
--/--/-- --:--

みすかされてるw

2008/05/31 20:54
男性声優ソート   

やばいですよこれ、めちゃくちゃ当たってますww


1 神谷浩史
2 小野大輔
3 宮野真守
4 三木眞一郎
5 福山潤
6 吉野裕行
7 岸尾だいすけ
8 伊藤健太郎
9 石田彰
10 石川英郎
11 谷山紀章
12 鈴村健一
13 櫻井孝宏
14 関智一
15 鈴木達央
16 高橋直純
17 関俊彦
18 井上和彦
19 置鮎龍太郎
20 小西克幸
21 保志総一朗
22 森川智之
23 緑川光
24 宮田幸季
25 森田成一
26 入野自由
27 杉田智和
28 諏訪部順一
29 遊佐浩二
30 檜山修之
31 中村悠一
32 中原茂
33 うえだゆうじ
33 大塚明夫
33 草尾毅
33 阪口大助
33 白鳥哲
33 杉山紀彰
33 高橋広樹
33 浪川大輔
41 下野紘
42 子安武人
43 小野坂昌也
43 小山力也
43 平川大輔
46 岩田光央
46 木内秀信
46 私市淳
46 笹沼晃
46 菅沼久義
46 鈴木千尋
46 竹本英史
46 津田健次郎
46 森久保祥太郎
55 大川透
55 野島裕史
55 羽多野渉
58 中井和哉
58 山口勝平
60 鳥海浩輔
60 真殿光昭
62 野島健児
62 水島大宙
64 安元洋貴
65 藤原啓治
65 松野太紀
65 保村真
65 山崎たくみ
65 山寺宏一
65 優希比呂
65 代永翼
72 松風雅也
73 寺島拓篤
73 成田剣
73 成瀬誠
73 浜田賢二
73 堀川りょう
78 遠近孝一

ちょっとまて

2008/05/29 20:30
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736478

ガンダム00ドラマCD・・・・・・・・・・・
なんかトラック名に変なの混じってませんか(笑)

え、なに3番の「ごきげんよう、ティエリア」って!
なんですか7番の「さよなら、ハム先生」って!!w
ハム先生wwwwww
さすがに「さよなら、ティエリア先生」はできなかったかww
ぅわーこりゃ楽しみだなぁー♪♪♪

早く発売しておくれ~!

あ、あつい・・・

2008/05/27 18:37
なんなんでしょうねこの尋常でない暑さは!
毎朝毎朝汗だくだくで学校までチャリこいでます。
・・・なんでこんなに上り坂多いんだ!、といいたくなります。(死にそうです)

休日

2008/05/24 14:55
のんびりたらたらパソコンでアニメを見ながら宿題中です。
今日が日曜日のような感じがします。まだ土曜日ですよね。
あーそうだ今日はDGSがありますね!
うちの地域ちょっと雑音入るんですけど生で聞けるのは嬉しいので頑張って周波数合わせて聞いてますw
小野DとひろCはいつでも面白いですね。
毎回笑わせてもらってます。

今日はどんな内容なのかなぁ~??w

い、一か月ぶり・・・

2008/05/23 21:55
1か月てこんなに早かったんですか・・・。
気づけば前に書いたのが先月の26日。
そして今日は24日。
怒涛の1ヶ月でしたなぁー(笑)

まぁそれなりに結果は出せたかな、と多少満足です。

この空白の期間に図書館戦争にはまりました。
友達が見てると言ってたので気になってみたらそっからどっぷりでしたよ。
原作も読みました!
これは、すごい。
原作、買おうかとすごい考えたんですけどさすがにハードカバーを5冊は
資金的に無理があるな、と・・・(苦笑
結局は図書館で借りました。
試験期間中にもかかわらず1巻目を借りてしまい、読みきらなきゃスッキリしないたちなので
読み始めてしまっちゃったんならできるだけ短期間で読み終わろう!
・・・ってことで今までにない集中力で読破しました(笑)
2巻以降はちゃんと試験が終わってから読みましたよー!
いつか、もうちょっとちっちゃくなったら買います。絶対買います。
・・・学生はお金がないのが苦しいなぁー。
 Home 
