
--/--/-- --:--

2008/01/31 22:50
そういや遥かの4が6月頃に発売延期って聞いたんですけど本当ですか?
いや、まだ確認しにいってないんで(笑)
まぁ買うつもりはないんですけどコルダとおんなじネオロマと考えたら気になってww
でも今回の遥かすごい気になるんでもしもお金があったら購入を考えようかと・・・。
発売して皆さんの評価を楽しみに待ってます♪

4人。

2008/01/28 23:03
最近ガンダムを見るたびに思うんですけど、
私は主要4人の中で誰が一番好きなんだろう、と。(え
いや、前はアスラン一直線でしたからね!もう大好きオーラ前回でしたから(笑)
今回はどれも個人的に捨てがたいww
どいつもぐっとくるんですよね!
いやもうアスランは殿堂入りなさってますから。
えぇ、そりゃもうとっくの昔に(笑)
刹那は最初はどうかなーと思ってたんですけど最近急上昇中です。
アレルヤとティエリアは最初っからいい感じです。ロックオンはその間らへんかなぁ。
・・・なんてまじめに悩んでる自分が最近怖いです。
いや、これはずっとこんな感じでいくんだろうなーと。
まぁ、人生今が楽しければいい・・・かな??
かなり幸せですよ。

こるだっっっっっっっ!!

2008/01/23 22:40
つきもり~~っっっっっ!!!
や、やばい。月森くんってこんなにかっこよかったんだ。
第3次月森ブームですよ!
いやもう正確には第何次かわかんないんだけどね(笑)
しばらくは月森くんを思ってウィーンに脳内旅行してきます。
アンコールの攻略後のスペシャルで一番ぐっときました。
しばらくは月森君ブームを持続したいと思います★www
そういえばコルダのマンガ最新刊の10巻が3月5日発売だそうですね!!
た、楽しみすぎるーっっっっっ!!!!!
LaLaかってないんで漫画の続きが早く読みたいです。
まだ加地くんは出てきてないみたいですねぇ。早く出て来い。
君のキラキラが漫画ではどのようになるか結構気になってるんだよ・・・。

そういえばニコニコでネオロマンスフェスタ9のドラマの部分集めたやつがあってのですが、
大爆笑ですよ!!!
あの、まだ見てないかたは絶対に、見たほうがいいですよ。
ってか小西さんの目玉おやじは・・・似すぎだww
声優さんって本当におもしろいですねぇ~。
金の斧もおもしろいですよ。理事長が・・・理事長が大変なことになってます。

あ、私は金の理事希望ですよ(笑)

今週いっぱいでブログ閉鎖いたします。

2008/01/06 22:39
今までありがとうございました。
[今週いっぱいでブログ閉鎖いたします。]の続きを読む

うひゃー

2008/01/06 22:29
宿題が終わんないよ!(笑)
必死こいて数学の問題集といてます。
これだけなら今日で終わると思ってたのに終わんなかった!!
あと4ページ・・・しかも一番難しいところ。
お、おわるか?徹夜か??

そういや、今日昨日ビデオにとったメジャーをみました。
・・・・・・・シンっっ!!!、の声の鈴村さんがでてましたー♪
出た瞬間「あ、シンだ」と思いっきりつぶやきましたよ。隣に兄貴いますけどもうなんでもOKです。
うちの兄貴も妹がどんだけオタクかわかってらっしゃいますから。
たまに兄貴も声優さんの名前はわからねどもこれあのアニメのあの役の人?って聞いてきます。
今日も聞かれて「そうだよサ○エさんのあなごさんだよ」と答えてました(笑)
いいのかこんな兄弟で!
って話がそれた。
メジャーはもう第4シリーズなんですね。早い早い。
第1シリーズから見てますがおもしろいですね。
でも問題はガンダムと時間帯がかぶる・・・。
どっちも見たいんですけど兄貴がガンダムのほうが生でみたいって言うんでメジャーはビデオです。
メジャー見る前にハヤテのごとく、ってアニメがしてたんで見てたんですけど、
素晴らしいギャグアニメでしたね!なにげなーくつけてただけなんですけど
最後には兄貴と笑いをこらえるのに必死でした(結局吹き出した)
あのお嬢様、なぎ?って名前ですかね。あれもう銀魂の神楽ちゃんでしょ。
見てる間中ずっと神楽ちゃんに聞こえて仕方ありませんでした。
ってか天の声が、つっこみがおもしろすぎますよ。
これ来週から見ようかなぁ。


コメント返信です。遅くなりました。
[うひゃー]の続きを読む

あららw

2008/01/02 22:36
3日以内に回答ということで!

■注意☆このバトンは以下のルールを守ってください

■回された人は3日以内に回答すること

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止

■回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

お!なんか制限多いバトンだな(笑)


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい♪
んー5人もいない!
基本的に1人でこそこそやってるのが好きな人だから(笑)
じゃぁアスカちゃんに・・・。
あとはコルダ大好きな乙女の皆様へ。

■貴方の名前は?
優です。

■年はいくつ? 
あ、みゆちゃんと同じで四捨五入すりゃ20です★

■好きなものはなぁに? 
ゲーム、漫画、アニメ、本、編み物、とかいろいろ。

■恋人いる? 
いません。土浦くんの恋はまだまだ続きますvv

■(いる人は)その人との出会いは?
えっと、南楽器での子土浦クンのビデオ。
 
■好きなタイプは?
つちうr・・・。
月森君も好きだけどたぶん仲良くはなれないタイプだと思う。

■嫌いなタイプは?
常識のない人。格好が汚い人とか。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画・・・鋼の錬金術師・NARUTO・彼氏彼女の事情・ツバサ・コルダ・ヒカルの碁
ゲーム・・FF10、10-2、KH1、2、牧場物語・金色のコルダ、
小説・・・彩雲国物語、風の王国、マリア様がみてる、伯爵と妖精(逆だったかな)、十二国記

■好きな食べ物は?
グラタン、ラーメン、肉(笑)ポテトチップス、果物

■好きな音楽は? 
・・・アニソン(ぼそっ

■好きなブランドは? 
好きなお店はあるけど名前覚えてませーン。昨日もそこでかったのに。
 
■回してくれた人はどんな人?  
たぶん同い年だと思うんですよねぇ。
いや、まじでかわいいと思う。私とは大違いだと思うなぁ。
都会っ子ってイメージもあります。すごい元気でやさしい感じですww

■回してくれた人の心の色は?  
ピンクです。淡い感じのやさしいピンク。
なんかふわふわって感じのやつですね!

■貴方の心の色は?
うーん、みゆちゃんも言ってくれたんですけどオレンジとかかな、と。
暖色系かなぁ・・・。でも逆に怒ったら怖いらしいので深い青とか?ww
 
■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくださ~い!!
えっと、アスカちゃんはねぇ赤色!
すごい大人な感じがするので。
私にとってアスカちゃんはすごいお姉ちゃん、って感じがするんです。
ちょっとあこがれ感じてます。

全国のコルダファンの皆さんはじゃぁ金色ってことで!
キラキラしていてください。私もイベントとか行きたいなぁ。
田舎じゃイベントに行く交通費だけでお年玉がすっとびます。(ってかたぶん足りない)


みゆちゃんの罰ゲームすごいかわいいので、ちょっとやりたくなりました。
いつかやってみようかしら(笑)

あけまして、

2008/01/01 23:37
おめでとうございまーす!!!

今年もよろしくお願いいたします。
・・・間に合った。1日が終わりそうですよ。
今年はでも全然新年が来たーって感じがしないんですよね。
え?1月1日???もうそんな次期?ってなね・・・。
気分的に11月な気分です。
 Home 
