
--/--/-- --:--

2007/07/30 23:25
ごめんなさい、勝手に強奪です。
いや、なんかもう、やってるみゆさんが本当楽しそうだったから・・・ww
ってことで勝手に貰ってしまいました。ごめんなさいっっ。。

【盲目バトン】

指定: 土浦梁太郎 (当然だろ!) 

●いつからこの方が好き?

あーいつからだろ。なんか1のゲームを勝った時点ですでに好きだったんだよな。ってことはアニメか。たぶん漫画で何となーく好きになって、アニメみてビビッっと着ちゃったんだと思う。もうアニメの土浦くんのあのキラキラには勝てなかった。コルダのアニメーターさん達は素敵だ。ありがとう、あんなにつっちーを爽やかに、かつキラキラに描いてくれて!!


●この方の魅力について語って下さい。

そりゃまずは爽やかでスポーツマンで料理なんかできちゃってピアノがものすんごく上手くって兄貴肌でやさしくって中の人もいい人だから。
これ基本条件。基本項目。
あのね、土浦を語ろうと思ったら相当の文字数がいるよ。
ってかね、みゆさんは最高だと思う。
あれだけ箇条書きで土浦のことを語ってしまっている!!
さすがです!やっぱり土浦を愛してる人は皆いい人なんだよ!!

●この方の属性は?

兄貴。

あの、これしかないと思います。
ちなみに月森ならツンデレ。

●この方の周りの人になれます。誰で何をする?

そりゃもう香穂ちゃん(すでにコルダ2土浦連鎖ルート済み)で土浦くんといちゃいちゃしたいよね!(末期)それかつっちーの兄弟でいいです。戯れたいです。遊んでもらいたいんです。


●この方のイメージカラーは?

はい緑ー。ヘッドカラー。
これで緑じゃなかったらなんなんですか!
ちなみに友達は隣に置きたくない髪の色ナンバーワンだっていってました。
まだ月森の方(水色)がましだと。

●この方に合う季節は?

スポーツ青年には夏ですよぉー。
最終巻についている26話では土浦の水着、腹筋が見れるとか言う話ですね!
もう土浦君大好き人間にしてはドッキドキの演出ですよね!
ありがとう!コルダのアニメーターさん!!是非素敵にかいてやってください!

●この方のイメージフラワーは?

優の知ってる花の種類なんて限られてるんだよ。
なんて難しい質問なんだ。ちょっと調べてくるよ…。

…噴出すかと思った。花言葉で調べてたら。
7月25日   エリンジウム   花言葉  秘めたる愛、無言の愛
だって!愛だよ、無言の愛だって!!秘めたる愛ww
いいよ、エリンジウムだよ。そんなの聞いたことないけどさ!

●好きな人について聞いてみたい5人とお題
これはもう皆さんがやらないといけない。
ダメだと思う。
これで自分のそのキャラへの愛を思い知るといい。

そういえば、

2007/07/30 22:51
そういえば先週、だったかな。
ニュースで大変な名前を聞いてしまいましたよ。
全コルダファンの方なら必ず反応したとおもいます。

だってさ、「しみずけいいち」っていったんだよ。
私そのときちょうど学校行こうと思ってリビングから出て行こうとしたときですよ?
「ま、まさかそんな・・・」と思って振り返ればアナウンサーがもう一度読み上げる。
なんか朝からテンションが最高潮でした。
この話はブログにかかなきゃなぁ・・・とおもってたんですけど、さっき佐倉みゆさんのブログにこの話がかかれていて「あ、忘れてた!」って思い出したんで書いてみました。やっぱりみゆさんも反応しましたか!聞き流せないよねあんなの…。


そう、さっきコルダアンコールのサイトに行ったら更新してあったので見てたんですけど、
まずSTORYを開いた直後の香穂ちゃんと王崎先輩のスチルに驚きました。
先輩、眼鏡外したら別人に見えますよっっ!!
そしてそのあとぼけーと変わるスチルを見ていたんですけどね、
土浦くん、どうしちゃったの?
そんな、香穂ちゃんの手握っちゃって、しかもその表情、2の月森くんのスチルを思い出したよ。何か似てた。うわぁぁあああ、つっちーに何があったんだろう。やばい、すんごいアンコールやりたいっっ!!

映画

2007/07/30 10:50
この間お友達と二人で映画見にいきたいねぇ~っていってたら
その子から今週行こう!ってメールがきたのでルンルンですw
たぶんハリポタみることになるんだろうなぁ。
私本は1巻だけ読んであとは全部映画なんです。
友達は全部読んでるらしいです。私も本は大好きなんだけど、なんか続かなかったんだよなぁ・・・。一応5巻までは家にあるんです。お父さんが読んでるから。がんばってみようかなぁ・・・。

最近本当に暇で昨日なんてほとんど寝てましたよ。
昼過ぎまで爆睡(笑)さすがに母さんに怒られたね★

2007/07/28 23:34
今新たな趣味を発掘しようと模索中です。
やりたいことがあるんです。
なんかすっごい興味持っちゃって・・・。
ま、今はまだ内緒にしときます。
だってやらないかもしれないしねぇー。
明日本屋にでも行っていろいろと探索してきますよぉ~。

今日は学校がお休みだったので家でだらだらしてました。
朝からゲームして、寝て、ご飯食べて。
あ、ちゃんと今日もビリーやりましたよ!
でも優はまだ全然体重も体脂肪も減ってないのでショックです。
あーでもウエストは減りましたよ!
さすがに腹筋プログラムはきつい。
ひーひーいいながらやってます。
そういえば昨日図書館に行ったら読みたいって思ってた本が見つかってよかったです。即行で読み始めました。もう少しで終わりますよん♪
あーてか友達からのメールの返信待ってるんですけど帰ってこない。
明日の朝までに返してもらわないといろいろと困ることが…。
でも眠いしな、ねよっかなぁ・・・。

2007/07/24 00:16
しぬ。
ビリーきついぞっっ!!
でも頑張ってます。画面の中の女性たちはすごいねw
ビリーバンドつけてあれだけのうごきができるなんてさ。
ちなみに優は使ってません。ってか使わなくてもついていけてないのにさ。さらに動き鈍くしてどうすんだよって話ですよ。
いまんとこ体脂肪・体重ともに変化はありません。
ウエストが1センチほど減ったかなって感じです。
まぁまだ3日目ですし、1,2週間ぐらいから効果が出始めたって人も多いそうなので心配はしてないです。
また明日・・・じゃなくって、きょうもがんばりますっ!!

びりーっっ!!

2007/07/21 20:08
大変です。
ビリーが到着しましたっ!!
うわ、どうしよう。ついていく自信無い…。
えっと、ともかくめちゃイケ見てから9時からチャレンジするつもりです。
たぶん始まって5分で死んでます。
ともかく、毎日続くように頑張りますね。
うーん体操服着てやった方がいいのかな。
あーでもジャージにしよ。どっちにしてもあんまかわんないけど。

夏休みブログ更新計画

2007/07/20 12:46
いや、もう昨日から夏休みに突入したんで毎日ブログ更新を頑張ってみようかなって。
無事iPod帰ってきたし。
なんかもうほとんどコルダの曲です入ってるの。いまのお気に入りは加地君の新曲、mermaidっ!!
なんかいい。癒されてる。やっぱ宮野さんは歌うまいねぇ~ww
きがついたらくちづさんでるよ。

2007/07/15 22:19
明日休みなのがすごい救いです。

だってさ、昨日台風で警報でて休みになるだろうと踏んでたのに
注意報しかでない。
ちなみにうちの学校は暴風じゃないとだめです。大雨とかだめなんです。
ええそりゃぁもういい年頃の娘がカッパきて橋の上を激走しましたよ。
みんなには、「優ちゃんよく台風の中自転車でこようとおもったね」
っていわれました。
たぶん普通のご家庭だとバスでいきなさい、っていうお母さん方が多いと思うんですけど、うちの母は、「ほら、台風だから雨降るよっ!カッパもった?気をつけてね」
・・・はなから他の選択肢を与えないというかなんというか。
もうすぐ夏休みなんですけど嬉しくてたまらないんです。
iPodも返してもらわないと・・・。
期末テスト発表あったその日に美術室でとられた。没収された。
三者懇談でかえってくるぅ。
もう私のitunesにはコルダの新曲やらハルヒの英語のやつやらいっぱい入ってる。ハルヒのは英語版のをそのまま1話まるごとぶっこんでるから容量大丈夫かなぁ…。

ブートキャンプ

2007/07/04 01:13
テスト中にもかかわらず中耳炎にかかって昨日は苦しみました。
痛くて痛くて眠れない。
今日学校HRでずに帰って病院いきました。
去年もなったんだよねぇ・・・。

なんかこのこもってる間にいろいろあったんでかきたいんですけど、いざ書こうとすると忘れちゃいます。
今うちの家族ではビリーズブートキャンプを買うかどうかで議論中です。
ちなみにいいだしっぺは私。
でもね、結構皆乗り気なんだよ。
本当に引き締まるらしいしね!
このおなか周りと太ももをなんとかしたいのよ、私は。
ミニスカとかはきたい。チェックのやつと無地のやつ。色は黒希望。(なんだこいつ)私がはくといったらひざ丈か、それよりちょっと上くらいのスカートですね。まぁもともとスカートってあんまり持ってないんですけど。ほとんどズボンはいてる気がしますね。
冬がくるまでにね。ニーハイ買おうとおもってるんで。
そこまで太ってるってわけじゃないんだけど昔に比べたら肉がついてるなぁーと思います。はい。たぶんねこういうのはじわじわくるから早いうちに何とかしとかないとやばい気がするのよ。
がんばります。
夏休み中にやってのけます。
それまでに買って届くかはわかりませんがw
 Home 
