
--/--/-- --:--

キャラ指定バトン(加地葵)

2007/11/25 01:38
たまには加地君でバトンをやってみたい!ってことで拾ってきました。

[キャラ指定バトン(加地葵)]の続きを読む

名前!

2007/11/25 01:05
今週のガンダム00見ましたぁ。

予告の「刹那、運命の人に出会う」ってのが気になってました。
ってかい今だに主要人物の名前がわからない人多いいんですけど(笑)
大丈夫かな、これから覚えればいいよね。
今日名前を覚えた人はロックオン。
あ、そこ笑わないで!めっちゃ主要人物じゃんとか言わないでっ!!
いや、ロックオンってあだ名かなんかだとずっと思ってたんですよ。
だって「狙い打つぜ!」とか言ってる人でもさすがにまんまの名前はねぇだろうとおもってたんで。今日の00でハロが「ロックオン、ロックオン」とか言ってるの聴いて、まさかとおもって兄貴に「なぁ、こいつの名前ってもしかしてロックオンっていうん?」って聞いたら普通にそうだよって返答が。「えええぇぇぇえええ!」と、おもわず叫んでしまった自分がここに…(笑)
いろんな人の名前が分かんないです。
あの今日刹那があった女の人、えーとドッカの国のお偉いさんですよね…?あとは金髪とかポニテとか・・・。てか分かる人の方が少ないんじゃねぇの私、みたいなね!
・・・これから勉強します。

えっ!

2007/11/25 00:58
今日は冬海ちゃんを攻略してきましたっっ。
内容にはあまり触れてませんが、ちょっとスチルについて語ってます(笑)
[えっ!]の続きを読む

おめでとー!

2007/11/12 23:03
加地君誕生日おめでとぉ~!!

や、間に合った(笑)
加地君はまだ1つのルートしか攻略してないんですけど、
これから頑張ってやりたいと思います。
あーでもねやってて一番楽しいキャラなんですよね加地君って。
すいません、大好きです★★

面白すぎるね!

2007/11/09 22:46
あの、ニコニコ動画でネオロマンスライブのやつをみたんですけど、

いろんな意味で何か違ってませんか(笑)

ってか観客の人凄すぎる。やばい、皆一体化してた!!
最近パソコンしてなかったので(コルダしてましたっ!)今日行ったらたくさんあってびっくりしましたぁ~っっっ!!!!!
マモは本当可愛いですwwきーやんのノリはいつもの倍ですねwwww
ってか舞台上でメルアド交換するなよ(笑)
本当に漫才でも見てるかのような気分になりました。
おもしろすぎだよ2人とも・・・。

イベントに行けなかった方とか見る価値ありですよ!
オープニングとかも最高でしたww
ずっとあの歌が頭を離れませーん♪

きーらきーらほっとさま~ぁ♪♪

そういや

2007/11/03 22:17
今日は冬海ちゃんの誕生日だそうです!
あ、ごめんね、実は知らなk…(強制終了)

冬海ちゃんを見てると妹にほしくなります。
こんな妹だったら自慢できるね。
まだアンコールで冬海ちゃん攻略してないんで今から楽しみです。
あ、今は何気に柚木をプレイ中ですw感想はまたいつか…。

おめでとう

2007/11/02 22:23
みゆちゃんお誕生日おめでとう!!

受験で大変だろうけど、頑張ってくださいww
心から応援してますよぉ~♪
みゆちゃんは石田彰さんとお誕生日が一緒なんですよねぇ。
私の誕生日は全然有名人とかぶってないのでうらやましいです(笑)

それでは今日がみゆちゃんにとってよい一日でありますように…。

コルダのバトンバトンバトン

2007/11/01 22:32
今日からいろいろとコルダのバトンをやってみようかと思います!
楽しそうなのがうじゃうじゃと・・・(笑)

さて、1つめはコルダ愛の試練バトンですww

[コルダのバトンバトンバトン]の続きを読む
 Home 
