
--/--/-- --:--

最低だよ

2006/10/29 21:21
いまだアスランの誕生日を祝いきれなかった事へのショックあら立ち直れません。
あぁああ゛ーっ!アスカちゃんはちゃんとジャストで祝ってたよ。さすがだ!!優とは全然違うッスね!!!それゆえかなり悲しい…。
本当ゴメンねアスラン。なんなら今からロールキャベツと桃むいであげようか?うん。なんだって用意してあげる。あーハロに必要な工具とかは近くのユーフォー(専門店)にいったらあるとおもうからさ。ね?だからね??
本人は誕生日って言われるまで気付かない人だと思うんだけど。
周りが言ってやんなきゃさ。


「HAPPYBIRTHDAY ATHRUN」


来年もこの場所でそういえる日がくるといいな・・・。

あ、ああぁ・・・あすらぁん。

2006/10/29 11:47
えっと、あのね。忘れてたわけじゃないんでけど、ちゃんと明日はアスランの誕生日って思って、分かってたんだけど。

・・・すいません。忘れてました。

お誕生日おめでとう!!アスラン。
おもいっきりゲームしてたよ。夜中。夢中になっててすっかり、すっかり…(涙
あぁ・・・。キラもシンもイザークのときも12時に祝う!っていって玉砕してたから、一番大好きなアスランの誕生日だけはピッタリに祝おうと思ってたのにっっ!!!あぁ・・。種サイトさんで、「オメデトーあすらん。」って書いてあったの見た瞬間固まりました。「あ゛、」って。
ごめん。ごめんアスラン。20歳おめでとう。やっとキラ達においついたね。お酒も飲めちゃうね。(あ、コーディネイターは13歳で呑めるなかな)でもタバコはしないでね。うん。
ではでは。

今日一日が、アスランにとって良い日でありますように…。

1000words連ザ2

2006/10/28 19:58
初めて、スウィートボックスの1000の言葉聞きました。
なんか、私はこっちの方が好きだな、って。
歌えるようになりたいけど英語だからなかなか(汗
たまに口ずさむ程度です。

さてさて、今日は兄貴に連ザ2のムービー見せてもらいました。10分ぐらい位あったんですけど;;
でもやってみたくなるんですよね。みちゃったら。
やっぱりアスラン!アスラン使いたい!!(待て

ま、機体で言うとデスティニーですね。
でも結構近距離型らしい、です。
んじゃやっぱトリはストフリか!スタライクフリーダムか!!
あれは、うん。言うまでもなくすごいらしいですから。
ま、ゲーセン行く勇気の無い優は兄貴がプレ2用を買ってくるのを心待ちにしてますヨン♪発売日に買ってくるとか何とかいってましたけど。でも期末試験中だよおにいちゃん。
ちなみに優はそのころはたぶん修学旅行中です。
修学旅行は学校によっちゃ2年のとこと3年のとこで分かれますよね。
・・・なんでだろ。3年だったら受験の邪魔になるからなのかな?いやでもさ、3年にもいい思いで作ってあげようよ。うん。

旅行から帰ったら連ザが待ってるゼ!

学校

2006/10/26 09:22
から書いてます。うわぁ・・・お隣に男子がいらっしゃいますよぉー。やばいな。
どうしようかな。
でも書きたいな。
ってこれといって書くことないな。
・・・ってかさ。思いっきり種のサイトとかいきたいんだけど。
小説のサイトならいいかな?
さすがに絵は、ねぇ・・・。
できることならYouTube見たかったけど、
見れないように設定してあった。
って、すごい変な文章だよね。

学校から帰ったらまたきます。
はい。

夢を見せてあげよう。最高の夢を。

2006/10/25 19:30
ムウ…、子安さん。
いきなりおかま役で出てこないでください(笑)
びっくりびっくり。
桜蘭高校ホスト部。
やっと10話まで見ました。今は11話を見てるところです。
でも本当お金持ちさんって庶民の生活は考えられないんでしょうかね?
一度でいいから裕福な生活をしたいッス。
メイドさんとか見てみたいです。はい。じいとかいてほしいです。車で送迎。

・・・なんて、夢のまた夢のお話。

あーあ。優雅にお茶してみたいなぁー。(でも優は紅茶とかコーヒーとかダメ)
本当に緑茶とかでいいです。(でも抹茶とかもダメ)

ヒカルの碁

2006/10/24 23:17
このごろ古本屋でヒカルの碁を買いあさってます。
面白いですよね。って、結構前の漫画ですけど。
アニメは最初っから最後まで見てました。
すごいブームになりましたよね、あれ。
うちの学校にもその影響で囲碁クラブができてましたよ~。
部員も結構いましたね。
でも囲碁って難しそうじゃないですか?オセロとかチェスならできるんですけど(汗
ま、まぁそこは感覚で読んでますよ!分からなくても大丈夫なように書かれてますしね。今は18巻までもってます。っていっても1,2,3巻は買ってません(おい)最終巻買ったら、それから買おうかと。早くつづきが読みたいっ!でも金がないっ!(すごい悩みです。)
そうそう桜蘭高校ホスト部もアニメ、インターネットで見てます。
ハルヒがかわいいですよねぇ~w
今度友達が漫画貸してくれるんでちょっと楽しみぃーです。
ってかもうさぁ双子は確実にBLですよね。漫画はどうか知りませんが。
なんだよあのラブラブカップルは!!しかも攻めは鈴村さん・・・(シン)ホスト部部長はリク、ライト・・・。
楽しめていいですけど!
さて気付けばもう11時をまわってました。優にしては珍しく眠く・・・。
それでは、また今度。

おやすみなさい。

2006/10/22 16:54
休みだからって何時間もゲームしていいわけじゃないよね。
朝からダラダラダラダラ……。
前田慶次→まつ→前田利家の順にクリアぁー。今は上杉謙信。
ってか今日クリアした3人家族、すごい好きなんですけど。
まつねーちゃんが一番好き。慶次も利家も好きだけど。
あのなんつーの?ここのOPとEDはユーモアがあっておもしろいなぁ。
団欒家族ってかんじで好きなんです。
半兵衛は天下統一。幸村はちょっと手付かずです(汗
えーと、今んとこストーリーモード(普通)をクリアしてるのは、幸村・秀吉・半兵衛・かすが・慶次・まつ・利家
・・・好みです。はい。
秀吉は半兵衛出すためだけにやりました。
かすがは…服ヤバイよね?でも女の子使いたかったんです。かすがしかでてなかったから。でもこの子も好きだよ。
でもさ、EDはちょっとビックリ。ワケあってクリアした直後に見てないんですうけど。まぁ今日はじめてギャラリーでみたら、ねぇ?


なんだよあのバカップルは!?
まって、謙信様どうしたの?って、あれ?両想いだったの!?
海岸をさ、「捕まえてみろ~」「まってくださいませぇ~」、みたいなのやってるのみて呆然とする兄貴と自分。

・・・こいつらは前田夫婦並のバカップルだな。

前田夫婦といえばまつのOPもどうなの?
隣で兄貴が、「キューティーハニーかよ」って呟いてたよ!!本当に。あのまつねーちゃんの変身っぷりは最高だよ★もう一回見たいね。
今は兄貴が関が原の戦いがやりたいがために、秀吉やって、半兵衛のクリアを目指してます。(頑張れ)

やっぱ石田さんなんだよ

2006/10/21 22:17
はっきし言って私はやっぱり石田さんの声にメチャクチャ弱いと思う。
BASARA。
私のツボは真田幸村と竹中半兵衛。


・・・キラとアスランだよね

保志さん演じる幸村はまっすぐな性格が大好きです。
石田さん演じる半兵衛は病弱だけど華麗に舞ってるところが大好きです。

ってかふたりとも自分の主大好きだよね。
事あるごとに「おやかたさまぁぁあ゛ぁぁああああ!!」と、
「秀吉、」が聞こえてくる。
ただ半兵衛にはあの仮面をどうにかしてほしい。
ってかさ、あれ日焼けしたら大変だよね。
顔に変な日焼け痕がぁっっ!!
優の半兵衛への唯一の心配事です。大丈夫かな。

最近はこの二人と、アスランと牧場物語に愛が偏ってるもようです。

あぁ、すいません(汗

2006/10/18 22:56
すいません。がっつり更新するつもりだったんですけど、身内でいろいろあって昨日今日、学校も休んでばたばたしてました。
今日も寝ようと思ってたんですけど、心優しいアスカちゃんがコメントを残してくれてったので返信したいと思います!

ひぐらし。友達が怖いけど面白い!っていってたから見てみたけど、本当に、本当に怖かった!!アニメではもう本当すごいよアスカちゃん。普通に血がでちゃってるから。おもいっきり。私はちょっと見てて気分が悪くなっちゃった(汗)漫画はパラパラっとしか立ち読みしたことないんだけど、やっぱりアニメの方が怖い!音とか表情とか、ね。唯一の救いは圭一くんの声がキラだってこと・・・(結局はそこなんだ)でもびっくりしたのが次の日にパソコンが壊れたこと。「ひ、ひぐらしがなく頃に、パソコンで見たから?」って友達に相談してた自分がいます(笑)で、ちゃっかり次の日には治ってる、と。それはそれでなんか不安だけど。
ま、機会があったら見てみてね。ちょっと私には直視できない場面もあったけど。あんなの夜見たら本当に寝られないよ~!!
できれば休日の、誰か周りに人がいるときにみるのをオススメします。

無理。絶対無理!!

2006/10/14 22:12
あの、本当に見たんですひぐらしのなく頃に。
しかも怖そうなところを厳選して。

もう今日一人で寝れません!!
ぅ・・・だってぇ・・・だってぇぇ゛えぇ~
本当に昨日の効果音みたいに、びちゃっぶちゃっばちゃっ、みたいなぁ…。
すいませn。思い出すだけで寒気が。
なので今日は徹夜します。徹夜で三国無双かBASARA2(今日兄貴の友達が貸してくれたくれた)やります。パソコンはエラーとか、停電になったらほんっと怖いんでやりません。歌が耳について大変なんです。





この指とまれ

私の指に

その指ごと

連れてってあげる


鬼さんこちら

手のなるほうへ

どんなに逃げても

捕まえてあげる




後戻りはもう

できない

あ、いや・・そんなんじゃないけどさ。

2006/10/13 23:07
お、お久しぶりでぇーす…。
テスト、終わりました。
以外にも数学が落とし穴だったよ。
数学なんて1分も勉強してなかったけどね☆
ダメだなこりゃ。問題見た瞬間。最大値の意味がわかんない。どこが、どういったら最大値なのよ。まずそこが、問題の意味がわかんないとそのあとも解けないのよ先生。皆意見がさまざまで、答えがごった返してました。・・そんなの教えてくれなかったじゃん。
まぁいっかぁー♪
ってね、今日はお友達とぶらぶら~してました。
どこにあるか分からないケーキ屋を求めて歩き回ったり、結局場所がわかんなくて「市役所で聞いてみよっかぁー!」で市役所に堂々と入っていく学生(女)2人組。本屋で放送されてた、ひぐらしの鳴く頃に。を、1時間見続けたり(相当怪しかった)でもね、友達がすっごい面白いって言ってたから。でも私の地域放送してないから見たこと無かったんだけど。友達も、パソコンで見たらしい。怖かった。あの、ね。血がぶちゃっ、びちゃっ、ばちゃっ、みたいな。(何この効果音)女の子が狂ったように笑い出したりね。おはぎのなかに裁縫針が入ってたりね・・・。でも続きが気になっちゃって。本当、不気味だな。でも絶対私続き見るだろうなぁ・・・。きになるぅー。

2006/10/05 00:10
テスト中により不在なり。
 Home 
