
--/--/-- --:--

消・え・た

2007/05/31 17:14
せっかく記事書いてたのに消えて書く気がうせつつあるんですけど、
まぁなんとか気を持ち直して…。
今日は塾なんですけどさっきニコニコ動画にロミジュリの9話がUPされてるのを見て、これ見てからいこ~♪って思ってたんですけど、動画が重いのか私のパソコンが悪いのか全然進まない。
あ~~本当続き気になるのになぁっ!!
先週jはジュリエットとティボルトが抱き合ってるのをロミオがシエロとのお散歩中に発見しちゃったからなぁ…。どうなんだろう。
ティボルトは結構好きなんですけど、なんかジュリエットをそっと抱きしめた時に、ロミオに対抗馬がでてきたなぁーとおもって、ちょっとムっとしてました。
どっちも好きですよ(笑)どっちかってーとロミオ派。
9話の最初がちょっと切ない。ロミオ側も、ジュリエット側も……。

やっぱり

2007/05/27 13:12
自分は土浦君が一番好きだと実感。
もう一番胸の高鳴りを覚えた。
そして今はコルダのミニドラマをiPodに落としてます。
リリがこんなに出てくるのはあんま聞いたことないなぁ。
それとか小犬のワルツやツィガーヌなど。
iPodってかこんなに便利なんですねぇー。
すいません。先週買ったばかりなもんで。
CDとか借りてくるのにはお金かかるんでYouTubeとか掲示板で探してmp3方式に変換して入れてます。
これならお金かからなくてOK!
そういや革命とってるときに思ったんですけど、最近革命を聴くと必ず土浦君のボイソーマイソーをおもいだしてしまう。
まぁしょうがないんだけど、原曲だから。
クラシック聴いて笑うってなんかおかしくってさぁ~。

加地連鎖ED

2007/05/26 18:17
はい。めちゃくちゃ久しぶりのコルダでした。
放置しぱなっしの加地君の連鎖を続けるために、第3コンサートくらいからやりましたよー。まぁもう親密度はほとんど900~1000ぐらいだったから余裕こいてやってたら、おもいっきり同時進行してた金やんの事忘れてました。

あぁ記憶って怖い。

でもさ、なんか知らないけど金やんも親密度が900ぐらいあったのよね。
あれ~?って感じでした。だって金やん700ぐらいでとまってるとおもってたもん。

ちなみに易しいのコースでやってるんで、せっかくなんだから!と思って、レベル20の曲をタマに頂きました。
いやっほぅ!これで最終コンサートSSS貰えるかなぁww
とかウハウハしてたら大変な事に気がついた。

・・・みんなのレベルが全然足りねぇ。
16,17ばっかり。
火原先輩だけが15だったんですけどその曲にはトランペット必要なかったんでホッとしました。
でもねぇ、こっからみんなのレベル上げるのが大変で大変で。
こんなに二人練習ばっかりしたのもはじめてだったよ。
おかげであんまり仲良くなかった人までぐんぐん親密度が増しちゃって、
別に好きだけど今回は狙ってなかったつっちーまでもいつのまにか親密度900以上・・・。志水君と月森、冬海ちゃんまでもが第3ぐらいまでにはきていました。
まぁ、なんとか皆休日練習とかして20になったんだけど、またこっからが大変ね。習熟度があがんねぇー。相手のために自分はもう100なのに頑張ってやってました。つっちーがなかなか100まで上がらなかったんだよ。おかげで土日は全部つっちーとの練習でございますよ。
あ、いや、嫌じゃないんだよ。つっちーは一番大好きさ。でも今回本命で狙ってたのは加地君だったからね。
おかげで登下校もつっちーと一緒にする事になったよ♪これは初めてだった。
本当にナンパイベントってあったんですね。
なんか噂に聞いた程度だったんであるかどうか微妙であんま信じてなかったんだけど。
でもつっちーかかっこよく守ってくれて感動した。そのあと泣き落としてやった★
でもね、一応全部セーブ→ロードしてみたけどねv

なんか充実したプレイだった。
とくにつっちーとの関係が・・・。

みっともないw

2007/05/16 02:26
金色のコルダのアミダ企画、「金色のアミダ」っていうオンラインのイベント?みたいなのがあってそこに、コルダタイピングがあるんですよぉ~。イベント自体はもう終わってるんですけどまだタイピングは残ってるんですよね。
4月の時点ではランキング1位だってんですけど、5月になって一新されてて前のが消えてました。
その時の1位の方が結構すごい点数だったので2,3回やってぬかしてやろう!とおもって頑張ってました。見事2回目でクリアー。
タイピング1も2もまた1位になれました!
みなさんもよかったらやってみてください。
きっと私よりすごい人がいっぱいいるはず。
すぐに1位の座はとられちゃうな(笑)

コルダタイピング1コルダタイピング2

ぅあ・・・

2007/05/16 01:37
どうしよう…。
特待生枠を貰ってしまった。
でも12人もいるもんなんですか・・・?
あぁああ゛なんであたしにあたったんだろ。
そこそこの成績はおさめてるつもりだけど特待生までいくようなもんじゃないのに。先生方が言うには他にも普段の行いとか、まぁいろいろあるらしい。
授業料、いくらぐらい安くなるんだろう。
やっぱ人によって金額は違うらしいです。でもだいたい誰が全額免除かは想像がつきますけど。たぶん私は一番低い金額です(笑)
でもこれで親の負担が少しでも減ってくれるならうれしいことですよね。今週末に詳細が郵送されてくるそうです。
来年もなれるといいなぁ…。

それにしても学校の特別応接室なんて初めて入った。
・・・でもあんま豪華じゃなかった。


今私の地域はリアルタイムでロミジュリがしてますよぉ~。
っていってももうあとは予告だけですけど。
でも私の地域放送遅いらしくってやっと今日5話がしたところです。
もうほかのところで6話はみちゃったりしてます。
7話早く見たい!気になるぅ。
原作も読んでみたいんだよなぁ・・・。今度探してみよっと。
それにしても早く二人にはくっついてほしい・・・。

ドジっ子バトン

2007/05/06 21:20
佐倉みゆさんから頂きました!
ってか回答遅すぎです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ!!
心をこめて答えさせていただきます。。


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇、ないやつには×を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
△ 逆ならある。シャンプーで体洗おうとしてましたw
 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
× たぶん・・・ないとおもう。あら?あったかなぁ・・・?

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 退場の時になんかに引っかかって思いっきりずっこけた。
  半泣きになりました。(だけど周りは大爆笑)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 通学はバスで始発から終点なんで乗り過ごすことはないのです。
  だけど終点まで寝てて運転手さんに起こされた事なら多々…。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたこ
とがある。
○ あれはね、もうほんとむなしいよね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× つまずくことはあるんだけど、こけたことはないかなぁ。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× 私名前はいつも一番最後に書くんですけど、書き忘れた事はないですね♪

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× それはないかな。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ないですねー。結構そういうのを気になって何回もチェックしますw

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 卵が知らないうちに転がっていっててきずいたら背後でやな音がしました★

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ない!レジ行く前に財布の中を見ます。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ないと、おもう。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× 携帯持ってません。周りは皆持ってるのにね(笑)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 聞かれたことがないv

■メールしてて、返信こないと思ってたら自分が返信してなかった
× 相手にそれで間違えられたことはあります。その後すぐに謝罪メールがきた(笑

■最後に自分の体験談
そういわれるとなかなか思いつかないなぁ。
あ、中学生になりたてのころ、トイレから出たときにスカートの後ろ側がパンツの中に入ってるのに気付かなくって、そのまま教室まで戻った事があります。 つまり、前からは普通なんだけど後ろから見たら丸見え(笑)ブルマはいてましたがさすがにアレは恥ずかしかったww先輩にも見られたし、男子にも余裕で見られてた。人生最大の汚点・・・。

追加する質問!
■通学、または通勤のための定期を忘れてあせった事がある。

ちなみに私はありません。いや、忘れそうになったときにかぎって、お母さんが、「あんた定期もったのぉ~?」とか、絶妙のタイミングで聞いてくるんですよね。なんかそれってすごいww
でも兄貴は忘れた事がある。

えっと、じゃぁアスカちゃんに。
お暇があればよろしくお願いします;;。

やっぱりいいなぁ・・・。

2007/05/04 09:29
ロミオ×ジュリエット・・・。
はまった!
なんだろう・・・あの初々しい感じがいいんだと思う。
ロミオやっぱりハマりました。
OPのロミオはかっこいいよ!
本当最後が気になる…。
やっぱり悲恋だから最後は死んじゃうのかなぁ…。
ハッピーエンドで終わってほしいんだけどな。
あの二人に悲恋は似合わないさ。ほのぼのしてほしいんだけど。
でもね、悲恋話大好きな私はすごい気になるんだけどな。
苦しんで、苦しんで、最後にはハッピーエンドで終わってくれることを願おう。

今現在はまってる(はまりなおした)アニメ

2007/05/03 23:54
はいごーるでんうぃーくですね!休み早々兄貴に首を締められ蹴られ殴られ一瞬マジで殺されるかと思った。「おまえ最近調子乗りすぎ」そう兄貴に言われた瞬間、「調子に乗ってんのはあんたでしょ。上から目線マジむかつくんだけど」っていったらもう一発パンチと蹴りを頂きました。でもね、こんなことで私がへこたれるわけない。首締めから解放されたあとに、馬鹿にするようにフッ…って笑って、「口で勝てないからすぐ暴力になるんじゃん。かっこわる。」って言い返してやりました。口に関してはわたしかなり強いです。


ってことでこんばんはー。前置きなげーよとか言わないで。書いてたら長くなっちゃった。

まぁ御想像通り、いつもどおりどこにも行かず家にこもってパソしてますよ!
だってこれが一番落ち着くんだよ。私にはこれがショウにあってるんだよ。
さて、まぁそんなだらだらした生活で何をやってたかと言うとね、タイトルどうりはまったアニメを見てたんだよ。ずっと。一日中。
おかげで目がもう痛いッス。視力1.5なんですけどこんな生活してたらぜってー眼鏡生活になるかと危機感を感じてる今日この頃ですよ。

カレイドスターに明日のナージャ。
きっかけはこの前HNKのFMラジオでやってたアニソン特集。
カレイドスターの第二期OPを歌ってた米倉千尋さんが出てて、「約束の場所へ(だったかな?)」を歌ってくださって、あーカレイドスター見てたなぁ・・・。っておもったらまた見たくなっちゃってさ!
で、ニコ動でで探してたらたまたまその歌のMADでナージャのが出てきてみてました。
なんかね、フランシスとキース(ナージャ)とユーリ(カレイドスター)にすごいドキッと来てしまった。
うっわどうしようかこれ。久々にキュンときちゃった!
ナージャはドレミとプリキュアの間にあった番組ですよね。私あの時間帯だったら一番ナージャが好きだったのに小さい子には受けなかったみたいでね・・・。たしかに話的にちょっとちっさいこには難しかったのかもね。でもフランスとかでは大人気らしいですけど!それはそれで嬉しかったりする。
斎賀さん女の人なのに声かっこいいですよね。キースのほうが声が低い感じ。
カレイドスターなんかはいつやってたかも覚えてないです。でも好きだったなーと思って。今ちゃんと見直してます。ゆーりはね、2話?か3話ぐらいでソラがゴールデンフェニックスの技の練習してる時に、ッス・・・と現れて、「君は何処をみてるの?」って言った瞬間にびびっときた。しかもそのまま消えちゃって、なんてこいついかすんだ!とかポカーンとおもってた。

そして、新たにはまりそうな予感がするアニメ。

『ロミオ×ジュリエット』

ジュリエットが男装の麗人とか萌える。
あたしね、男装設定大好きだから。かっこよく生きてく女性大好きだから。
でも男装時の髪型からどうやったら女性のときの髪形になるのかが不思議でたまんないなー。あんなに髪多いのに、どうしてらあんなにスッキリまとまるんだ!
ロミオもねぇ、もう本当さっき1話見てきたばっかだからまだ良くわかんないけど、結構好きになりそうかも。ヘタレっぽいような気もするけどま、そこはこの先見てみないとわかんない。大丈夫ヘタレでも私は好きになれる自信があるさ!(例:アスラン)


明日も見る。頑張る。できれば休み明けまでに友達に話します。
 Home 
