
--/--/-- --:--

ガーネット

2008/07/30 23:07
ガーネットの楽譜が手に入りそうです!
といってもピアノ譜ですけど。
いつも利用している楽譜配布ページで明日配布されるそうです!!!!
やった!絶対この前映画の放送があったから誰かリクエストするだろうな~
、とおもってウキウキと待ってました。
そしたら今日、明日の配布楽譜の中に入ってましたガーネット!
思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)
明日が待ち遠しいですwwww
あー早く引きたいなぁ~♪♪

追記ですが、8月20日の日記に楽譜配布サイトさんのリンクをはらせていただきました。
ガーネット、気になる方はどうぞー。

コメント返信。

2008/07/30 22:58
みゆちゃんあてでーす!
[コメント返信。]の続きを読む

機動戦士ガンダム00 ドラマCD

2008/07/27 18:32
この記事は
CDドラマ機動戦士ガンダム00アナザーストーリー「MISSION-2306」
の内容、ネタばれ、感想を含みます。
簡単に感想を述べるとしたら腹筋崩壊です(笑)
詳しい内容は追記でどうぞ。
テンションがおかしいのはもう当たり前です・・・。
無駄に長いのは・・・しょうがないです。
[機動戦士ガンダム00 ドラマCD]の続きを読む

やりたいことー

2008/07/22 18:39
・・・3日坊主になりそうな気がしますが日記を手書きで書いてみようと思います。


激しく無理な気がしてきた(笑)
そもそもかくノートとかないよ。ってかノート作ったとしてもぜってぇつづかねぇ!
・・・あ、じゃぁ広告の裏とか。(エコ)
たぶん自分の性格からして、きちんと線の入っているノートより
無地の真っ白い紙のほうがスラスラかけると思います。
なんか線に沿って書くのって気を使うんです個人的に。
いやなんかさ、ノートとかって綺麗に書かなきゃ!!とかいう最初の数ページしかまぁ続かないんですけど
そういう思考が出てくるわけじゃないですか!
それよかどーせ捨てるんだし的な紙で書いたほうが自由にのびのび書ける、と・・・思った。
あくまで個人的主観。
A型の人はこういうの許せないのかなぁ。やっぱピシッとノートにずらーと書くのが好きなのかな・・・。
それはそれで憧れるんですけど、O型めんどうくさがりやの私には無理ッス。
私のA型の友達はたぶん、いや絶対ノートにきっちり書くと思う。
なんでもしっかりしてるからなぁー。
そういうとこ見習っていけたらいいのになぁーーーーーーーーーー(たぶん無理)

楽譜

2008/07/20 21:02
昔エレクトーンを習っていたんですけど最近になってまた
いろいろと、曲が弾きたくなりました。
いままではピアノ譜で我慢してたんですけど、
エレクトーン本来のベースがあってリズムがあって、・・・。
いろいろと今日は楽譜を探しに行きました。
うーん、ジブリが弾きたいなぁ・・・。
昨日、時かけに落とされたので、ガーネットとか弾きたかったんですけど
やっぱり見つかりませんでした。

楽譜はやっぱり高い!たいがいエレクトーンの楽譜は一冊2000円以上するんですよね。
他の楽器もそんなものかとおもいますが・・・。
だけど、夏休みで暇を持て余しているし、やり遂げることしたいなぁ、と思いました。

時をかける少女

2008/07/20 00:52
見て、虜となりました。

じわーとくる切なさ。
同年代の主人公なのも大きいですけど、

千昭があのあと真琴と再会することはないのだろうけど、
あの絵を真琴が千昭のいる未来まで残しておいて、
その絵を通じて、二人が会える、ってことなんだろうなぁ、とぼんやりと。
個人的には千昭にいつか、真琴にもう一度会いに行ってもらいたいですけど......

時かけは絵コンテ集があるそうで、とてつもなくほしくなりました。
でもな、あと1000円足したらDVD買えちゃうんだよね・・・。
どっちもほしいけど買うならどっちか。


それにしても、時かけ、妙に遥か3の幼馴染たちを思い出させました。

いつまでも3人一緒にいられると思ってた。

・・・ビンゴすぎて嬉しくなりました。
真琴が望美で千昭が将臣、功介が譲ですね。
最近遙か1のコミックスのおまけでのってる遙か3の短編漫画を読んだばかりなんで、
本当にリンクしてるな、と。

続編、しないかな。
真琴と千昭、会わせてあげたいですよね。

今日から、ガーネットと変わらないものがリピート決定です。
明日出かけるんでエンドレスで聞いてきます。
真琴からみた千昭、千昭からみた真琴。
両方いい歌です。

うおッッ!?

2008/07/15 19:14
三国無双5Special がPS2で発売!?

やったね★ありがとうコーエーww
だってずっと5やってみたかったんだもん。
でもPS3なんて高価なもんはうちにはねぇ!・・・ってことで
まぁやったことは全然ないんでおもしろいのかさっぱりなんですけど(笑)
キャラクターのところにはまだ3人しか出てませんでしたが、
曹丕あんなにかっこよかったか?髪切ってめちゃめちゃ爽快感がw
うーん、買おうかなぁーどうしようかなぁ。9月は出費が多いんだよなぁ。。。。
出てからレビューとか見て決めよう。

残る

2008/07/14 22:53
あの、崖の上のポニョの歌がみょうに耳に残ります。

ぽーにょぽーにょぽにょ魚のこーあおい海からやってきた~♪

ぽーにょぽーにょぽにょ女のこ~♪・・・・・・・・


お、女の子だって!?し、知らなかった・・・。
しかもなんか金魚?なんですかね、聞いた話によると。
そんでしかもしかも恋愛ストーリー・・・え!?
それはポニョとあの男の子が恋愛するんですか!

・・・ファンタジー。でもおもしろそう。

CM!

2008/07/13 17:47
きょう、コードギアスのあとに00のCMしましたよねっっっっっ!?!?!?
危うくうちの兄貴がチャンネル変えるとこだった。
あの瞬間でかえられてたら私キレるね!(笑)
なんか、すんごいかっこよかったよ。
ってかさ、「志半ばで散っていった~・・・」のところにロックオンもやっぱり入ってるんですか(;一_一)
でもでもでも!公式HPにはちゃんとロックオンストラトス(29歳)ってあるんだよ!!!
・・・あれ、ロックオンはロックオンでも中身はニールじゃなくてライル、とかそんなとこッスか?
ま、まぁ望みは持っておこうと思います。

                  10月 再臨

もっかいみたいなあのCM・・。

勝負!

2008/07/12 21:56
明日は、英検二次試験です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受かる気がしない

友達とも話したんですけど英検って1次受かると自然に2次を受かったつもりになっちゃうんですよね。


どきどきどきどきどきどきどきどき

ちゃんと答えれるか心配です。
読みはたぶん問題ないと思うんですけど、、、

だってあれ、一問でもミスったら終わりなんですよね!?
ありえねぇ。黙読の時間も30秒ぐらいとってください。20秒だと
だいたい最後の一行読めないままで終わっちゃうんです。

あとは聞き取りやすい面接官に当たることを祈っときます。
前の級のときはおじいちゃんでもんすごい聞き取りにくかった!

ゲド戦記

2008/07/11 22:27
結構私は楽しめてる。

2008/07/06 23:50


シャー、リー?

あつい

2008/07/06 13:52
そういえばもう一年の半分が終わっちゃったんだな・・・
と思うと妙にしんみりしてしまいます。

なんか、やることがなくて暇人状態です。
パソコンもいいかげんやることがなくなってきt・・・
新しいゲームがほしいです。
なんかすんごいストーリー性のある。FFとかKHみたいなやつ。
あんまりうちにそういうのないんだよなぁ・・・兄ちゃんはシューティングゲームとか
レースのゲームとかのほうが好きだし。
感動できるゲーム、なんかないもんかと・・・。
これから夏休みだしなんか一本はやりたいです!

おわった。

2008/07/05 15:41
テストが終わったんで一日中パソコンです(笑)
最終日の一番最後の教科で撃沈しました★

・・・思い出したくない。


最近本当に遥か4がやりたくてやりたくて仕方ないです。
那岐と忍人さんが・・・絶対ツボだと確信しています!!!!!!
次点はアシュヴィンだなぁ~。
連日ニコニコで遥か4のMAD見たりして妄想を膨らませてますw

いつか、いつか絶対やっちゃうと思います。
まぁ自分で買うか借りるかは未定ですけどねぇ~.......................
 Home 
