
--/--/-- --:--

2008/08/31 18:40
なんか下の記事がTOPに置いてあるのはなんだかなーと思ったので変えよう。

今DGSの最新話を聞いてるんですけど、小野D黒執事にでるんですねー!
ってか黒執事アニメ化するんですね!(初めて知った)
いや、原作とか見たことないけど。
この前本屋でハガレンの新刊買った時になんか家帰って袋開けたら
黒執事のポストカードが入ってたんでちょっと気になったんです。
あと真綾さんも出演!・・・みたいな。おもしろいのかな。

そういえば今日まもが出演したアニメギガをみました!!!
桜蘭も紹介されててめちゃめちゃ嬉しかった~!
にしてもあのアフレコの環と月の切り替えはすごかった。難しいんだろうな声優さんって。
あと朴さんも。エドかっこよし!
最近ハガレン熱が燃えてます。
だってアニメ新シリーズが決定ですよ!?
絶対見る。前のシリーズは途中から見たんで。
ハガレンアニメといえば私がハガレンにはまるきっかけ。
なんとなーく見たのが面白くって面白くって。
いつもその時間は塾だったんですけどいそいそとビデオ録画をして家に帰って見てました。

土6シリーズは今や日5ですけど。
今日のルルーシュはやばかった・・・マリアンヌ様・・・・・・・。
リヴァルもそりゃ驚くよ。
皇帝ルルーシュ とても楽しみだ。
皇族ばれ、ゼロバレが大好きな私にとってはついに来たかこの瞬間が!的な感じでしたね(笑)
そして最終回に近づいてくる・・・さみしいなぁ。
でもでも、ダブルオーが近づいてくるってことで、!
・・・なんかさみしくなるけど、また違う楽しみが近づいてきてる感じです。



りゅーけつ

2008/08/31 18:23
今足から流血してるんですけど(ちょっと待て)
なんか、凄い不思議な気分になった。
えっと、やっぱこれ鼻血とかとおなじもんなのかなー?と・・・・(え
笑ってください、なんか馬鹿ですね。名にこんな話してんの私!
いやー私鼻の面膜?だったけな、まぁそれが弱いらしくって
結構よく鼻血を出します(笑)
しょうがないですこればっかりは!普通に家にいて座ってても、

「出るッッッ!!!」

と思った瞬間上向いてます。・・・何もしてないのに。
なんだか鼻の奥で液体が流れ出る瞬間が分かる・・・・・・(;一_一)

ちなみに結構昔、家で遙かを友達とやってた時に
キャラがまぁキュンとくるようなセリフを言ってる時に
そりゃもうないす★タイミングで鼻血を出したことがあります(笑)
友達大爆笑
「お前っ、このタイミングで出すか!?ww」
「ご、ごめん、自分でもびっくり・・・」(鼻つまんでたからすんごい変な声で)
遙かどころじゃねーよ!!な感じでした。

でもまぁ今日は足から血が出てるんですけど、凄いびっくりしました。
え、こんなに血出るの?みたいなね。
でも、よくよく考えてみたら鼻血ってこれの何倍の量もの血が出てるんですよね。
やっぱり、慣れ?鼻から出るのにはもう私の体はなれちゃったから違和感無いのかなー。
足から血が垂れてるのを見たとき一瞬私の中で時が止まりましたからね。

え?なんで??

みたいな感じで。
あ、でも全然痛くないです。かさぶたが取れただけです(いい加減にしろ)
にしてもティッシュでふいてもじわーってでてくるから不思議で。

あ、そっか。
鼻血は傷口が見えないから怖くないのかな。と思ってみたり。







ほんと、
何の話してんだろわたし。

2008/08/24 21:26
みゆちゃんからですー!
・・・・・・これ三日以内だったんですか!?
・・・過ぎた(笑)。
にゃんですか?にゃんって言うんですか!!


【罰ゲームバトン】

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



■まずはバトンを回す5人を教えてください

さっそくルール無視してアンカーだにゃん(おい


■貴方の名前は?

優だにゃん!

■年はいくつ?

青春真っ盛り(年齢的には)だにゃん!

■好きなものはなぁに?

本にゃん。ゲームにゃん。声優さんにゃん。
他たくさんだにゃん!(にゃんにゃんにゃーーん(=´∇`=))

■恋人はいる?

あ!私もりょーたr(やめれ)だにゃん。

■好きなタイプは?

最近はかなやんと火原がツボですw あ、にゃん♪

■嫌いなタイプは?

常識のない人ーだにゃん

■好きな漫画,ゲーム,小説

★漫画
金色のコルダ・鋼の錬金術師・彼氏彼女の事情・ヒカルの碁・DNANGEL・ツバサ・桜蘭高校ホスト部
とかかにゃん。
★ゲーム
金色のコルダ・FF10(-2)・KH・牧場物語・遙かなる時空の中で3(しかやったことない!)・三国無双
とかだにゃん。
★小説
有川浩さんの海の底は久しぶりにこれだー!ってもんに出会ったにゃん!!図書館戦争も好きにゃん。
小野不由美さんの十二国記シリーズはもう最高にゃん!新刊が7年たった今でも発売されてないので悲しいにゃん。
あとは今日からマ王シリーズや彩雲国物語、風の王国、最近は三国志を頑張ってるにゃん。

■好きな音楽は?

ぇっと・・・声優さんのとか、アニメの主題歌とか、・・・・?(笑にゃん)
自慢じゃないですけど私のiPodにはそういうのしかたぶん入ってにゃんよ!

■好きなブランドは?

こだわりはないけど、自分が気に入った服を買う感じだにlyaん。

■回してくれた人の心の色は?

心とはまた難しいことを聞くにゃん!
うーんとみゆちゃん自体の色がピンクだから心の色は、パステルカラーのどれかかにゃ。
すんごく淡い、空色とか黄緑色とかが思い浮かぶにゃー(*^^)
心が癒される感じの色だにゃーw

■貴方の心の色は?

今は・・・・・うーん濃い青と紫の中間地点くらいだにゃん。
明日から学校だから気分的にそうなんだにゃー。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

にゃんかーだにゃーん




・・・・・自分が自分ではなくなった気がした!笑
にゃーん にゃーん にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
楽しかったにゃん。

田舎

2008/08/21 20:25
最近田舎でよかったーと思うことが起きました。

私の町にも田舎田舎と言いながら一応図書館というものは存在します(笑)
最近、読みたい本があったんですよ。
ダーリンは外国人 with BABYダーリンは外国人 with BABY
(2008/03/12)
小栗左多里&トニー・ラズロ

商品詳細を見る

これですこれ!このシリーズが大好きなんです。
ダーリンは外国人 お、おもしろすぎます。
私はなんだか英語というものに異様に憧れを感じられずにはいられないッッッ!!!
いや、多くの人がそうだろうと思います(え、だよね?)
あ、話がずれた。
まぁまぁ、この本ずっと読みたいなーって思ってたんです。
でも買うほどの金持ちじゃないし・・・図書館で借りられるなら・・・・・・・!!!
って、考えてたんですよねー。
でもまず地元の図書館にはないだろうと(失礼)思って通ってる学校の近くの
メチャでかい図書館に行ってみたんですよ。
そしたらなんと、なんと・・・

ダーリンは外国人withBaby 予約件数 69件

・・・・・・・うーんと、1人借りるのは2週間ですよね?×69・・・・・・138週間
1か月4週間と計算しても、、、、、、、借りられるのは3年後!?!?!?!?!?
・・待てない。そんなの無理だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と思って、あーあー無理だー。と嘆いてたんです。
本屋で立ち読みしようにも封がしてあって読めない。
そんなとき。
昨日地元の図書館に本返しに行った時になんとなしにブラブラしてたら
そこにはずっと、ずっと読みたかったダーリンh(以下略)が!!!!

めちゃめちゃ嬉しかった。
あー田舎でよかった。と思いました(笑)
だってだって、一歩都会に出たところの図書館では69人もの人が待ってるのに
田舎の図書館にいっちゃえば予約人数0人、はいどうぞーってかんじでかりられちゃうんですよ!?

田舎にもお得なことはあるんです。
このときばかりは田舎バンザーイって感じでしたよ♪♪♪

別に自分の住んでる町が嫌いってわけじゃないです。むしろ好きかな。
でもたまに近くに古本屋があったらいいのに、とか。
でっかい本屋があったらいいのに、とか。
思うんです。(本関係・・・)

あ、でも田舎の図書館にも欠点はあります。
そりゃ蔵書が少ない、ってのもありますけど。
今もう一冊読みたい本があるんですけど
なかなか入らないんです。
この前勇気を出して司書さんに、
「あ、あの、このシリーズの新刊ってまだなんですか・・・?」
って聞きました。(基本人に話しかけるのが苦手な人です。は、恥ずかしかった!)
そしたら「今取り寄せ中なんですよー」って優しく教えていただいたんで、
それって、いつごろきますか、?ともきけず、
「あ、そうですか。すいませんありがとうございました!」としか言えなかったッッッ!!!
ちゃんと気いときゃよかった。
そしたらこんなに待ち遠しく思わないのに!!!!!!
ちなみに都会の図書館に行ったらこれも50人まちぐらいでした。わーお。
それならこっちも根気強く待つかな(笑)

そーいや一番予約数が多かったので240件とかでした。
・・・忘れた頃にくるよねこれ絶対。

本は良いです。暇人な私にももってこいの素晴らしい時間を与えてくれます。
いつか三国志を読破してみたいという野望があります。
・・・まだ1巻しかよんで、ません!絶対読むから。
大学卒業するまでには読み切るから。(まだ入学すらしてない人間が)

あ、本関連で明日発売のハガレン
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

早く読みたいんですけど明日から出かけます!夏休み最後のお出かけ(あんまり楽しくないけどね)
なんで、買えない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早くかえれることを祈ろう。

ガーネット 楽譜

2008/08/20 21:59
どうも最近、検索サイトさんで

「 ガーネット 楽譜  」

と検索されて来られる方が多いようなので、リンクをはっておきますね。
前私がブログに書いた記事が関係してると思うんですけど。
ガーネット、本当にいい曲ですよね!
この前カラオケで歌いました。ジーンとなった・・・!!!
あ、ピアノ譜です。

それではリンクを。

スコアメーカー 様
http://mysmaker.com/

ちなみにここのサイト様は、リクエスト制になってます。
訪問すればわかると思うんですけど、
毎日配布される楽譜が違います。
あ、どの曲も楽譜を見ることはできるんですけどコピーとかは無理ですね。
明日の配布曲なんかも出てくるんで毎日チェックするのをお勧めしたします♪♪
是非、楽譜をコピーして弾きたい!って方がいらっしゃったら
根気よくほかの方がリクエストされるのを待つか、
自分でリクエストをだすか、頑張ってください。
ちなみに私は、根気良く待ちました(笑)
3週間ぐらい?そんなにたってないかな。まぁそのくらいでダウンロードできましたよー。
スコアメーカ様はいろ~んな曲がそろってて私も頻繁に通わせていただいてます。
興味のある方はぜひぜひ!!!

ちょりーす

2008/08/06 22:11
今日夜ウォーキングしてたら後ろのほうで
「ちょりーす」
って女の人が言ったように聞こえて思わず振り返りました(笑)
聞き間違いだったのかもしれませんけど、「ちょ」と「す」が妙に・・・。
なんかの集まりだったみたいでだらだらと大人数で歩いてたので、
酔っ払ってたのかな?と思うとよけいにちょりーすって言ったような気がしてきた(笑)


あ~~~!!!!今正義の味方でちょりっすって言ったー!
・・・これって普通に使う言葉なのかな。
少なくとも私の人生の中では一回も使ったことはない。
そういえば木下ゆきな(漢字が・・・)もちょりーすっていう、らしい(友人談)
どうなってるんだ。なんかもう笑っちゃうよ・・・・・・。

ばとn

2008/08/02 20:28
●送り主の名前は?
 みゆちゃんです!

●どんな関係?
 コルダ大好きなお友達ww

●どこで出会った?
 みゆちゃんのブログで!

●話かけたのはどっち?
 私ですー!
 後にも先にも自分から先にコメントしたのはみゆちゃんだけですw
 ・・・恥ずかしがり屋なんです(笑)

●第一印象は?
 同志ッッッ!!!(土浦くん大好き♪

●今はどう?
 今も同志です(笑)そしてかわゆい("▽"*)

●送り主の声聞いたことある?
 ないでーす。!

●可愛い?
 絶対かわいい!女の子、って感じなんだろうな~vvv

●顔見たことある?
 ありませーん!

●電話したことある?
 ないッス!

●直メは?
 なっしんぐ!

●送り主に会いたい?
 いつか星奏学院祭で会います!((笑))w

●何してそう?
 今ではみゆちゃんといえばミスドで頑張ってレジやってる姿が思い浮かびます!

●送り主好き?
 大好きですww

●例えばどこが好き?
 全部!
 優しいしかわいいし頑張り屋さんだし、こんな私とお話ししてくれるんだよ!!(/□≦、)

●送り主に愛を叫んでください
 大好きでーす!!!!!みゆちゃんが大好きでーーーーーーーーす!!!!!!!!!

●送り主に一言
 これからも神出鬼没でブログにお邪魔させてもらいまーす♪

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

アスカちゃんにお願いいたしますー♪
 Home 
