスプレの話になり、(ノーマルの子が多かったです)コスプレは、コスチュームプレイの略だー!とかなんとか言ってました。(おい)
んで、こんな事いわれたんですけど。


「優ちゃんってコスプレしそうだよね」

・・・私ってそんなにオタクに見えますか?
しかもそのあと全員「あー分かるー」みたいなこと言い出しました。

コスプレで尊敬してる人はいるけど私はやらねぇ―よ!!
ってか服高いんだよ?知ってる?カツラとかかってたら結構な金になると思うよ私は!!
でもザフトの軍服なら着てみたい。髪はそのままでいいです。絶対変になるから。

そのあと一人に、
「優はメイド服似合いそう~」
・・・たしかにそのとき三つ編みしてたけど。二つぐくりで。
「っは!君の方が眼鏡萌えで似合うと思うよ!」
っていいたかった。

あーTVから三石さにゃ関さんの声がするぅ。
明日は彩雲国だ。やっと新しい話に入るらしいね。
寝坊しそうです・・・。ってか休み明けにはテストです。

死にます(逝

おかえり。ただいま。

2006/08/22 23:34
昨日から今日まで一泊二日の小旅行で明日からすぐに学校です。
・・・まだ作文終わってません。徹夜です。
ま、3枚くらいなんとかなるかー!(頑張ろ)
みんなにお土産渡さないとなぁ。
全部食べ物だけどね!これが一番失敗がないと思ったから。
友達に会えるのは嬉しいけど勉強嫌です。
なんで初日から午後の授業まで入ってるんでしょうね。


……ムカツキ(これ誰のセリフかわかる人いるかな?)

また会える日まで、僕は君を待ち続けよう。

2006/08/20 21:56
さようなら。行ってきます。またいつか。

優の作り方。

2006/08/18 21:15
優のレシピ
 

岩 102.6 kgと紙きれ 167.4 kgに秋の憂鬱という名の調味料と規則のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に17分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  優が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):8895万円

・・・・な、なんかさ、愚かさとか憂鬱とかぐちゃぐちゃとか、怖いね。
ちなみにカガリもファミリーレストラン(秋限定)で手に入ります。
キラとラクスはネットオークションで手に入ります。
アスランとシンは隠れ家的喫茶店で手に入ります。

みなさんもここでどうぞ。↓
http://essence.matrix.jp/recipe/

だいっきらいなんだよ!!

2006/08/18 17:58
なんでこんな年になってまで習字なんてものが宿題に出るんだろうねっっ!?
すんごい、すんごい久しぶりに筆握りました。
筆遣いとかまったくわからないので習字は嫌いです。
書いたって綺麗じゃないんだもん。
やっぱ習字って習っとくもんなんだよね。
周りの子はほとんどみんな習ってた。って子がおおいです。
みんなまじめだなぁ・・・って思ってましたけど。
あぁ…もうゃだぁ・・・。
まだまだ山のように宿題がぁ~!!
がんばる。

しか道は無いので。

ガンダムみたいです。
自爆魔と最強ハッカーと赤い狂戦士に会いたいです。
明日蘭と綺羅と真に会いたいです。
・・・漢字は適当です。
あージ・エッジでもよもっかなぁ~。
[だいっきらいなんだよ!!]の続きを読む

へんこー

2006/08/18 14:20
どうですか?デザイン変えました。ブログの。
なんか明るいイメージのにしたかったんで。
前のほうが良かったら正直に言ってください。
でも結構気に入ってるんです。はい。

夏休みの宿題が終わりません。
23日から学校なのに。
ってか明日までに終わらせろって父と母がうるさいです。
英語がわかんないよ・・・。だれか和訳してください。

包帯アスランに敬礼

2006/08/18 13:37
RGBの表紙のアスランいいよね!!(どうした自分)
包帯アスラン・・・。GOODJOB!!
中身もすごいよかったです・・・。
あの、ステラとシンの絵があるんですけどその隣の文章がっっ!!
泣いちゃった
涙もろいんだよ私。
なんか声に出して読んでみたのね。
シン・・・・・・。
ぅあ゛ぁあああぁあ~っっっっっ!!
いい。この文章良すぎる。何回も読んでる。
しかも小笠原さんの絵上手すぎる。
憧れます。あれだけの画力ほしいよねぇ。
塗りかたが好きです。あの柔らかい感じが。
あぁ・・1もほしい。SEED版もほしい。

コミケ、ですね

2006/08/16 11:53
8月11日。コミックマーケット同人誌即売会開催。

・・・行きたかった!!

どうせ優の住んでるところは田舎ですからっっ!!
東京や大阪なんか数えるほどしか行った事ありませんから!!
・・・いいもん。通販で買うから(でもその分高い送料とか)
なんかいろんなニュース番組でコミケコミケ言うからぁ・・・。
アスランとイザークとミーアも映ってたよ。
ハルヒと朝比奈さんもいたよ。
・・・いいなぁ。

まぁいけなかった分お買い物しようって行ってきたんですけど。
お昼ご飯のグラタンは絶品でした。
めっちゃうまかった。正確に言えばグラタン&ドリアですけど。半分づつはいっているやつ。なかなかグラタンって癖のある味なんで、いいとこってあんまないんですけどねぇ・・・。
他はぶらぶ~ら。
と、まぁ優の本当の目的はやっぱりガンダムな訳で・・。
小笠原智史さんの機動戦士ガンダムSEEDRGB、destiny。
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY” 機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”
ニュータイプ (2006/08)
角川書店

この商品の詳細を見る

買ったよ!!
本当は↓もほしかったんですけどありませんでした
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS 機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS
小笠原 智史、下村 敬治 他 (2004/07)
角川書店

この商品の詳細を見る
 
やっぱりね。2年前のだもんね。
あぁくそ~一年前ぐらいに本屋で見たときにかっとくんだった!!
もうアマゾンとかヤフーでもどこも品切れだった。
あ、今回買ったのはこれの続編ですよ。
もうなんかイザークがいたんですけど笑っちゃった。
いやいやかっこよかったよ。かなり男前★
でもやっぱり優はアスランに目が行く 
あぁー1000円出したかいがあったなぁ~
ニュータイプとかアニメ雑誌は買ってないんで。
立ち読みです。周りの目を気にしながら。
すんごいはずかしいよ。両隣にすっげぇオタクけいのひとがいるときとかね。
最近の若い女の子はこんなんに興味あんのか~・・・みたく思われてるに違いないね!
もし同級生にあったらどうしようとか、兄ちゃんの友達に見られたらどうしようとか(顔が似てるから見たら一発で分かる)
なら買えよっ。っていわれそうですけど・・・・。
そりゃぁSEEDやDESTINYばっかりならいいけど・・・。

あー。今花宵ロマネスクのラジオ聞いてるんですけど。
今日はパーソナリティーの鈴村さん(シン)と諏訪部(スティング)さんだけなのに・・・(あ、ガンダムのラジオじゃないですよ)
だけなのにぃーっっ!!
いきなり保志さん(キラ)の声が聞こえてきてぇ・・・。
すんげぇかわいいこえで囁いて帰りやがったっっ
びびった保志さん乱入かと思ったよ。
・・・CMだったよ(爆)

あーにしてもこのラジオはマジメに面白い。
でも最初の鈴村さんの囁きがエロい・・・。(本人恥ずかしそう)

あっつい。暑い。あつい・・・。

2006/08/10 17:27
どうしてこうも暑いんだろうね夏は!!

はぁ。汗ダラダラ~。クーラーと扇風機は電気代がもったいないのでつけてません。
↓が私。兄。母の会話。せっかくだから種デスのキャラでやってみようか。
・・・んじゃぁ私がキラ。兄貴がシン。母がアスランで。

カタカタカタカタ
「・・・キラさん。なんでこんなに暑いのにクーラーも扇風機もつけないんですか。」
カタカタカタカタ
「えー。・・・電気代がもったいないから」
カタカタカタカタ
「キラ。お前そんなに節約するやつだったか?」
カタカタ
「ってかキラさんの場合パソコンしてる方が電気代かかると思うんですけど」
カタカタ
「そうだな。お前一日に何時間やってるんだよ。朝から晩までそこから動いてないような気がするんだけど。」

「気のせいだよアスラン。」
カタカタカタカタ
「キラ。電気代の事気にするんだったら、パソコンやめろ。」
「そうですよキラさん。そのかわりクーラーも扇風機もつけていいですから。ね、アスランさん。」
「あぁ。勉強でもしたらどうだ。ってかお前、夏休みの課題全然やってないだろ」


カタカタカタカタ・・・バンッッ
「大丈夫だよ。そこらへんはうま~く、やってるから。」
「「・・・・・・」」



・・・なんてね!
多少キャラの都合上口調とかえてますけど。

あぁー汗かいたら痩せるかなぁ・・・(無理)

おかっぱの誕生日ですよ。

2006/08/08 13:01
アスカちゃんと同じく12時ちょうどにお祝いするつもりが、
ずっと下の記事書いてたら過ぎちゃってたので、まいっか♪
って感じでこんな時間にお祝いです。
イザ様お誕生日オメデトォー(ぱちぱちぱち)
・・・何歳になったんですか?21?20?わっかんない。たぶん21だと思わないでもないけど・・・。そういや今日はフジテレビの日でもあるらしいですね。さっきいいとも見てたらタモさんがそんなこといってました。
そして今日はテストの日(私の)
いや、これっぽちも勉強なんかしてませんから!
ぶっつけ本番ですから!
頑張ってきます!!
・・・無理に等しいなぁ。

ミツルがぁっっ・・・・・・

2006/08/08 00:05
やっと今日念願のブレイブストーリー見てきました。
もう最後の方とかうるっ、ときちゃって大変でした。
あまり詳しく話すとネタバレなのであまりいえませんが・・。
小説とは結構違ったような気がします。
といっても下巻はまだ読んでないです。最初のほうで止まってます。
ミツルが良かった。しかも最後、ねぇ?
結構展開が早かったような気がしないでもないですが・・・。

今回は声優人が豪華だったことで話題を呼んでましたが、
私的には、松たかこさんよりもウエンツ君よりも大泉さんよりも、

石田さんに驚いた!!

知らなかったんですよ出てること!!
いきなり怒鳴り声が聞こえたと思ったら、あ、アスラン!?って感じで。思わず吹き出しそうになりました(マジメに)しかもジャイアン的なガキ大将で、アスランとのギャップがありすぎてすっごい映画館で一人ニヤニヤしてました。やっぱり、アスランこと石田彰さんはお上手ですよね。なんかもう叫び声とかすごかった。やっぱプロだからか。うん。
私的にはミツルがすきなんですけど、カッツさんもかっこよかたっね。よっ!姉御。って感じで。
そうそうミーナなんですけど、小説版のほうで勝手に自分が想像してたのは、FFでいうミスラ族みたいなのかと思ってたんですよ。いわゆる人間に猫耳と尻尾で身体能力抜群、みたいな。結構可愛らしい、童話みたいな感じでしたね。

この間パイレーツで寝ちゃったんで今度は寝ないように!って頑張ってました。ま、全然眠くならなかったんですが。
あと気になる映画はゲド戦記かなぁ。でも評判すっごい悪いんですよね。笑いがないとかもいわれてますね。時間とお金があったら見に行きたいんですけど。
岡田君の声優聞きたい。(結局はそこです)

アスラン総愛され夏祭り

2006/08/05 02:27
種、種デス小説サイト、「夢幻空」様主催のアスラン総愛され夏祭りというのが8月1日から開催されております。
夢幻空様は日参サイト様でいつもお邪魔させてもらってるんですけど、
このたびの夏祭りに私もウハウハです。
リンクフリーでしたのでここでお知らせしたいと思います。
皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
優にはあいにく絵も小説も才能が無いので参加は無理かと思われますが皆さんの素晴らしい作品を眺めていたいと思います。
それでは、皆さんも是非是非足を運んでみてください!

               アスラン総愛され祭り

ZAFT

2006/08/05 02:20
先ず第一に、私はZAFTが大好きだ。
クルーゼ隊、ミネルバ。
あぁもう赤服組はいつの時代でも最高ですね!!
そしてアスランも最高だ!!!
私はアスランのためならAA、オーブ、エターナル組を敵に回しても全然OKです。
種のいろんなサイト様の小説読んでても、ミネルバ贔屓とか、AA陣には厳しめです、とかみると絶対読みたくなる。
あとはアスランが傷つくのも好き。でもそれを癒してくれるのがミネルバ組やイザーク達だったりするともっと好き。結局は幸せを望むんですよね。アスランは議長になってほしいと思ってます。絶対あの人なら上手くやれるだろうと。シンは隊長か、そのまま赤服を続けていただきたい。アスカ隊、ってのも何か笑えますがwきっと部下は大変だろうに。似たもんどうしでもイザークとは違いますからね。
ルナは・・・バリバリ現役のめっちゃくちゃ後輩達(女の子)から慕われる先輩になってくれてると嬉しいです。かっこいいじゃんルナマリア。レイもメサイアから最終話、キラとアスランに連れて帰ってもらったって設定で、ザフトでクールビューティーを演じてってください。
久々の種デス話。
楽しいよね。ってか優の好みと願望の固まりだけど。
早く映画化しないかなぁ。
大画面でアスランを眺めたいよ・・・(切実です)

じょにーでっぷ

2006/08/04 11:02
もう、ね。昨日自分の恥をさらしたからスッキリした、というか。
日々遊びまくってるのが私ですから。
でもずっと家にいるわけじゃぁありませよ?
先週木曜日、お友達~3人とパイレーツオブカリビアンを「ジョニーデップ!デップデップ!!」とか言いながら見に行ったわけですが、

・・・寝てた!

私映画で寝たの初めてですよ!?
気付いたらもうほぼ終わりらへんじゃないか!ってね。
ショックっ!金の無駄だったよぉ・・・。
でもまぁ一番いいとこ(だと自分は思いたい)は見れたし、
なんとなくだけど内容も把握できたからこれでよしっ、かな?ってね。
その後は3人でブラブラ買い物してました。
サングラスや眼鏡がある雑貨屋さんみつけて3人でアハハハ笑いながらサングラスとかかけてたら、先輩と遭遇しました。(男)
びびった。びびったよ!先輩一人だったけど。あんまりアタシとは面識ない(でも兄貴のクラスメート)人だったからよかったけど!!
・・・あたしがサングラスかけてるときじゃなくて良かった・・。
その後先輩とバイバイして、お友達一人が気に入った眼鏡があったから購入。もう一人のお友達は服を購入。で、私は帽子買おうか迷ったんですけど、二人に勧められて購入。結構気に入ってたりします
でも今月のおこづかいは帽子代と映画代で消えました!!(えぇもうそりゃぁ・・・)
ですが、今月はお誕生日というBIGDAYが待ってるので!
うきうきですね!!
明日はお祭りだし・・・。久々の浴衣です。
楽しみだなぁ・・・。

せ・い・か・ん!!

2006/08/04 01:32
先週の今日にはもうキャンプから帰って家にいたにもかかわらずブログ放置でついでに宿題も放置で、あげくの果てに今年はまだ一度もプールには行ってないにもかかわらず中耳炎になった優です。

ただいま。

キャンプから帰って3日間パソコンから離れていたのを取り戻すかのごとく、毎日パソの前に座りインターネット、ネットサーフィンをやりつづけ、気付けばお気に入りサイト様がガンダム種、デス種だけで84件・・・。
前より増えてるね!(かなり)
前は50何件~とか言ってたようなきがするんだけどなぁ・・・。
夏休みは朝起きてご飯食べて(といってもフルーツとか)とりあえずパソしてたまに兄貴の連ザにつきあって、最近はKH2の隠しエンディングが見たいから、一回クリアしたんだけどちょっとむずかしめのモードにしてもう一回やってみたりしたらあっというまに12時でいいとも!のお時間。お昼ご飯食べながらタモさん達を見た後は昼ドラの五つ子ちゃん(これは毎年見てる)とその後にやってるやつ(題名わかんない)を見て、2時からそのまま2時ピタ見るかゲームするかパソするか。塾がある日は2,3時あたりからその日の分の宿題をいそいそと始める。夜は普通にご飯食べたあと直後にパソをやり始め(平均時間だいたい8時ぐらいから)母さんに止められるまでやり続ける。止めめられたらいったんそこでスタンバイ状態にして風呂に入って一曲ほど何か歌を熱唱した後(ガンダム関係か、ハルヒばっか)あがってスタンバイ状態を解除してそのままパソを続ける。そして今日みたいに1時とか2時とか普通にまわってて、次の日起きるのはだいたい9時。一応6時に目覚ましかけてあるんだけど今日も起きた後、ワン・ツー・スリーで再び再び夢の中へ・・・。

・・と、まぁ1日こんな感じでパソとゲームとTVがあれば生きていけれる生活を送っております。(ぐうたら生活ですよ)
でも太るの嫌なのでたまに朝歩いたりとか大体毎日暇があったら腹筋してます。その成果かはわかりませんが少し体重が落ちた気が・・・。晩ご飯が最近少ないからかな。塾から帰ってきたらちょうど夜の10時ぐらいなんでそのくらいになるとあんまりおなか減らないんですよね。だから今日もお豆腐ときゅうりの漬け物だけでした。・・・ヘルシーだな。最近は一番カロリーとってるのは昼食だと思います。朝もあんまり食べないしね・・・。



・・・こうやって自分の1日を書き出してみるとなんてバカな生活なんだろう・・・、と思ってしまいます。
あーあ。思いっきり動きたいなぁ・・。
 Home 
