
--/--/-- --:--

うわあああああああああああああああああああ

2008/03/30 16:35
なん、ですか。
[うわあああああああああああああああああああ]の続きを読む

キスしました。 

2008/03/29 22:28
[キスしました。 ]の続きを読む

吹いた(笑)

2008/03/27 18:43
最近本当にいろんなことが面白くって毎日楽しいです。

来週ガンダム最終回ですよ・・・。どうしよう。
先週の・・・クリスがぁ、リヒティがぁ・・・ッッッ(涙
リヒティ、今回まで名前知らなかったけど(馬鹿)すんごいいいやつだったんだな!って思いました。
なんだよあの二人の感動のシーンはっ!?
涙が出そうになりました。あそこの二人のかけあいは南海見てもいいと思います…。
悲しくって、悲しくって、ね・・・。
ティエリアもさ、あれ絶対しんでないですよね!大丈夫ですよね??
あの飛ばされたときずっと心の中で「爆発するなぁ・・・お願いだから爆発しないでよッッ!!!」
ってずっと思ってました(笑)ホント爆発しないでよかったですww
ホットしました。あとは誰かが拾ってくれるのを待つだけです☆(笑)
でもさ、なんかすげぇ気になったのが次回予告ですよね。
「キュリオスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る」
・・・えッ!?
最終回で全員死亡フラグですか!?ww
そりゃねぇよ二期に続かないじゃないか!!
頼みますよサンライズさん!

た、ただいま

2008/03/22 10:10
昨日は疲れて9時に寝た優ですこんにちはッ★
つ、疲れたよ・・・・・・。

そうそう!みゆちゃん、メールくださってありがとうございます。
ちゃんとアドレス帳に登録し直しましたんで♪ここでご報告を・・・。

すいません、今日もこれからお出かけです・・・。え、だから疲れたって。

旅に出ます★

2008/03/20 10:33
ちょ、ちょっと急ぎの用事で旅に出ます!
えっと、明日には帰ってきます!!(笑)
あー時間が迫る。
まだニコニコもメールもチェックしてないっていうのによぉ。
すべては明日に持ち越しです。ひろCと小野Dのラジオも明日に持ち越しです! 

では、行ってきます!!!!!!!

ソレスタルステーション

2008/03/17 22:56
ソレスタルステーション第24回。聞いてきました。
[ソレスタルステーション]の続きを読む

ああぁ・・・・・・。

2008/03/16 17:48
ロック、オン・・・・・ッッ!!
[ああぁ・・・・・・。]の続きを読む

うわぁああああああああああ

2008/03/09 22:53
第二回声優アワード主演男優賞宮野真守ッッッッッ!!!

きましたよ。
刹那ぁぁぁぁあああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やヴぁいね、きちゃったよついに。
ちなみに小野Dはサブキャラクター賞ですwwwww嬉しいなぁ。
授賞式の映像早くみたいです~ww
聞いた話だと今日の朝声優アワードのニュースがテレビで流れたそうですね。
クソッ知らなかったっ!日曜の朝なんて8時30のプリキュアまでは寝てますから!
せめて平日にしてくれたら絶対に見れてたのになぁ。
あぁ、でもおめでとうございます。
受賞された皆様おめでとうございます!!
これからのご活躍楽しみに見守ってます。
あぁ、なんでこんなにドキドキしてんだろ(笑)
ティエリアもサブキャラクター賞で受賞してますねぇww嬉しい。
ガンダムではティエリア大好きです。なんか最近もう一番好きなんじゃないかと思いますねw
そういや今週のティエリアはめちゃめちゃかわいかったですww
まだ女だという可能性は捨ててませんから!(笑)
でもまぁ人間ではなさそうですよね。

コルダ10巻

2008/03/09 13:52
いやもう来たね。表紙で完全ノックアウトですよ(笑)
本屋であの表紙を生でみちゃったらもう、もう・・・ね??
勝手からしばらくは表紙を眺めてました。そしてピラッとめくったところでまたノックダウン。
つ、月森ぃいいいいい!!!!!!
もうなんだ、私の眼には変態に見えたゾ!
なんかもうこの時点で幸せ気分絶頂です。あ、呉先生土浦でもやってください。

中身は、もう言わなくてもいいよね。このテンションMAXの状態から読んだ私の心情なんてばればれだよね。
次の巻から新章突入だって!!
か、加地君くるよ。加地君きちゃうよ。あの香穂ちゃんバンザーイの子が来ちゃうよ。
楽しみすぎる・・・。まだLaLaでも本編には加地くんでてないんですよねぇ。
出ても貧乏だからLaLaカエナーイ。ほかの方の感想読んで勝手に妄想して楽しみます。はい。

そいやぁ

2008/03/06 14:19
ロックオンの誕生日ってひなまつりだったって本当ですかww
ひ、ひなまつりだ・・・りょうさんおもいだしちゃうよ。
いやいやおめでとう。25歳?だっけ、見えないねぇ!
っていうか今生存なさってますか~(笑)
先週の最後血が舞ってたよ、血が。
 Home 
