
--/--/-- --:--

あれって、いいの?

2006/12/31 22:48
すいません。今日はもう書くつもりはなかったんですけど、
さっきの紅白歌合戦のDJOZMA見て、びっくりぽかーんとしてしまって。
父は熟睡、兄貴は別の番組みてたんで、母と二人で見てたんですけど、
もう口が開いちゃってました。

「え・・・これって、NHK的にOKなの?」

「いやいや、絶対ダメでしょ。きっとリハではやってなかったんだよ」

とか。ダンサーの方、ちょっとソレはないと思います。
紅白なんて家族で見てるとこ多いんだから。子供もいるんだから。
そんな、そんな、・・・ねぇ?
絶対問題になるんじゃないですか。これはちょっと・・・。
2006年最後に、ちょっと変なものをみてしまった気分です・・・。

追記。
先ほどNHKのほうから「あれはボディースーツを着用していた」とでましたけど。テレビを見ている側としてはどちらにしてもヤバかったんじゃなかったでしょうか。なんだか本当に出してたようにも見えました。
・・・反省してほしいですよね。

今年も終わりだね。

2006/12/31 22:04
2006年12月31日。

今日が2006年最後の年なんですよね。
毎年思ってるんですけどいまいち実感がわかない・・・(汗

うん。今年はいろいろありました。
去年はね、あんまり本当の友達って呼べる子が2人くらいしかいなくて、ただたんに表面でつきあってるってかんじだったんだけど、今年は本当に、本当に毎日楽しい日々を送らせてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなありがとう。
ありがとう。ありがとう。


さ、来年もオタパワー全開で頑張っていきたいと思います!
アスランへの愛はまだ冷めません!
映画が始まるまでまた、うじうじオタク生活を続けます(笑)
昼間は学校なので夜型人間でww

今年かかわっていただいた皆様、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

終わらないっ。

2006/12/29 21:49
宿題が終わらなくて困ってるとです。
ってかな、先生よぉー。まだ習ってないとこまで宿題にしてどうするんだ!
しかも4分の3もやってないところ!おいおい。
すごい参考書とかで調べなきゃいけなかったじゃないか!

・・・と、なんでここでは愚痴を吐いてしまうんだろう。(ごめんなさい)


さてさて。最近某アニメ雑誌の表紙に白服キラ様が現れた・・・とか。
実際書店で前見ましたよん。
うん、まぁあまりなにもいわないでおこうか。
で、これまた最近その某アニメ雑誌のCMが流れてると聞いてYouTubeで昨日探して見ました。

あーもう私どうでもよくなってきた。
だからね、私はアスラン至上主義だから。
ヘタレっていわれてるけどね、いいんだよ。
アスラン。大好きです。

たぶんまた映画は大変な役に回されそうな気がするけど。
頑張ってください。
応援してるから。


・・・で、映画公開いつですか?

だいじょーぶだよぉー

2006/12/26 23:00
生きてるよー。よく消えるね私。

大丈夫。冬休みに入ってからというもの一日中ゲームしてるから。オタクだから。友達と幻想水滸伝3を3人で中古でかったんだ。先週の火曜日からズーとやってます。今4章。あのクリスの逆ハーはどうなんだろうね。みんなむさい男ばっかだからいいのかね。紅一点で。ちくしょー。炎の英雄もクリスにしちゃったじゃねーか。でもけっこうクリティカルとか連鎖攻撃とか出るし、あんまり困っては無い。うん。ただうちのパーティーは皆魔法得意なやつがいない。はやく5章に進んでササライを仲間にしなきゃなぁ。びしばし鍛えてやっから(笑)その前に水竜が倒せないから頑張ってくるよ。(弱)

そういえばうちにある連ザ2が今日ぶっこわれました。(早)
対戦できるんだけどキャラの声とかBGMがならない。
アーケードとかだったら、あの作戦説明するところでもう誰も出てこない。説明もなし。どのモビルスーツが最初に出てくるかもわからない。矢印だけ。そんでそのまま動かない。もっと悪いときはモビルスーツ選択したらそのあとは作戦説明のとこにもいかなくて、真っ黒ー。
プラスモードは音楽が鳴ったー!とおもったら途中で切れる。ビームの音とかはなるんだけど。それしかないから悲しい。覚醒の音もなりません(没)得点表示も無理だった。
うちの兄貴は絶望してたよ。

「俺、ショック死するわ・・・」

「そんなんで死んでどうするんよ。ま、中古で買っておいで。しゃーないわこりゃ」

冷たいぞ妹。(おまえだよ
ははは。でもこりゃかわいそうだなとおもった。
だって買って一ヶ月も立ってないんだもんねぇ。もうプラスモードはおわってたけど。






あ、皆さんメリークリスマス。24日から25日にかけてはずっとゲームしてました(没

寂しいよ

2006/12/04 15:59
明日からパソコンもできなくなるしアスランにもあえなくなるし(バカ)ゲームもできなくなるし、家に帰れないし。
寂しい。

寂しいけど楽しみだよね。
やっぱあれでしょ?ディズニーランドが一番楽しみだよね?
絶叫系乗れないから大変かも・・・。
スペースマウンテンは壊れてるらしい。
一番最初に乗る予定だったんだけどなー。
ま、絶叫が1つ減ったてことで私は喜んでいいのかな。

帰ってくるのは金曜日。
連ザ2が発売するのは木曜日。

・・・兄貴、やらせてくれるだろうか
こんな事も言ってた。
「まぁ最初におまえにはインジャスかストフリを自慢してやろっかなぁ~」
「是非パイロットはアスランでお願いします。」(即答)

私が帰ってくるまでに隠し機体はできるだけ出しとく!だそうだ。
どーせすぐにはやらせてくれないくせにねぇ。
ま、結局は一緒にやる事になるんだろうけど。



それでは行ってまいります!

行こうよ

2006/12/02 21:07
テスト期間中。テストは昼までで5日間あるから早く家に帰って勉強してました。(珍しすぎてお母さんが変な目で見てたよ★)
ま、そこそこやったんで休憩がてら1階におりてお茶を一気のみ。
さーて、もうちょっとやろっかなってすげぇーノリノリでスキップしながらのぼってたら、

案の定踏み外して階段とごっつんこ。

「っだあああ゛--ぁぁぁ・・・・(死)」

むなしいよね。こういうの。
しかもそのあとまた階段上ってたらかなり上の段でバランス崩して落ちそうになる。(夏休みとはまた違った階段の恐怖)

ぜってー今日の運勢は最低ーだな。と、思った瞬間。


さて明日はデスノ見にいきます。
今日も学校だったんですけど帰るときは友達と、

「「デスノっ!デスノっ!明日はですのっ!!たのしみだねぇ~!!!」」
ってお互いの肩を握ってぴょんぴょん跳ねながら歌ってました(笑)
周りの人は、何だあいつ等。って感じだったのかなぁ。
ま、ね。たのしけりゃぁなんだってOkさ!
私を入れて明日は5人で出陣っす!
たのしくなりそーだなぁ・・・。

そのあとはポップンやってミスド行ってあそぶよぉーん。
早く明日にならないかなぁー。

やっほぉ~いっ!

2006/12/01 22:12
終わったゼ
ながかった一週間。テストテストテストの一週間だった・・・。
さ、テストが終わったら天国パラダイスだぁ~♪
日曜は仲いい子達とデスノート見に行ってきます!!
そして火曜日からはまちにまった修学旅行ですww
楽しみだぁあっははははは~!

そういやこの前試験勉強しながらラジオ聞いてました。
地方のFMだったんですけどね。
ゲストにね、ゲストにね!?

玉置成実ちゃんがでてたぁ~(やったぁ~~!!!)

パーソナリティーの人が、「それでは今日のゲストは、玉置成実ちゃんでーす」
っていった時はね、シャーペン握ったまま固まってた。
え?何いま玉置ってきこえたよ?え、成実ちゃん!!?
いや、成実ちゃんの登場とともにBGMでreason(種デス1クルーED)が流れた時にはもう心臓バクバクだった。その後トークが続いてました。次の曲は知らない曲で、その次はスペエディ1のEDでした(嬉)結構トークがあって成実ちゃん退場。
・・・あれ?曲流れないの。ちゃんとしたのが。
ちょっと不満が残ってました。まぁそのあとはCM・・・。
はぁ・・・っと思いつつ再び勉強に戻る。



~~~♪

「っっ!!あ゛っ」

出た!流れた!しかも大好きなBelieve!!(種第3クルーOP)
しかもフルでかけてくれてたんでもう気分は最高潮♪のりのりで口ずさみながら数学といてました。
なんかすっごい幸せな気分でした。

またあるといいな。こういうの。
 Home 
