
--/--/-- --:--

ディズニーオンアイス!!

2007/09/24 23:21
ディズニーオンアイスに行ってきました!
仲の良いお友達と二人で行ってきました。
かなり小さい時に両親と言った覚えがあるんですけど、
あんまり覚えてないですねぇ(笑)
ショーは覚えてないんですけど行った覚えははっきりと。

さてさて、今年はディズニーオールスター!61キャラが出演でした。
会場に入った瞬間本当に小さい子みたいに飛び跳ねちゃいましたっ!!
S席の一番後ろでした。申し込んだ時期が遅かったので。(S席とA席があるんですが、S席の方がお値段がちょっと高い分いい席でショーを鑑賞できます)
でもなかなかいい席でリンク全体を結構近い位置から見渡せました。
でも個人的にはリンク右側の席がよかったなぁ…。
はじめミッキーたちが出てきたときにはもう「わぁあああー!!」って騒いでましたw
その次はアラジンだったんですけど、もうアラジンがかっこよくてかっこよくてっっ!!
私、アラジンに惚れました★
あれたぶん日本人の方なんですかねぇ~。遠目だったので確認はできてないんですがたぶんそうかな、と。ほかはだいたい外人さんでしたね。
プリンセスの女の子たちはとっても美人でかわいかったです!
王子様たちもかっこいい~ww
ムーランの衣装がかわいかったです。ピンクの着物風vv
個人的にアリエルがもっとでてくれたら嬉しかったんですけどねぇ。

ってかスケーターさんたちの演技はもう素晴らしいです!
大変だろうなぁ、と思いつつも軽々と演技されているので見てる方は楽しくて楽しくて…wバク宙やらなんやら、本当に氷の上でできるなんてすごすぎる。男の方も女の方をひょいっと上にもちあげたりして。
スケートできる方っていいなぁ・・・。楽しそうでした。あぁいうので働けるっていいですよねぇ。

イッツアスモールワールドも楽しかったです。
ミッキーが飛んでた!(笑)
凄い楽しかったです。
来年はプリンセス最新作なんで絶対行きたいです!
もし連れがいなくても一人で行ってきます。
でもチケットと交通費自腹はちと痛いんですけどしょうがない!!
ディズニーランドが遠くていけない分こういうので楽しまなきゃ★

そういや会場で売ってたかき氷やポップコーン、ぼったくりです(笑)
なんとかき氷1800円!!スティッチとかの入れ物だったから高いんでしょうけどさすがに購入は断念しました。でも親子連れは結構食べてましたねー。あとはミッキーの王冠のついた綿菓子が、1500円ぐらいだったかなぁ。アリエルの宝箱に入ったポップコーンは1400円だったとおもいます。
大きなバスタオルがあってほしかったんですがさすがに3000円はきついのでこれまた断念。
結局何も買ってないですね(笑)アンケートに答えてポストカードだけもらって帰りました。
そういやパンフレット売ってた外人のけっこう年のおじさんがめちゃくちゃおもしろかったです。妙なカタコトの日本語と英語でしゃべってたんですけどそれがまた楽しい。帰りにバイバーイっていってハイタッチしてもらって帰りました。

なんだかんだいってかなり楽しい時間をすごして帰りました。
こりゃまた絶対来年いくわ~。
なんだか毎年行きそうな勢いです(笑)

あれ?

2007/09/23 13:07
土浦クンでプレイしたら物足りなかったのに
加地君でプレイしたら大満足な自分がいるんですけど!
内容の違いかな。
イベントは全部合わせると各キャラ22でした。
やっぱり恋愛引き継ぎと普通のじゃ違うんだなぁ。
ま、あたりまえか。
でもよかった20以上あって!
でもスチルの数はもっと増やしてほしいですね~。

アンコール初プレイ

2007/09/22 23:02
コルダ2アンコールの感想です。
ちと批判入ってます。
[アンコール初プレイ]の続きを読む

金色のコルダ2アンコール発売おめでとう!

2007/09/21 01:13
いや、まじでまだアンコール届いてませんからっっ!!
明日か、明日なのかアマゾンさんっっ!!
田舎はつらいよ。都会に住みてーよ!
でもさ、これって私より遠くに住んでる人は、もっと時間がかかるんだよね?
そう考えると1日遅れぐらい我慢しろってことなのかなぁ…。
ほかの人のブログ見てると、もう1周しました~とかあるんだけど!
早くやりたいです。
あ、もちろん土浦君から攻略で♪
コルダ2のデータ引き継ごうかなぁ、それともそのままやろうかしら。

あ・と・1・日

2007/09/19 21:13
コルダ発売までとうとうあと1日ですよ!
なんか月日がたつのって早いですねぇ~。
はやくプレイしたいです。
私は今日やっとアンコールの支払いをコンビニでしてきましたよ!
ドキドキしながらね、店員さんにレシートみせてお願いしますって。
私の友達の子は公式で頼んでるので今頃家にアンコールあるのかなぁ…、
と思うとアマゾンで買った自分はちと惨めな気持ちになるんで
あんまり考えないようにしています(笑)
明日は根掘り葉掘り聞いてやるっ!
アンサンブルにオーケストラ、
コルダはだんだん演奏形態も豪華になっていってるなぁ…。

2007/09/18 21:21
今日の昼ごろ投稿した記事は消させていただきます。
読んでもらいたかった人に読んでもらいたかったかは分かんないんですけど…。
その方も関連記事を消去されていたので…。
読んでもらえてたらいいな。


そういや明日から学校っすね。
今週は3日しか学校にいかなくていいと思うと心躍りますね!
もう少しで中間テストだってのに最近やりたいことがたくさん…。
本屋でいろいろと物色してましたよ(フフフ
あ、引かないでそこの人っ!!
オタクっぽいことじゃないですから!
乙女ですからっっ!!

コルダ発売まであと2日★

ねむぅ・・。

2007/09/17 22:24
なんかもうかなり眠いんですけどパソコンってやめられないんですよね。怖い怖い…。
さてさて、コルダ2アンコール発売まであと3日!
やっばいですよね、超楽しみです♪
でも私の住んでる所は田舎なんで1日遅れで到着すると思われます。
結構そういう方多いんじゃないでしょうか?
都会ならよかったなぁ~。コルダのイベントにもいけるだろうに。
公式でゲーム買うと早いそうですね。
コルダ2も公式で買ったかたは1日早く着いた!とかいうのを聞いたことがあります。
まぁ私の場合遅く着いてもいいので値段を安くしたいんでアマゾンで注文しましたけど(笑)
ってかまだ2全部攻略してないんですよねぇ~。とってないスチルとかイベントとかがまだまだ…;;なので2のプレミアムBOXについてたアルバムもまだまともに見てないというか…。早くしないといけないですねっ!

コメントの返信

2007/09/11 22:09
みゆちゃんとアスカちゃんに返信です。

アスカちゃん
だいぶ前にコメントくれてたのにごめんなさいっ!
自分のブログはたまにしかのぞかないんでよくコメントを見忘れる大バカ者です(笑)
さてさて、個人的にアスカちゃんがコルダにはまったときいてかなり舞い上がってるよぉ~っっっ!!アスカちゃんもニコニコ動画愛用者ですか??私はもう毎日通ってます。よくへんなもんみつけては友達に送りつけてますwコルダは、「愛のうた」っていうピクミンの曲のやつの動画がツボでした。友達とゲラゲラ笑いながら見てましたよ♪よかったらどうぞ(笑)
あと、いっつもバトンごめんなさい~;;
そしてありがとぅww
これからも回すことがあると思うからその時は寛大な心(笑)で、受け取ってやってください★

みゆちゃん
唐突にちゃんづけにしてみました。だ、だめですか?
と、まぁ急にすいませんっっ。

クラシック、やっぱりコルダファンは反応しちゃいますよねっ♪
CMでよくつかわれてるもんだからもうどっきどきですww
だいぶ前なんですけどそりゃもう私がコルダにどっぷりつかってる頃に(ま、今もなんですけどw)CMでカンパネラがピアノで流れた時には箸と茶碗握ったまま、ぼけーとTVを眺めてたの覚えますねぇ~(笑)
いや、本当にうれしかったんですよ!つ、土浦君の特別曲がぁっっっぁああ!!ってww

私は昔エレクトーン習ってました。いまはもうやってないんですけどね~。みゆさんはお兄さんいるんですね!うちも兄貴が一人いますよぉwってか彼女さん幻想即興曲とか革命ってすごっっ!!!超難しいですよねあれ。カンパネラ生で聴けれるといいですねぇ~。私も聴きに行きたいww

あ、ちなみに私のリコーダーの腕は最低です(笑)
なんでもタンギング?でしたっけ、あれが全くできてないそうで。
こんなんじゃフルートとかクラリネットとか絶対無理ですね!(笑)
友達も苦笑いの腕前です★

2007/09/11 21:39
コルダアンコール楽しみですねぇっっ!
もう予約はしてますよ★
プロモーションビデオも公開されてましたね。
火原の例のスチルにはコルダファン全員が唖然としたこと間違いなし♪
私もその一人ですよ~(笑)
でもさ、やっぱり一番気になっちゃうのは土浦君だよね!
プロモでは出番全然なかったけどさ。
個人的に絶対に指揮者はやってもらいたい。
やって土浦君。ってかやれ
君が指揮棒振ってる姿を楽しみにしてるよ!!

目がぁ・・・

2007/09/09 18:07
なんだかいろいろと編んだりパソコンしたりしてたら目がやべぇ…。
こうやって人の視力は低下していくんだね(笑)

コルダにはまってからというもの、クラシックには敏感に反応しちゃいますよね。
最近はクラシックの楽譜をネットであさってますよ!
超初心者なもんで感嘆の探すんですけどなかなかねぇ・・。
今は、大好きな別れの曲が簡単な楽譜見つけたんで練習中です。
あぁあと、ノクターンとかG線上のアリアとかも弾きたくてコピーしています。
別れの曲は楽譜2,3枚あるんでちょっと習得するのに時間がかかる…。
カノンとかも弾いてみたいですよね!
昔友達が楽譜もってたような気がするので今度あたってみます。

ハルヒ

2007/09/08 19:47
桜蘭高校ホスト部。
昔アニメのほうにはまってて、全部ようつべでみた覚えがあります。
田舎なんでテレビではやってなかった。あ、もしかしたら知らなかっただけかもしれないんですけど。
んでまた今日本当に久しぶりにニコニコで見たんですけど、

めっちゃおもろいよね!

私的には環と光が大好きです★あ、もちろんハルヒも。
そのころはまだコルダで加地君登場してませんでしたから、あ、そのころはまだコルダ自体知らなかったんですけど、宮野さんが声優やってるとかまったく興味なかったです。
鈴村さんはやっぱガンダムのシンのころから大好きです。
とかまぁ思いながらちょっとみてました。
こりゃまたはまりそうだなぁ~っておもいながら。
最近は馨もいいんじゃないのって思い出してね・・・。

あ、みなさん桜蘭の最新刊見ましたか!?
な、なんとコルダでおなじみの呉由姫先生のハニー先輩ともり先輩のイラストがっっ!!
始め見たとき、「あぁーなんか志水くんに似てるー」とかおもいながらみてたんですけど右上に書いてあった呉先生の名前みて飛び上がりましたよっ♪さすがだ私(死)
ってかね環のキャラソンは神だと思います。あれはいろんな意味で凄い。

学校バトン

2007/09/05 17:58
みゆさんのとこでわざとひっかかってきた(笑)
ちなみにそうとうあのお月さまで遊んでた★


学校バトン

見た人は必ず持って帰ってください!
そしてやってください♪

01 校則は厳しいほうですか??

んーどの程度が厳しいんだろう。そこまでじゃないとおもいますよぉ。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当です。たまにコンビニ。
この時間のために学校行ってるようなもんですw

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

ついてますよ~。体育から帰った気たときゃ天国っす(笑)

04 通学はどのような方法ですか?

バスとか。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子は苗字。さんつけかはまぁ人によって違うね。
女子は基本皆下の名前で呼んでくれます。
うちのクラスはなぜか仲がそこまでよくない人もチャンづけ。
私の場合ちゃんより、ニックネームで呼ばれることが多いですね。

06 好きな人はいますか?

なっしんぐ★

07 いる人は同じクラスですか?

好きな人は二次元の世界にいるよ(笑)

08 校内で何を履いていますか?

なんか、あの便所スリッパみたいなの。
上履きがいい・・・。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

うーんと、授業中毎回寝てるよね(笑)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

あーこれノーコメント。

11 部活はどのぐらいありますか?

まぁまぁかなぁ…。でも文化部は活動してないのも多い。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

自動販売機がある!  

13 担任の先生の教科は何ですか?

英語。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

普通10分。お昼は40分。でもたいがい弁当食べてたら終わります。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

40人くらかなぁ…。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

陸上部とか。

18 その理由は?

体力ないからねぇ・・・。

19 休み時間のすごし方は?

友達とおしゃべり!それか移動。

好きキャラバトン

2007/09/02 16:17
+好きキャラバトン+

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

回す人たち

アスカちゃんおねがいしますっっ...
いつもいつもすいません(苦笑)

[D.Gray-man]ラビ

[家庭教師ヒットマンREBORN!] あんまり知らないんですけど雲雀さんが見た目的に好きです(笑)

[鋼の錬金術師]エドです。あぁリザさんとか最近出てきた少佐の妹とかも。

[地球へ…]×

[セイントビースト]イベントはようつべで見たことあります。ドラマが超おもしろかったww

[Get Backers -奪還屋-]×

[ハヤテのごとく]×

[フルーツバスケット]×

[かみちゃまかりん]×

[おおきく振りかぶって]×

[彩雲国物語] えっと、静蘭が大好きです。本当まじです。

[LOVELESS」×

[ガンダムシリーズ]そりゃアスランですよ!

[うえきの法則]×

[xxxHOLic]×

[カードキャプターさくら]知世ちゃんとかがw

[魔界戦記ディスガイア]×

[BLEACH] あのちっこいこ!名前が…。朴さんが声やってる銀髪の子。

[DEATH NOTE]月が好きでした。

[金色のコルダ]まぁ土浦君を筆頭とした2年生軍団で★

[コードギアス 反逆のルルーシュ]ルルーシュ派です。

[テニスの王子様]リョーマかなぁ・・・。

[今日からマ王]迷うな、コンラッドとかヴォルフとか。

[NARUTO]うーんサクラちゃんは好きです。結構紅先生好き。
 
[ハンター×ハンター] ×

[遙かなる時空のなかで] えっと金髪のことオレンジ。

[ローゼン・メイデン] × そういえローゼン閣下っているよね。最近知りました。

[桜蘭高校ホスト部]環と光 おぉみゆさんかぶった!この二人は大好き。

[銀魂]銀さん

[YES!プリキュア5]ココとナッツ。どっちかってっとナッツかな。

[シャーマンキング]葉が好き。

[School Runble]やくもちゃんだっけ・・・?

[CLUSTER EDGE]×

[スパイラル]×

[D・N・ANGEL]大助・梨紅・日渡・ダーク・笑子さん・・・全員(笑)

[プリンセスプリンセス] 姫たち+坂本様

[焼きたて!ジャパン]冠だったかなぁピンクの髪の男の子。

[ONE PIECE]×

[灼眼のシャナ]×

[黒執事]×

[仏ゾーン]×

[最遊記]悟空・・・な、なつかしい。

[新世紀エヴァンゲリオン]×

[封神演義]×

[涼宮ハルヒの憂鬱]これも全員好き。鶴屋さんとか大好き。

[ひぐらしのなく頃に]×

[ドラゴンボール]×

[ギャグ漫画日和]×

[メルへヴン]×

[トリニティブラッド]×

[マイメロ]×

[フルメタルパニック]×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]×

[舞-HIME-]×

[PEACE MAKER 鐵]×

[ケロロ軍曹]×

[鋼鉄三国志]陸遜と呂蒙(りょもう漢字自信ないよ)

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] ×  

[蒼穹のファフナー] 髪長い子。

[セーラームーン]水色の子がすきだったなぁ。

[天元突破グレンラガン]×

[のだめカンタービレ]×

[カウボーイビバップ]×

[スレイヤーズ]× 

[サイボーグ009]×

[ぱにぽにだっしゅ]×

[レッツ&ゴー]×

[ZOIDS]×

[テイルズオブファンタジア]×

[テイルズオブシンフォニア]×

[魔法騎士レイアース]×

[犬夜叉]×

[ポケモン]×

[魔人探偵脳噛ネウロ] ×

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×

[さよなら絶望先生] ×

[仮面ライダー電王] ×

[らき☆すた] こなたとかみゆきさんとか。

[君に届け] ×

[キノの旅] なに、途中で犬つれてでてくるひと。

[僕らがいた] ×

[ライフ] 羽鳥さんだね。

[ハチミツとクローバー] ×

[君と僕。] ×

[都会のトム&ソーヤ]×

[マリア様がみてる] 前白薔薇姉妹です。赤薔薇も好き。

[ZOMBIE-LOAN] ×

[ツバサ]ファイ・・・ユゥイ。本当に続きが気になるんだよぉ…っ!!

[あまつき]×

[RAVE] ×

[こどものおもちゃ]×

[Pandora Hearts]×

[ゼロの使い魔]×

[オレンジハニー]×


[花宵ロマネスク]×ラジオ前はよく聞いてました。キャラの名前はわかんなくてもムラケンのノリで聴いてた。

[NANA] ×

[ガン×ソード]×

[よつばと!] ×

[HIGH SCHOOL MUSICAL] ×

追加項目
[ロミオ×ジュリエット] 基本金髪が好きです。あとキュリオ

[三国無双] 趙雲、陸遜、孫ちゃん・・・etc


知らないの多っ!勉強不足です(笑)
 Home 
