
--/--/-- --:--

大丈夫。

2006/11/29 14:42
生きてます。生存してます。
お久しぶりでございます。(何度ブログでこの言葉を言ったことか。)
えーと。期末テストも残すとこあと2日。
消滅していた私の存在。
しばらくするとまた消滅します。
え、あ、うん。たぶん。
テスト中に遊ぶなって?
そんなの私だから無理です。遊んでないとね、活力が出ないんだよ!
あぁ、コルダ2ほしい。1ももってないけど。
来年3月だって?
・・・まてねぇー

だめ

2006/11/19 17:35
ブログを毎日書こうと努力しているのですが・・・(え)

明日から試験発表です。あぁ・・・。

最近アスランへの愛が暴走しているような気がしてたまらないです。
なんかもう本当アスランのことしか考えてないんじゃないかって。
ジ・エッジの表紙のアスランがすごい女々しく感じられます。
なんか女の子でも違和感無いんじゃないかって。
最近YouTubeで種デスがUPされてたので保存ばっかしてます。
アスラン脱走ぐらいまでは保存できたかと。(うちのPCぼろいから時間かかるんです)楽しいですよね。うん。種のほうは英語バージョンがありました!
第一話の最後、キラとアスランがあった時の、「Athrun?」「Kira?」がなんかすごい英語だー!って感じでちょっと喜んでました♪
早く映画してほしいです。うぅ・・・。

イザさま。

2006/11/15 23:11
先日の話です。

学校からのん気に鼻歌なんか歌っちゃいながらのりのりでチャリで帰ってた優は衝撃的なものを目にしました。

信号待ちしていた優の前を一台の車が通り過ぎました。

・・・え゛!?
思わず通り過ぎた車を目で追うと、間違いない。
車の窓に、

「銀翼の奇術師」「関智一」

と、でっかく青文字で窓にかいてありました。
さすがにこんな、街中でこんな言葉をみるとは思いもしなかったんで、なんだか不意をつかれたかんじで悔しくなった。(何ソレ)
しばらく茫然として車をみおくる優。
・・・なんだったんだ!!
皆さん分かりますよね?
関さんといえばイザークですよ!スネ夫君ですよ!!

いや、本当衝撃的だったんですよ。
うん。ま、パンピーにしてみれば変な車。ってかんじだけど、オタにとっちゃぁ結構ビックリするんだ。
はー。・・・本当なんだったんでしょうね。恥ずかしくないのかな。

ラクスが!!

2006/11/13 23:10
あいのりにラクスが出現してますよ!!
外人さんだから超綺麗だぁ!
ピンクの髪も違和感無い!
あ、あいのりメンバーがZAFTの軍服着てる!地球軍のも!!
・・・興奮気味です。
って、終わっちゃった。
えへへ・・・楽しませていただきました♪

チーズタルト

2006/11/05 16:46
今チーズタルト焼いてます。
念願のタルト作り!!って、生地を容器にいれるのに悪戦苦闘してました。

・・・結局投げました★
あははは!見事にずれました!!頑張って直す優。破れる生地。破れたとこから手でカバーする優。
あー、ふくらむか心配なんですよ。(え、ふくらむもんじゃないっけ?)
ちゃんとできるかなぁ。
また後ほど報告に。
 Home 
