
--/--/-- --:--

痛っっ!?

2006/09/30 21:48
朝から階段からおっこちるバカが此処に一名。

落ちました。踏み外しました。床とごっつんこしました。
足ひねりました。痛かったです。

こんばんは。今日もバカ炸裂の優です。
あと3段ってところで起きたばかりの頭が朦朧として、ずるっといっちゃいました。
朝からご近所に迷惑な優の叫び声が響き渡る。

「いった゛ぁぁああ゛ぁあぁぁあああ゛ああぁぁーっっっ!!」

ごめんなさい皆さん。
朝から私なんかの色気のない悲鳴なんか聞いちゃって。


ごめん(2度も打ち間違えた)。今日はこれ以上書くことがないっっ。

さらば!

日々精進なり

2006/09/29 00:12
昨日は6限目の数学で爆睡。30分くらいマジ寝してました。
はじめてかなぁーこんな長く寝たのは。
5限目が体育だったからか。
でも夜もなかなか寝付けずに、あげくの果てには金縛りにあってもういやいやな1日でした。金縛りって怖いですよね。気付いたら体が動かなくなってるんですから。でも優はよく金縛りに合います。運動不足だっていわれるんですけど本当ですか?うーん。毎日チャリこいで学校行ってるんだけどなぁ。
金縛りに合ったら本当に頑張って体が動くようにしますよ。
でもかろうじて指先が動くだけ・・・。瞼も開かない。(でもあかない方がいいって言われますよね。霊が見えたりするらしい)で、気付いたら寝てる(おいっ!)久しぶりでちょっと怖かったです。前は結構頻繁になってなんですけど。(それもどうだか)

・・・早く寝よ。

くっきー

2006/09/19 18:54
今日はちゃんと作りましたよ!
ベーキングパウダーは売ってなかったので、マフィンとかは断念。
代わりにクッキー作りました。
最初のバターとグラニュー糖を混ぜるので、かなり二の腕に筋肉を使った気が・・・っっ!!すっごい疲れました。この段階で。
まぁあとは、スイスイ~といってくれたんですけど。
焼いてる時間はずっと三国無双。(おい)
型抜いて焼いてはタタタとTYの方へ走ってました。
5往復ぐらいしてましたね。無駄な努力を。
結構いい感じに焼きあがったので明日は学校のお友達に持っていきます。
かなり数が出来ちゃったし。
あ、今日はうちの学校は休みですよ。ずる休みしてるわけじゃないですよ!?
おかげで3連休です。土曜は学校だったので。あーなんでうちの学校は月に二回も土曜に学校があるんだぁー!!むかつくよ、せんせい。

でも明日は授業が二時間しかないのです。そのあとは芸術鑑賞なので遊びまくりです。はい。

あら?

2006/09/18 16:37
今日、何日でしたっけ?月曜日であってますよね?
・・・昨日から曜日感覚が全くといっていいほど働いてないです。
昨日は時間さえもわからなくなるという非常事態がっ!!(ゲームのやりすぎだよ
土曜の晩に、テレビ見ながらリビングで寝てしまってました。
起きると夜中の2時前。誰もいないはずですよ。
でもそっからなんか目がさえてきちゃって、目の前にあったPS2に電源を入れる。(寝ろよ)そっからもうやるわやるわで気付いたら朝の6時ですよ!こんな夜中から4時間もぶっとおしでやったのも初めてです。
起きてきた父に、「何してんの、こんな時間から」と言われ、
「いやぁ、5時ぐらいに目が覚めちゃって」
 
・・・嘘つけ

バカにもほどがあります。でも楽しいです三国無双。
今日は何かお菓子が作りたかったんですけどベーキングパウダーとか私の家ないし。無塩バターも少ししか残ってないので断念。その分ゲームにつぎこむ(アホ)
明日こそはちゃんと買ってきて・・・!!
頑張ろう。
ってか久しぶりだなブログ。
いや、書くたびに久しぶりだけど・・・。

ちょっとアスランにあいにいってこよう。(落ち着け)
休日さいこー!

メロメロです

2006/09/13 20:39
もう私は三国無双は陸遜一筋で行くよ!
もうやばい。かっこよすぎるよあの人。あの若さで最強軍師様だよ。双剣使いだよ。
大好き。
もうね、ガンダムでいうアスラン的な存在になっちゃったんだよ?
アスランと同じくらい好きだぁーっっ!!
ってことで孫ちゃん編が終わったのでさっそく陸遜でプレイしました。
戦ってる姿が華麗です。舞ってます。優雅です(優はすでに錯乱している
あのね、一騎打ちのときとかね、
「どうぞ、いらしてください」
っは、敵相手に敬語かよ!かわいい奴だな!
とか思ってましたから!!!でも逆にそれは相手を挑発してると思うよ陸遜君。
アスランと陸遜どっち?っていわれたら決めれないなぁ。
どっちも好き。ヘタレだよ。
ちなみにもう陸遜編はおわったので、次大喬or小喬+その旦那でやろうかな、とかおもってたんですけど、お友達が蜀がいいっていってたんで、素直に従いました。でもおっさんでやるとちょっといまいちやる気ってもんが・・・。
早く趙雲だしたいです。めっさかっこいいらしいです。(友達が一番好きなキャラらしい)頑張ります。
しかも昨日はアスランの本も届いた事だし!

気分上々、毎晩三国無双で徹夜の優でした。

はまった

2006/09/09 21:27
あぁ・・・すっかり三国無双にはまってしまいました。
孫尚香ちゃん使ってます。
通称そんちゃんです★友達がそう言ってたので。
やっと周瑜と陸遜が出ました!!
最初は周瑜しか興味なかったんですけど、陸遜もいい男だよね!
どっちかが孫ちゃんとくっつけばいいのに・・・・ぼそぼそ
優のやる気は周瑜か陸遜が出るだけで豹変します(笑)両方いるとさらにパワーアップっっっ!!!
早く続きがやりたぁい。
全然外伝とか出てこなぁい(バカ)
こんなんじゃぁ大喬小喬だせないじゃないか。
周瑜の嫁さんは小喬だとか。
「・・・ロリコン?」
って友達に聞いたら笑ってましたよ。そうかもねぇ~って。

マイボスマイヒーロー終わったらやろっと。

YouTube

2006/09/03 16:32
すごい最近YouTubeにお世話になってるんですけど。
現に今も動画落としてます。ハルヒをね。
種運命とかはあんまりないんですよ、ちゃんとしたやつは。
うーん。やっぱ違法ギリギリだからなぁ…。
サンライズはやっぱ厳しいのかね?でもだったら某D社のやついいのかな?って。普通にはってあるんだもん。怖いなぁ。

今日はとくにブログ更新する予定はなかったんですけど、なんとなーく書きたくなったもんでこうしてここにいるわけです。
午前中はゲーム。午後はパソコンとあいかわらず夏休み同様な生活態度ですけど。
頑張ってますキングダムハーツⅡ
あとはあの、なっがぁ~いラスボス戦をするだけです。
・・・だるい。
だって、あれ長すぎでしょ?今回はプラウドモードだから前やったのよりむずかしくなってるはずだし。隠しエンディングへの道のりは遠いね!でももぅ隠しエンディング、我慢できなくてYouTubeで見ちゃったけど!(意味無
早くFF12のエンディングも見たいけどあれ兄貴のだから先に終わったら絶対怒る。早く終わらせろよ兄ちゃん。

・・・愚痴だ。すいません。今日は朝ゲームでアスランの声聞いたんでもう満足です。(何、今日の日記・・・)

コメント返信

2006/09/02 14:51
アスカちゃんにコメント返信です。
反転ぷりぃーず!

アスカちゃんこんにちは!
ぁの、そういえば私のお誕生日のとこにもコメントくれてたみたいで、気付かなくってごめんなさい。。なのでその分返信したいと思います!
とにかく、お誕生日祝ってくれてありがとうw
私のも、シンちゃんのも。
な、なんだか照れるねっ。
でも、本当にありがとう。やっぱり嬉しいからv
映画情報は本当私も気になっててしょうがないんですよねぇ。
全然公表してないし。
いつ公開になるのかぐらいしりたいものです!
公開したら何回でも見に行っちゃいそうなので、今から貯金でもしとこうかなぁ・・・。早く大画面でアスランを拝みたい(神様ぁ)
映画が公開したら、またお話しようね。もちろんアスランについて!(爆
それじゃぁこの辺で。コメントありがとう!

シンちゃん!

2006/09/01 23:28
シンちゃんお誕生日おめでとう!
本当は0:00に祝いたかった。だけど今日はまだ8月31日だと思ってました(バカ)
朝起きてから気付きました。
「ぅわっ!?」ってね。
そういえばシンは何歳になるんだろ。
あれ、何歳なんだ?・・・え、と。じゅ、じゅうはち?
わっかんなくなっちゃったよ!
とにかくおめでとう!早くザフトで昇進してね!(まだザフトにいるのか?)
いずれはアスカ隊作っちゃってもいいから。でもシンは赤服が一番に合うから。シンには隊長とか絶対向いてないと思うけど、ルナでも副官につけてがんばってくれ。応援してるよ。
映画ではどうなってるんでしょうね。シンちゃん。アスランも。
あぁぁあぁぁあああぁぁぁーっっ気になる。早く情報公開してほしいですね。

うっし。シンちゃん今日からまた頑張ってネ。アスランさんには祝ってもらえたかな?
 Home 
