
--/--/-- --:--

いつまでも

2008/02/24 23:24
ふだんからあまり更新しない人ですけど今日から2週間またひきこもります。
えぇそうですよ。悪魔の学年末テストですよ。
あ、でもしっかりコルダの10巻は買いに行きますから!
最近なにかと勉強する意欲がわいてきます。
・・・恐ろしい。明日はあられが降っちゃうかもね(笑)
まぁとにかく頑張ります・・・・・・・・・・。
・・・ここで頑張っとかないとなぁ。
次の学年にあがったら大学受験を前提に本気で勉強を始める予定です。
お遊びはここまで、ってことにしときたい、です。
オタクはもちろんやめないけど、今まで少なかった勉強量、しっかり増やしていきます。

夢、大事だもんね。

十二国記最新作!?

2008/02/16 23:34
いったい、一体何年このときを待ち続けてか・・・。
十二国記最新作  「丕緒(ひしょ)の鳥」
http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/
めちゃめちゃうれしいです。なんたって華胥の幽夢(一番新しいやつです)が発売されたのが2001年ですよ?それから七年・・・。嬉しすぎます。
初めてこの作品に会ったときはまだ小学生のちっちゃいときでした。
その時本買ってもらったんですけど難しくて意味わからなくてずっとアニメのほうで楽しんでました。
でもここ一年でふと思い出して本を読んでみたら面白いのなんのって!!!
全部買いそろえました。
黄昏の刊を読みながらずっと戴の行方が気になって気になって・・・。
新作は戴国の話だといいなぁ・・・。それとも短編かしら?
あ~~わくわくがとまりませんっっ!
雑誌掲載ってことなんですけど、どうしよう買おうかな・・。
た、立ち読みで済ませればいいんですけどそれじゃ落ち着いて読めないかぁ・・・。
かといって文庫になるのはまだまだ先だろうしね・・・。

生存確認

2008/02/11 00:11
出没回数が本当に減ってますね(笑)

昨日のガンダムは衝撃的でしたねぇ・・・、
ル、ルイスっっっ!!!
最後のあれは本当に本当に可哀想でした。
なんて間の悪いサジっっっ!!!
指輪・・・かわいそうだなぁ。「もうはめられないよ」
っていったとき、あれふられたのか?って思いました。(そんなわけねぇ
左手がなくなったのを見た時には兄貴とそろって呆然としちゃったよ。
にしてもトリニティ3兄弟、ありゃやりすぎだよ!
して、今回の携帯待受けプレゼント。
いつもは次回予告があってそのあとに待ち受けPWが発表されるんですけど、
今回は本編が長かったのか次回予告の下に一緒に表示されてました。
・・・うちの兄貴はそれにきづかなかったらしく嘆いてました(笑)
次回予告終わったとたん、「あれ、今回待ち受けないの?」って言ってましたから。
「下にでてたじゃん」っていったら「うそっ!?」ってあわててましたよww
「なんだった!?」ってきかれたんですけどぼけーとみてたからかなりたぶん、で答えました。
ま、あってたらしいんですけど。ってか普通出てるのに気づくよ兄ちゃん。

そういや今回初めてコードギアス反逆のルルーシュR2の予告が流れました!!!
新キャラとか楽しみです。みゆちゃんの情報によると保志さんも出演されるとかwwww
やっぱり自分の好きな声優さんが出るとしるとテンションの上がりようも違うってもんですかね♪
放送時間は日曜日の午後5時から。
日曜日の5時ってアニメするのは珍しいですね。(うちの地域では)
なんか兄ちゃんの友達はガンダムを半分やって、そこからコードギアスやってまたガンダムやるとか思ってたらしいです。そんな中途半端のことあるのか・・・?って疑ってたんですけどやっぱり違いましたね(笑)どこからの情報なんだろう。でもそれどっかで私も聞いたことあるんですよねぇ。結局違ったんですけどねww
 Home 
