
--/--/-- --:--

LaLa

2008/04/26 22:46
LaLaの今月号についにあの男、加地葵が参戦したって本当ですか。
「君に会いに来たんだ!」みたいなことクラスメイトの前で発言しちゃったって本当ですか。
あ、いや実際自分が見たわけじゃないのでわかんないですけどww
やっばいなぁ、すんごいみたいんですけどどーすりゃいいの!?
・・・金ない。そもそもコルダのためだけにLaLa買う気にはなれない。
おとなしく秋の新刊を待ちます。あーはやくしてくれっぇええええ。
コルダ2期アニメ化しないかな。
きらっきらの加地君を私はみてみたいんだよ。コーエーさん何とかして下さい。

そういえばティエリアの誕生日、血液型がついに判明したそうで!
・・・12月9日・・・だったけかな?そんでA型??
人造人間じゃなかったのかあいつ。(笑)
ちっくしょこれでますますなんかティエ病にかかりそうです。
00も早く2期始まれぇ~!
あ、でもコードギアスもかな~りおもしろいですけど★ 

たいへん、たいへん。

2008/04/22 23:26
新学年になって本当に忙しくなりました。
いや、忙しいというかなんというか・・・。
1日2時は机に向かってる状況です。
・・・あ、ありえねぇッッ!!
いままでの私では確実にありえない感じです。テスト期間じゃあるまいし・・・。
この前の休みの日には、5時間・・・。
まぁ、そんだけやらないとついていけなくなっちゃうんです。
なんだこの異様な難しさは!!って感じです。
担任の影響力が強いからかな。有名大学の入試問題をバンバンだしてきますよ。
ハッキリ言って初見で解くのは無理です。誰がこんな解法思いついたんだろうねぇ~。
うちのクラスの生徒は皆、「誰がこんなの解けるかッッ!」と、半ば投げやり気味でしたが・・・ww
でもしょうがないですよね、これが自分の人生を大きく左右していくんですから。
今日は塾だったんですけど、まだ塾のほうが簡単のやってるような気がしてきた。
でもわかりやすさで言ったら塾の先生のほうが一枚上手かな。
宿題が山のように隣に放置してあります。今日もこれからやってきまーす。
・・・たまには8時間睡眠とかしてみたい(基本6時間睡眠の人)

ぎゃ

2008/04/04 16:33
すいません、すいません!
コメント返信ができなくてすいません!!
アスカちゃんごめんなさいぃぃぃぃ"(/へ\*)"))

2008/04/03 17:32
[自分取り扱い説明書バトン]

<自分取り扱い説明書>

製品名      優
対象年齢     精神的に大人になれそうにない人たち(笑)
適正動作環境  家(冬はこたつ常備が必須条件)
製造元      JAPAN
製造日      夏
保証期間     本人の気分により保証期間の変更有 
価格        月額2、3000~ 


<以下の動作法>
話す→壊滅的な人見知りです。仲良くなるとうざったいぐらいw話しかけます。
誘う→ちょっとでも仲間外れを食らうとへこみます。本人が行くにもいかないにしろ声かけてください。
笑わせる→がんばってツボをついてください。もしくは後ろから脇腹をつかめ★
泣かせる→仲間外れにしてみてください。影でなくと思われます(笑)w
怒らせる→身内をけなすような言葉、馬鹿にするような言葉をあびせてみてください。
       ちなみに射抜くような視線とあざけりを得意とした反撃が返ってきます。
謝らせる→簡単にはあやまりません。本人の心が決まるまでじっと待ち続けてやってください。
倒す→オタクがバレたときに弱ります。他、何か恥ずかしいトコをみられたときになんかしてください。
相談する→返事は・・・うん、何も答えないかもしれません。そういうのを苦手とします。
だます→おっきな嘘には敏感です。そこから探りを入れだす恐れがあるのでつくなら小さなウソにして下さい
味方にする→とにかく話して仲良くしてオタクについても理解をもって下さい。
服従させる→はっきりこの人は立場が上だと思った場合は素直に従います。たまにボロがでることもあります


<メンテナンス>
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
①笑わなくなった時→悲しいことがあったときです。無理に優しくすると泣くので一人にしといてあげて下さい
             それか全く関係ないことに話題をふって笑わせて下さい
②急に別人のようになった→機嫌が悪くなったときです。下手に話しかけると無視される怖れもあります。
              ほっとくか、その原因をはっきりさせてください。
③すねたと思ったら→どうにかしてテンションを上げさせてください。

<本製品に関するお問い合わせ先(回す人)>
メンテナンス担当→アスカちゃん
特別協賛→全国のオタクの皆様
 Home 
