
--/--/-- --:--

デスノ

2007/08/31 22:15
月の声きくとどうしても加地くんを思い出してしまいます。
今すごく萌えを感じながらテレビ見てる!
金曜ロードショーのとこに宮野真守ってかいてあったのが
なんだかすんごい嬉しい気分になったぁ~♪

おめでとう

2007/08/26 15:28
あぁ、もうすぐ志水君の誕生日なんだなぁ~とか思ってたんですけど
気づいたら今日ですね!
志水君、お誕生日おめでとう。
いつもは2年生軍団にはまってる私ですが、
まぁ志水君も違ったよさがあるわけで、ちゃんとお気に入りには水日さんのサイトも入ってます。志水君は抱きしめたいですねぇ~(危)あんな弟がいたらかわいすぎて死にそうです。彼氏だったらべたぼれでしょうね(笑)
今日は朝YouTubeさんのとこでコルダを久しぶりに見てたんですけど、
志水君が笑うとこ、香穂ちゃんじゃありませんが本当に天使みたいでした。
漫画でもあのシーンは好きなんですけどアニメでもいいですよね。
なんかもうバックがキラキラしてます(笑)

志水君といえばキャラソンも大好きです。最近はまってるのは「天使の吐息」
これは最近iPodにいれたんですけど、なんでいままでこの曲をしらなかったんだっっ!!と後悔したほどですね。普段の私はよく「あ~まるで~てーんしのぉ~♪」と口ずさんでます(笑)周りの人から聞いたらなんだよその曲、ってかんじなんでしょうけど。

それではもう一度。
志水君、お誕生日おめでとう。香穂ちゃんと一緒に過ごしてるかな?(笑)

ばとん

2007/08/18 23:24
みゆさんからバトンもらっちゃいましたぁww
嬉しいですよね!!やってて楽しいし。


☆意味わかんないよ! なバトン☆



  このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。



□あなたのお名前とご用件を答えてください。

優です。苗字はいまんとこきめてないです。
あーでも登録するときに周りに友達がいて、好きな漢字1文字ってたのんだら、コルダ好き(とくに月森くん)のこは『月』。もう一人は『光』っていったのでそのまま『月光』っていれました。月の光ですねぇ~(笑)すごいロマンチックですよ★

用件はもちろんバトンをやりに!!

□学生さんですか?


はい。夏休みの宿題が終わらなくってひーひー言ってますvv


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

オンラインではなんにもやってないです。
だらだら日記っぽいのを書いてるだけですね。
私生活ではノートの隅に落書きするのが趣味です。


□ところで貴方何してるんですか?

パソコンです!


□違いますよ、このバトンやる前です。

えっと、ニコニコ動画でコルダの動画とかを物色…。


□何故このバトンを?


みゆさんが回してくれたんですよ~!


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

はいはいどうぞー。 


□ん、どーでもいいよそれ。


え、あ、そう?私もどーでもいいよ。


□貴方は学校にいって何するんですか?
 
まぁ休み時間とお弁当と体育とパソコンと音楽のためです★

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

半分真面目です(笑)


□キレナイで下さい。


えぇ、大丈夫ですよ。まだ、まだね。


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 
そうですねぇー。この前バリバリバリューで画面に直接書き込めるペンタブってのがやってたからそれ1回でいいんでつかってみたいです。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 
違いますよぉ。本当落書きですから。

□まぁ、いいでしょう。 

いいですよ全然。


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 
日曜日ですよ明日。


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
何回かあると思うんですけど1人も思い出せません。
ま、それだけ思い入れがなかったってことで。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。 

両親に私に兄貴。


□へぇ。

あんたが聞いたんでしょうが。


□そんな怒らないでください。
 
むかついてきたぞ。


□よく読んでる雑誌は何ですか?

SEVENTEENかなぁ。
あ、いっときますけど自分で買ってるんじゃありませんから(笑)
そんなもんに金を使うなら違うもんに費やしますよ。


□その中で特に楽しいのは何ですか?

うーん白黒のページ?いろいろ書いてあるとこ。
とか文房具とかの100均、お部屋のインテリアの特集やってたら嬉しいですね。服はその次です。興味はすごいあるんですけどねw


□私、大好きですよ?貴方のこと。
 
え、あ、初対面ですけどありがとうございます。

□今一瞬、間があきましたよね

誰でもポカーンってなると思います。 


□本当ですか?
 
何に対してですかぁ??


□好きな漫画について教えて?
 
まぁコルダ。あとはハガレンとかDN・ANGEALとか。
あと彼氏彼女の事情も大好きです。
みゆさんがカレカノ好きとは知りませんでした!
うちにも全巻ありますよぉ~(笑)


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 
まぁ人の好みですから。


□健全さんですか?不健全さんですか?

すいません。どういう意味でしょう。


□サイト、もっていますか?

ブログってサイトっていっていいんですか? 


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

あ、それくらいはさすがにわかりますよ。 


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 
最近は本当に現実に土浦現れろとか思ってますね!(バカ
この前月森君と土浦君が夢に出てきましたよ!!
月森君がデレてて可愛かった。(あれ、土浦…)


□得意料理ってありますか?

なにかとハンバーグを作らされます。
中1のころ調理実習でハンバーグを作って、家で作ってあげた時から、優=ハンバーグという方程式が我が家では確立してきてます。


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

いや、その可能性は多いにありますんで。


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 
昔友達が友達に「接吻っていうのは夫婦になるっていうことだよー」っていってだましてるのを目撃しました。

□したことありますか?
 
我が家の犬っころは思いっきりしてくれます。(笑)


□笑
 

そうですねw


□顔文字かなりつかいこんでますか?
 
使ってませんね。あんまり好きじゃないです。(←面倒くさいから

□どんな顔文字一番使いますか?
 
んーあんまり使わないからわからないな。


□もっとあるんですが、いいですか?
 
あーどうせライフはじまるまで暇なんでどうぞ。


□飽きたっていったら殴っていいですか
 
動物的瞬発力でよけて見せます★それかカウンター攻撃でw


□頑張って答えて下し。
 
はいはい。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 
え、あ、どっち?


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 
そりゃ人間の生理現象だから言ってきてください。


□ただいま
 

おかえりんご。


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 
なんだよ(笑)

 
□10人以内でお願いします。

アスカちゃん。


案外長いよこのバトン。


□最後までありがとうございました。おつかれさん。

へい。君もおつかれさーん。




2007/08/17 23:36
うちのパソコン、ユーザーかなんか変えれるらしくて、いや大体のパソコンがそうだと思うんですけど知らなかったもんでずっと兄貴のIDでパソコンにログインしてました。で、昨日そろそろ自分の作れとか言われたんでおとなしく指紋とかとって新しいの作ったのはいいんですけどね。
いままで私が保存し続けたファイルが兄貴のところにあるまんまなんですよねぇー。
ちなみに私の膨大なお気に入りもそのまんまです。
なので今ちょっと困ってます。
お気に入りサイトにいけないのなんのって。やっと少しづつ探し出してお気に入りを新しく作っていってるんですけどねぇ・・・。
いや、たぶんフォルダを移せると思うんです。共有とかにすれば。
まぁやり方がわからないもんでどうしようもないというわけですよ!!

お気に入りは早急にどうにかしないと困る。
ってか私のほぼコルダの曲ばかり入ってるフォルダも移さないと困る。

あ~~面倒くさいっっ!!さっさと説明書読んで解決しますよ!!

2007/08/08 23:38
ぎゃーー!なんか最近非常に忙しいですっっ。。
パソコンする時間がとれないです。疲れて寝てます…。
すいません、みゆさんのリンク今週か来週には貼らせていただきます!
明日は学校に行かなきゃなんないし…。なんで?今夏休みだよね??
あ、そうだ今日イザークの誕生日でしたよね??あってますか…?(自信無)
と、とにかくおめでとう!もう日付変わりそうだけど・・・。

2007/08/05 09:28
すいません、書いてた記事が一瞬で消えました。
あ~あとは投稿するだけだったのにぃー・・・。
頑張ってもう1回書かせていただきます。
コメント返信です。。

みゆさん
みゆさんこんにちはー!コメントありがとうございますww
み、みゆさんと私考えてること一緒ですか?マジですか?
あ、それちょっと嬉しい…ww
友達にも2人ほど土浦好きの子がいるんですけど、さすがにその子たちの前では語れないんですよねぇ。恥ずかしくて…。
nでもみゆさんなら語っちゃいそうです!いいですか?私語りまくりますよ??
私も金がない人間なのでコルダのキャラソンとかは全部パソコンで無料でとれるところを探して落としてます!ときにはYouTubeやニコニコから音声だけ抜き取ったりとかして・・・。この間は最近でた3BのCDミッションBBBが全部あったので「よっしゃぁあああああっっ!!」とか雄たけびあげながらパソコンに保存とかしちゃう人です。
家族が引いてます。にやけてるんで怪しい目でみられちゃいます。
本当は私だってお金出して買いたいんだけどね、むりなもんはむりなんですよね。コルダ商品は漫画とゲームとアニメの設定資料しか持ってません(笑)
こんな人でよかったらリンク、是非お願いします!!
本当は私もリンクお願いしようと思ってみゆさんのところに行こうとしたんですけど、何分、言動の割に気が小さいもんで・・(笑)
私のところにもリンクはらせてもらってもいいですか?
あーお願いしますっ。少ないコルダ仲間が増えるのは嬉しいんです!!

それではお互い、土浦くんの水着姿を待ちましょーね♪


アスカちゃん
こんにちはアスカちゃんっ!お久しぶりですw
いや、もうアスランで是非是非やっちゃってくださいw
私も土浦くんとい同じぐらいアスラン大好きヤローですので、アスランでもう一回バトンやっちゃおうとか、またよからぬことが脳裏をよぎっちゃってますよ。時間があればやりたいと思うんですけど最近兄貴がパソコン占領するもんで私ゲームしかできてないんですよねぇー。今日も早く起きて先にパソコンGETしましたから★
そういえばアスカちゃんはコルダの3年組が好きだとか。
もしかしてあれですか?柚木様ですか??黒柚木ですか???
私は何故かやつとは相性が悪いらしく攻略する気がまったくおこらないんですよね(笑)あ、それとも火原ですか?やつは時折うざさとかわいさが混じってなんとも言えなくなりますww基本的こういうキャラは好きなんですけどね。
まぁ私のストライクゾーンは2年生軍団ですね★
いやでも攻略してるときはものすごくそいつが愛しくなるんですよ。なんですか母性本能ですか!?ときには志水くんや冬海ちゃんにまでもどっきどきですからw


バトンはほかにもみゆさんのところで奪ってきたのがあるので(え
これからやりたいなーとおもいまーす!
でわっww
 Home 
