
--/--/-- --:--

1月総まとめ

2007/01/31 18:30
月初めにまとめておいた目標です。

幻想水滸伝3を終わらせること。(ルック編も含めて)
映画の大奥を見にいくこと。
友達からDグレの新刊借りること。
休み明けテストの準備をすること。
コードギアス反逆のルルーシュをどうにかして見ること。

バーゲンにいって新しい服を買うこと。
体重を2キロ減らすこと。
年末年始の特番のたまってるビデオを見ること。
冬休みの宿題を終わらすこと。
新しく出来たアニメイトに知り合いに見つからないように行くこと。

消してあるのは目標達成。
バーゲンは見に行ったんですけど気に入ったのが無くって。
体重は・・・変わってないかな。
年末の番組がひとつ見終わってない。
アニメイトは目の前まで行ったけど入れなかった。

以上!報告終了っ!!

・・・久しぶり、ですね。

2007/01/31 18:25
もう31日だよ。
なんか毎日やっぱり無理だ・・・。
最近は違う事にはまっててねぇ。
今一番はまってるアニメは金色のコルダ。
元はPCゲームだそうです。今はPS2とかPSPとか出てて3月にはPS2で2が出るそうです。
・・・買います!
でもプレミアムボックスと普通のどっちにしようか迷ってて・・・。
金の無駄かな。普通のにしようかなぁ・・・。
相手は土浦君で!火原先輩と迷ってたんですけど決めたっっ!!
土浦君クリアしたら火原先輩か月森君やるから!
3月がとても待ち遠しいです。
あ~でもそれまでにいろいろと乗り越えなきゃいけない試験が・・・。

2007/01/24 00:03
夜中にゲームしてて、そろそろやめよーと思って電源切ってチャンネル回してたら、コードギアスやってた。
・・・。
私のところの地域放送して無いもんだとずっと思ってたからびっくり。
結構最後のほうだったけど。
でもこの後も見るかは不明。
パソで見れるところあったからそっちにUPされたらみようかな。
さすがに夜中の2時半はきつい・・・。

・・・。・・・。・・・。

2007/01/16 21:28
テスト・・・死んだ・・・。
もうだめだ。
あぁぁああああああ!!
至上最低点取っちゃったよ。
ちーん。(没)

・・・こりゃ選抜クラス残れるかわかんなくなったぞ。。。

・・・眠い。

2007/01/14 10:12
昨日は1時に寝たので非常に眠いです。
試験勉強してたから余計に頭が重い。
いつもはパソコンを夜やる人なのですが、昨日は出来なかった!たぶん今日も出来ないだろうな。だってマジメに試験ヤバイんだもん。休暇開けテストとかね。駄目だよあんな範囲広い問題作っちゃ。夏休みの休暇開けテストとか、死んだもん。意味わかんない。宿題から出るとかいっときながら、宿題から出たのは1,2,問だけだったよ。すごい記憶をよみがえらせて頑張った。そして最低点。とある教科は56点とかとってしまった。成績に響くよ。クラスおとされちゃうよ・・・。ま、今度はそんなふうにはならないように、って頑張ってるんですけどね。

でも午前中は遊ぶ。(おい) 
連ザでもやるかな。
あ、そうそう家の連ザがこの前壊れたって話したんですけど、兄貴があの使い物にならないものもって友達の家に行ったんですよ。そしたらその友達のプレ2だと、何事も無かったように正常に動いたらしい。で、もう一回家のプレ2でやると、でない。・・・なにやっぱり家のプレ2が壊れてたの?でも違うゲームはなんともなかったのに。異常現象が起こったのは連ザだけだったのに。で、今その友達のプレ2を兄貴は借りてきて今日も、そして今もやってます。
そういえばちょっくら驚いたのがアスランが自爆すること。

兄貴「あーアスラン自爆せんかなぁー」

自分「え、アスランって自爆すんの!?ゲームで??」

兄貴「え、知らんかったん?・・・あ、ほら自爆した」

自分「おー!!すごいすごいすごいー!!!」

本当絶妙のタイミングで自爆してくれました。
サイの乗ったストライクはたまにこけるとか。
よくできてるなぁ・・・と思いつつ。
私もプラスモードやってるんですけどまだ数人しかでてない。
まだキラとかラクスとかカガリもいない。
ってかアスランのミッションしかやってない。
アスランが無くなったら他のやるって感じです。

・・・でも早く見たいな、キラ。

居残り

2007/01/12 20:50
英語の予習が終わらなくてさ、今日は下校時間過ぎてもずっと居残ってました(笑)友達も4人ぐらい一緒に。だってね、今日中に提出しなかったら明日、家に電話がかかって来るんだよ。親にばれちゃうんだよ。
だから皆必死でやってましたよ。
ま、ギリギリ終わりました。
もちろんうつさせてもらいました★
皆すごいよ。あんな量の宿題を2,3週間でやっちゃうんだから。
優には絶対無理だね。

とにかくよかった。終わって。
でも試験勉強もしなきゃ。
・・・だるい。

その後

2007/01/11 23:15
ダイエットは今のところまだ1キロ減です。
学校始まっちゃったんでしっかりたべなきゃすぐにお腹がすいちゃう!
朝ご飯6時で昼ご飯は1時だからな・・・。
もうお腹がグーグーなって恥ずかしいっっ。
すいません。どなたかお腹がならない方法教えて下さい。
この前大奥見にいったときもお腹がなっちゃって、映画だから皆シーンとしてるなかで鳴ったもんで、かなり恥ずかしい思いをしました。

ちょっと調べてみようかな。

マ王

2007/01/11 23:07
今日からマ王!? 今日からマ王!?
喬林 知 (2006/11/30)
角川書店

この商品の詳細を見る
優は『今日からマ王!』というシリーズの小説が大好きです。
でも最近ギャグから話が難しくなってきて追いついていけなくて最新刊、途中で挫折してました。でも昨日本屋いったら、短編集の新刊が出てたんで、買ってみたら、今までのおもっ苦しい感じがなくてスラスラ読めていい感じです♪
ただ、なんだか巻を増すごとにつれて、絵とかがBLっぽいのが増えてる気がする。
あ・・・うーん。話はそこまでじゃないんだけどなぁ。
テマリさんの絵はすごく繊細で好きなんですけどね。

ま、でもおもしろければいいとおもってます(おい)

そして最近気になるものはガンダム無双です!(関係無い…)

出来なかった。

2007/01/10 20:04
あーあ。昨日更新出来なかったよ・・・。
すいません。今日から学校で、昨日はず~っと宿題してました。
でも作文と予習が終わってないという、まぁなんといいますか、結局終わらなかったってことで。
しかも今日は朝寝坊しました。
いつもは寝坊すると母さんが起こしてくれたりするんですけど、
昨日徹夜で宿題やってるのが見つかって、

「・・・明日はもう寝坊しても起こさないからね。宿題やってないあんたが悪い」

・・・えぇその通りですよお母様。
寝たのは2時。
バラエティ番組見てたのに気付いたら『ジャパネットた○た』になってた。
なんか社長の声聞いててむなしくなった・・・。

睡眠時間は約4時間ってところか。
最近まともに寝てない気がする・・・。

心機一転

2007/01/08 16:58
テンプレートを変えてみた。
カレンダーが2つあるのはまた今度どうにかするからつっこまないで。
・・・前のほうが良いですか?

前のやつ

ちょっとリンク貼って見ます。
様子見です。

んー

2007/01/08 16:33
負けちゃったか。
しょうがない。それが結果だもんね。

頑張れ!高校サッカー

2007/01/08 15:51
優は基本的にあんまりスポーツに興味は無いんですけど、
サッカー見てたら、なんかおもしろくなってきちゃって。
うちは作陽を応援してます。
一点目が入った時はすごい兄貴とワーワー言ってたんですけど、
相手のが入った時は、「あー、入ったなー」と、
ちょっとしけたかんじでした。
いまいちサッカーのルールが分からない自分は兄貴にいろいろ聞きながら見てます。
あー見てるこっちがドキドキするんですよね。
もう相手が作陽のゴールの前に来るとギャーギャー言ってます。


・・・あれ?

なんか今ゴール入ったよ?
入れられたよ?
2対1だよ?


・・・。・・・・・。

残り3分です。
頑張れ。

無理だよっ。入れないよっっ!!

2007/01/07 11:22
昨日書き忘れてたんですが。

アニメイトに行って来ました。

・・・そうなんだけどね、だけどね。
私が行ったところは某ビルの7階にありまして、7回は左半分が100円均一。右半分がアニメイトになってます。
エスカレーターで7階に行ったとたん左に曲がる。
いや、遠くから眺めてから入ろうかなって。それで100均の方をアニメイトのほうをチラチラ眺めながら物色する。
でもね、なんか向うの方見てると見事に男子学生ばっかりなんだよね!
「女、いねぇーよ。」みたいなね!?
入るにはいれず遠くから眺める優。(かなり怪しかったよ)
だってさ、だって女が一人ではいっていったら、絶対変じゃん?
オタクってばればれじゃん?
つーか、アニメイトにいく自体がもうオタクを示しているようなもんじゃん?

「あ!女の人!!」
とかおもうと2人組だったり。
2人だったら恥ずかしさも2分の1になるのにな・・・。
とかずっと思いながら。
で、結局入れなくて、眺めただけで終わりました。(意味無いよ・・)
すごい、「ガンダムSEED」ってかいた看板があって、そこにいかにも同人誌的なものがおいてあるのは見えたんだよ。カレンダーは入り口にあった。
でも入れなかった。勇気が無かった。
制服で行くわけにも行かないから学校始まったらもttいけなくなるに違いないね。
あー。行きたかった。でも行けなかった。
今度再チャレンジするのはいつになることだろうね。
きっと夏休みか春休みだろうね。
・・・遠いなぁ。

大奥

2007/01/06 23:10
見にいってきましたよぉー。
おもしろかったですよ。仲間さんがかっこいい。
でもテレビのときほど緊張感がないかな、って。
それになんかほとんど仲間さんとかがうつってて、他の人は有名な人でも、ほんと、ちょっとしかしゃべってない人とかたくさんいましたからね。
さすがに2時間も大画面を暗いところで見ていると目が疲れます。
しかも今日の睡眠時間は5時間。ちょっと眠かった。
英が見てるときは良かったんですけどその後の塾で睡魔が・・・。

「優ちゃん、眠いでしょ?」

「・・・はい。」

「すごい必死で耐えてるのが分かるよ(笑)」

先生に言われちゃった。
ま、一番前の席だからね、コクンコクンしてたら絶対分かるわな。

あー明日も塾だけど午前中は暇だからクッキー焼こうかな。
なんだか無性にサクサクしたのが食べたくなったー。

100人の天才か。

2007/01/05 23:28
幸村が21位だった。
諸葛亮が4位だった。

いや、見たのも40位のブルース・リー(ワッキー)からだったけどね。

日本人が好きな100人の天才。
優がすきなのは誰だろうね。
過去に文集で、好きな偉人っていうのにジャンヌ・ダルクって書いた覚えがあるけどなぁ・・・。


そうそうただいま減量真っ最中。
夜は今日はサラダだけ。
昨日はアイスだけ(ダメじゃん)
で、朝はだいたい10時に起きるから、朝昼兼用。

・・・これってほぼ1日一食?
うわ~1日0.5キロを目標に減量中です。
でもこれから学校始まっちゃうとお昼お弁当とかだし、朝もしっかり食べないとお腹へっちゃうしなぁ。晩も学校から帰ってきたら腹ペコだよ・・・。こりゃ少ししたら体重戻るかな…。
なんかね、いっつも減った!って思ってたときに晩ご飯にから揚げとかね。焼肉とか、餃子とか。すごい優の大好きなものが出るんだよ。母さん、タイミングが・・・。いやいや、いつも美味しいご飯作ってくれてありがとうございます。
明日は大奥見にいってまいります。
そしてその後は塾です(没)
帰るのは10時です。
でもそれくらいに帰ったら皆ご飯食べ終わってるから自分も食べたくなるような事はないので、案外いいのかもね。

GEASS

2007/01/04 00:33
先ほどの目標にフライングしてギアスのラジオを聞いてます・・・。
福山さんおもしろすぎでしょ。
家族がいるのでイヤホンで聞いてるんですけど、笑い声がね、おさえてるんだけどクスクス・・ってさぁ。だっておもしろいんだもん!
早くアニメを見たい。実は5話までは見てる。だけどそのあとが見れてないの。まだUPされてなかったり、うちのパソコンボロいから。ノートパソコンがほしい。こたつに入りながら出来るから。ちょっと今寒いのね。うん。
まだ寝れないね。ま、全然眠たくないけどさ。
昨日の夜はずっとテレビ見てた。特番がおわったからチャンネル回してたら見事に映画しかやってない。メッチャ途中からだけどみてやったよ。何回も結婚式で逃走する花嫁とか、超歳の離れた新郎とか。まぁ最後はやっぱりハッピーエンド~だったけど。くそっ。寝たの3時じゃねぇか!起きたのは12時だよ!家族勢ぞろいで箱根駅伝見てたよ!一緒に『ごんぶと』食いながら見てたよ!

・・・と、なぜか力説してみる。
・・・とくに意味はない。(あっそ)
あー無性に手が痒い!ひりひりひりひりひりひりひりひり・・・。とくに薬指!だぁあぁあああ゛っっっ。むかついてきた。くそっ、誰かムヒ!ムヒくれ!(痒み止め)オロナインでもいいや。HEY!PLEASE!!

1月中にやること。

2007/01/03 20:51
今月中にやること。


映画の大奥を見にいくこと。
友達からDグレの新刊借りること。
休み明けテストの準備をすること。
コードギアス反逆のルルーシュをどうにかして見ること。
バーゲンにいって新しい服を買うこと。
体重を2キロ減らすこと。
年末年始の特番のたまってるビデオを見ること。
冬休みの宿題を終わらすこと。
新しく出来たアニメイトに知り合いに見つからないように行くこと。


・・・結構ある、かな。
頑張ろう。
でも月初めにこういうことやれば意外といいかも。
また来月に持ち越してる項目とかありそうだけどね(笑)

今日は晩ご飯に肉が出たんですけど、それがもうかなり美味しいかったんですけど、それに伴って脂がすごかったんです・・・。
胃にすごいたまってる感じがして気持ち悪い・・・。
うぅ゛・・・;;
明日には治ってることを祈ろう。


さ、ギアスをYouTubeで探しに行くか。

誘惑

2007/01/02 21:21
正月ぶとりとはこのことですよー。
ちくしょー正月前までに1.5キロ痩せたのに一気にもどっちまったヨ。
あーあー。ショックだぁ・・・。
ま、それも明日までです。4日からはビシバシ減量。
・・・できるのか、自分?

あー、えっと今年の抱負をちょっと。

『ブログを出来るだけ毎日更新する。』

出来るだけのところはつっこまないでください。はい。
でも2日に一回ぐらいはかきたいなぁ。
うん。

あとはもっとタイピングの速度を極めたいです(意味不明
結構早いっていわれるんですけどよく間違えるんですよねぇ・・・。


・・・すいません。今日の日記はいまいちまとまりがない。
ってよくあることなんですけど。書いてて気持ちが悪い。また明日で直します。

あけましておめでとうございます

2007/01/01 19:43
新年、あけましておめでとうございます。
2007年ですねー。
今日は朝6時おきで宮島に行ってまいりました(汗
去年も行ったけど、やっぱり一番お正月を感じさせられますね。
そのあとはソレイユでバーゲンの買い物!母と回ってました。
っていっても一着しかかってないです。ま、新年早々無駄使いするものでもないですからね。結構いいものがかえましたし。
でも種デスの今年のカレンダー探したんですけどありませんでした(悲)
だって地元じゃ買いにくいっていうより、売ってませんから!!
田舎だからね・・・田舎だから・・・。

まぁ、今年もたぶん一年中アスランのことで騒いでる優にどうぞお付き合いください。たまにいろんなところに寄り道しちゃいかと思いますがvv
 Home 
