
--/--/-- --:--

2007/02/28 20:56
明日からテストなんで、
もうこれが終わっちゃえばウハウハの春休みなんで、
まぁそこそこに頑張ってきます。
・・・やる気ねぇ。

アスラン

2007/02/22 23:23
久々に種サイトさんを周り歩いてて、やっぱりアスランが一番スキだなーと、あらためて自覚。キラもシンも大好きだけどね。

今一番旬のアニメっていったらやっぱりコードギアスなんでしょうかねぇ~?
私、途中で断念しました。成田攻防戦?ぐらいのあたりで。
私にとって今一番のアニメは金色のコルダなんですけど。
でももうちょっとで終わりだろうなぁ・・・。
ゲームの方も順調で今は柚木です。えぇあの真っ黒な人です。
はやく終わらせてエンディング記念がみたい。柚木クリアしたら2つ出る予定なので。

メモ
土浦 逆注目 珠玉
月森 注目  珠玉
火原 逆注目 珠玉
志水 逆注目 珠玉
金沢     街へ出よう
冬海     街へ出よう

柚木は微妙なところ…。

バレンタインデー

2007/02/15 23:23
月曜日は水曜日のバレンタインに持っていくための(友達用)チョコマフィンをせっせと3回分ぐらい作りました。
でも2個ほど形がちょっと悪いのが出来ちゃったんで、火曜日にもう一回分だけ作り直そう~とおもってたんですけどねぇ。

我家のオーブンがご臨終されました。(ちーん)

いやいや、タイミング悪すぎだよ。
まぁね、電化製品なんてね、いつ逝っちゃうか分からないもんだけどさ。
このオーブン兼電子レンジは母さん達が結婚したころからあるので、ま、寿命だろう。ということでした。母さんが嘆いてたよ。お弁当どうしようって。うちは兄弟弁当必要ですから冷凍食品がないとちょっと厳しいんですよねぇ~。頑張ってますよお母さん。冷凍食品が全然入ってないお弁当って結構久しぶりかもね新しいレンジはまた日曜日に電気屋さんに見にいく予定です。
あーこの休み中にいろいろとお菓子作りたかったのになぁ・・・。


そういやバレンタインデーは皆さんチョコもらえましたか?
優はチョコダメなので、お友達が私だけ違うのとかにしてくれててすごい嬉しかったです。でも知らない子もいたので、わざわざ食べれないっていうのもあれなんで笑顔で受け取っておきました。うちの兄貴と母さんが大喜びで食べますよ。今年は13個。・・・まぁこんなもんか。クラスの女子からは全員もらえたので文句なしッス!

火原先輩クリア~

2007/02/11 19:53
うっし!先輩クリアー!
注目コースでライバル度、親密度ともに1000でゴールですw
いやー先輩かわいいね。構ってあげたくなっちゃうのよ。
でもねー今日は兄貴がいたからさすがにEDは見せれねーなーと思ってイヤホンつけてやってたら耳が痛くなっちゃったよ。
で、次は志水君狙い!!・・・のはずだったんですけど、どうしても第2段階の恋愛イベントが起きてくれない・・・。もう第3セレクションもかなり近いのに~!!それに志水君は逆注目コースなのであんまり技術が上げれない。でも適度にライバル度上げないと、1回目のセレクションで自分優勝しちゃったからもう2-Aのイベントはできないんだよなぁー。
どーしよ。ここいらでいっちょ月森君に心変わりするか!?とも考え中。とくに何かやってるわけではないのに月森君と日原先輩は第2段階既に終了。呼び方ももう変わったし・・・。なのに、なのに志水く~ん!!
他のライバル達もコンクール参加者は第一段階も早々に終わってて危ない感じ。
・・・真剣に悩んでます。
だって月森君だんだん態度が優しくなってきてて…いいんだもん。

寝不足。

2007/02/09 21:20
土浦君おとしました★

いや~すっげぇ寝不足。さすがにご家族の前では無理です。
2日間の合計睡眠時間がたったの5時間半です。
しかも通常どうり学校ありました。
もう授業なんか聞いてられないよね。ってか聞けないよね。
今日から火原先輩を落とそうと努力中です。
第2セレ前で恋愛3段階目までいきましたっっ(よしっ!
土浦君は逆注目で。
火原先輩は注目で!
土浦君のときは総合優勝逃したけど、(2位だった)今回は狙ってます。どこまでいけるか勝負ですね。がんばろっと。
土浦君は何にもしてないのに好感度が上がってるきがする。

適当に選んだ曲が火原先輩にヒットしててちょっと嬉しかったです。
さー今日も徹夜だ!
今日中に火原先輩はおとす!!

キタ―――!!

2007/02/07 21:00
昨日、来ましたよ!コルダ!!
わーい♪
さっそくやりました。
でもねーいろいろあってねぇ・・・。
もう学校で3回位説明させられたからもう話したくない。

さてさて。先ほど第一セレクションも終わり、ぶっちぎりの第一位!
優勝候補の月森君は結構下のほう。土浦君も。
案外下そうなイメージがある志水君と冬海ちゃんが2位と3位でした。
おいおい一年に独占されてるぞ。香穂子は2年生だけどさ。
あぁ、名前は本名じゃなくって日野香穂子のデフォルトでやってます。
アニメで慣れてるんでこっちでいっか~と思って♪
でもさー家族のいる前では音声有りではさすがにできないのよねぇ。
ま、夜頑張るさ!

買っちゃった!

2007/02/04 22:11
あぁぁあああ!!
買ってしまったっっ。コルダの1を買ってしまいましたよ!
攻略本もセットで!
アマゾンで注文しました~。
で、さっき速攻で近くのローソン行ってお金を払ってきたところです。
あ~楽しみ♪
でも私の地域発想に時間がかかるのね。
つくのは木曜か金曜あたり・・・。
本当は普通にゲーム屋さんとかで買おうと思ってたんですけど、
3軒周ったにもかかわらずどこにも置いてないという悲惨な状況。
ま、最近人気だし発売したのも結構前だし。遥かとかはあったんですけどね。私は興味ない。
心待ちにしてます。早く届けてくださいお願いします。

そーいや機能うちの兄貴がPSPかって来ました。
友達から6本ぐらいカセットも借りてきてました。
太鼓の達人やらせてもらいました。
『残酷な天使のテーゼ』と『双頭の鷲の旗の下に』があったのはすごくうれしかったww
でもちょっと私は早めにボタンを押してしまう傾向があるようで(汗
ま、頑張ろう。その前に次いつ兄貴がやらしてくれるか分からないけどね。
 Home 
