
--/--/-- --:--

おめでとう。

2007/10/29 23:02
今日は10月29日。
アスランのお誕生日ですね。ちと遅くなりましたがおめでとう。
何歳になるんだっけ?21歳かなぁ。なんか去年成人してお酒飲めるんだなー、あれ?コーディネイターだから13,4でもう成人してんだっけ??とか考えてたような気がします(笑)
本当は12時ジャストに祝いたかったんですけど、私にしては珍しく11時就寝でした。まぁ、人は睡魔には勝てないってことで…(苦笑)
ちくしょーいいな大人は。勉強しなくていいし…。
そりゃ大人は大人で大変だろうけどね、子供は子供で大変なんだよ!
妙なプレッシャーが上からいろいろかかってきていやです。本当最近。

毎年ながら何の才能もない女なのでこうやってお祝いの言葉を述べるしか毎回できないんですけど、どうかこれからも元気でやってください。あ、映画楽しみにしてるんで早く作ってくれるようにサンライズさんにお願いしておいてください(笑)たぶん一人で見に行くんでしょうけど。(あ~チケット買うの恥ずかしいっ!)

それでは…。

結果に爆笑(笑)

2007/10/23 22:43
いろんな方のブログをいろいろ探索してたら面白そうなのをみつけました。
結構面白いので皆さん試してください。
ただしここで注意・・・。
私の回答を先にみてしまうとこの心理テストはできなくなります。
やろうと思う方は、心理テストをやってから私の珍回答をご覧ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。





それではここからは私の珍回答ですww
どうぞ笑ってやってください!!

[結果に爆笑(笑)]の続きを読む

2007/10/21 20:23
なんででしょうか。

今すんごいまたアスランにはまってる自分がいるよ!
すごい、種デス放送してた頃の勢いかもしれない。
なんでいきなりまた・・・。
あぁあああああああ!
新ガンダム始まったのにね!
そういや新ガンダムといえばさ、あの紫色の髪の子がどうしても女の子に見えるんですよね。
でも性格はあんがい冷たい。
個人的にあの前髪で顔半分隠してる結構私好みの子(笑)と性格が逆の方がしっくりくる。
いや、でもまぁ始まったばっかりだからね!
慣れるとそんなことはないだろうね。
2話は結局見れませんでした。
再放送の地域と本放送の地域にちょうどかかってるので見れるんですけど、
まぁおもいっきり爆睡してました!起きたらED★
よく寝てたなぁ…。2,3時ぐらいから寝てましたよ。
学校が休みだとどうも気が抜けるらしくて……。
いやね、編み物してたら目が疲れるのよ。
もちろんパソコンもだいぶやってたんですけど(笑)



そういや今やってみたいゲームが1本あります。
…中古で売ってないかな。

わーすれーてたぁー

2007/10/14 08:50
ガンダム2話見るのをすっかり忘れてた!友達の家で遊んでたよ★


コルダの9巻だいぶ前に読んだんですけどちょっと言いたいことが。
あの、なんか月森君の伴走者がどうしても女の子に見えてしかたない。
最初見たとき、「え、月森君の伴走者って女の子なんだ!」と、本気で驚いた。
そのあとズボンみて、男の子なんだと初めて気づいた。
そういや吉羅理事長出てきましたね!
じゃぁあとは加地君だ。早く出てほしいなぁ~!!!

久しぶりかな

2007/10/10 20:29
声優二択バトン(男性声優ver.)

久々のバトンですね!
これはものすごい興味をそそられたんですww

声優二択バトン(男性声優ver.)

 
【保志総一朗 石田彰】
ちょっ!最初から難しいじゃないかぁ!!
でもやっぱりアスランってことで石田さん!
ここはちょっと譲れない(笑)
【関俊彦 緑川光】
どっちも好きだけど、緑川さんかな。静蘭だしw
【羽多野渉 杉山紀彰】
どっちもあんまり知らないんですけど、杉山さん。
【鈴村健一 櫻井孝宏】
声的にはどっちも好きですがキャラで鈴村さん!
【杉田智和 阪口大助】
いや、もうこれは最強キャラの杉田智一さん
【入野自由 浪川大輔】
入野さんかな~。ソラとか白大好き☆
【岩田光央 高木渉】
パス!
【子安武人 関智一】
ぅぅ…、子安さん、かなぁ・・・。
【小野坂昌也 真殿光昭】
小野坂さん~。
【置鮎龍太郎 石川英郎】
これはまたwwでも金やんで石川さん♪
【小西克幸 野島健児】
陸遜!野島さん。
【藤原啓治 うえだゆうじ】
藤原さんw
【三木眞一郎 森川智之】
こりゃ悩むね!ぅーん、森川さんかな。
【平田広明 中井和哉】
バルフレア~w
【吉野裕行 神谷浩史】
パス!
【高橋直純 鈴木達央】
パス!
【大塚明夫 立木文彦】
大塚さんですねぇ~。
【堀内賢雄 小杉十郎太】
パス!
【木内秀信 津田健次郎】
パス!
【神奈延年 松本保典】
パス!
【速水奨 稲田徹】
パス!
【小山力也 石塚運昇】
小山力也さん。
【飛田展男 矢尾一樹】
パス!
【岸尾だいすけ 小野大輔】
な、悩む…。岸尾さんですかね!
【伊藤健太郎 諏訪部順一】
もちろんイトケンさんです★
大好きです。土浦ぁ~~!!
【草尾毅 檜山修之】
檜山修之さん
【山口勝平 宮野真守】
これは絶対にまもです!
私たち友達の間で人気急上昇中です!!
歌もうまいですよねぇ~ww
【茶風林 緒方賢一】
パス!
【千葉繁 古川登志夫】
パス!
【白鳥哲 宮本充】
パス!
【青野武 大塚芳忠】
パス!
【神谷明 若本規夫】
パス!
【中田譲治 郷里輔】
パス!
【池田秀一 古谷徹】
池田秀一さん。
【辻谷耕史 遊佐浩二】
遊佐さーん。
【鳥海浩輔 谷山紀章】
月森くんでw
【宮田幸季 下野紘】
宮田幸季さん
【山崎たくみ 松野太紀】
パス
【楠田敏之 高橋広樹】
高橋広樹さん・・・?

★次回す人
いや、みゆちゃんは必須で(笑)

機動戦士ガンダム00

2007/10/07 20:52
新しいガンダムが始まりましたね!
前作ではもうアスランにノックアウトされっぱなしでしたから、
今回はどうなるだろうと思ってます(笑)
主人公はまもですよ!加地君加地君wwとか思いながらテレビの前に正座して鑑賞してました。となりには兄貴も。ここの兄弟二人は超まじめに見てました。一言も誰も発しませんでしたよ。主人公あんまりしゃべってくれなかったんで次回にまた期待…。
そういえば始まって少しして笑いそうになったのがね、
なんか真面目に語ってる人がいるんですけどその人の髪型がもう…。
顔はいいんです。かっこよかったです。
でもあの超高めの位置でのポニーテールはやめてほしかった!
(あの、あの後ろについてるポニテがなかったら普通のかっこいい人なのに!)←優の脳内
ごめん、かなりウケたから。
OPとEDはちょっと不満。
前作がよかったからなぁ…。

あ、コルダのほうは全然進展なしです!
もうすぐでテスト期間なので試験勉強とやっていたからコルダをやる時間が!
実はパソコンを触るのも今日が一週間ぶりぐらいです。
私としては快挙!
いつもは毎日触ってますからねぇ~(笑)
 Home 
