
--/--/-- --:--

み、みたい・・・。

2007/12/28 22:16
明後日の12月30日の深夜から遥かなる時空の中での劇場版が放送されるそうですね!
・・・うちの地域みれねぇよっっ!!!
遥か今すごく気になってるから見たかったのになぁ。
テレビ東京映りません。
ポケモンとかブリーチとかはちゃんと本放送とおんなじ時間にやってるんですけど・・・。
さすがに深夜枠は変わるか・・・ってかんじです。
あーみたいなぁ。

がさく

2007/12/23 00:46
チーズケーキが食べたいなぁ。

と、思ったのでクリスマスにでも作ろうかと思います。
安上がりなつかり方を見つけたので(笑)
スライスチーズで作れるっていうね!なんてお手頃なんだろこのレシピwwとか思いつつ…。
ショートケーキも好きだけどイチゴやら生クリームやら高くつきそうですからねぇ。
ってかそんなことやってないで早く宿題やれって声が天から聞こえてきます。(汗

そういえば第2回声優アワードのノミネート者中間発表がありましたね!
いやいや、なんかすごい楽しみです。
私は投票しようかしまいか悩んでるんですけど。
いや、めんどくさがり屋な人間なんで(苦笑)
でも応援してる方はたくさんいます。早く決まらないかなぁ~♪

2007/12/22 02:03
今日はガンダムですねっ!!
刹那が今まで結構な空気っぷりなので今回で挽回できるように期待してます(笑)
前回のアレルヤ&ハレルヤコンビはまぁ強烈でしたからね。
個人的にティエリアに過去何があったのか知りたいです。
刹那は・・・その次でもいいです(おい
なんかさティエリア目がぴかーって光ってたのが気になって。
なにあれ。透視能力?
うん、気にしないでおこう。

そういやもう2時何ですけど・・・。
だって眠くないんだもんww本でも読んで眠気を誘おうかなぁ~。
あ、明日・・・じゃない今日は彩雲国があるよ。め、目覚まし・・・(←普段全然使わない)
なんだか小腹がすいてきました。
なんか食べたいなぁーでも太るな・・・。めざせマイナス2キロ・・・ぐらい。

にゅー

2007/12/19 22:48
新しいブーツを買いました!
革のちといいやつをww
高くてどうしようかと思ったんですけど一生もんだ!ってことで(笑)
これを機にたまにはスカートはいてみよっかなぁ。とか思ってみたり。
最近の女の子ってどんな格好するんだろ。
金がもったいないので雑誌とかは買わない人です。
そして趣味に使う(笑)
今月はお金がピンチです。やばいです。どうにもなんないよっ!って感じです。
お年玉・・・期待できるか、な?

おめでとうございますw

2007/12/12 22:30
火原先輩誕生日おめでとうっっ!
まだアンコールクリアしてないけど冬休みでがんばりますww
なんかコルダって嫌いなキャラがいないんですよね。
こいつだけは・・・っっ、っておもうのが誰もいねぇ。
火原先輩は絶対友達にほしい人です。
こんな明るい人が隣にいたら人生あきませんよねぇ~(笑)
コルダのキャラは何歳になるんでしょうか。
先輩方は1発売から数えたらもう20いってますよね??
あぁ、大人だなぁww
って言っても火原先輩なんかは全然そんな感じしないんでしょうが。

ったぁっっっ!!

2007/12/08 23:00
ようやく、ようやく魔の期末テストが終わりましたぁww
やっぱりこの時期に期末テストをする学校が多いんですかね。
昼間に帰ってたらいろ~んな学校の制服を見ました。
まぁ時期的に見たら妥当な位置なんでしょうね。冬休みあるし。

ってかあの、ガンダムのティエリアって実は女とかですか?(笑)
「俺は・・・わたしは・・・」って言ってたんで気になったんですよ。
始め見た時は絶対こいつ女だ!って思ってたんですけどねw
まぁ声優さん男だからたぶん女って線はないか・・・。
アレルヤはいろいろと大変なことになってたねvv
これから面白いことになりそうだなぁ・・・。
 Home 
