
--/--/-- --:--

ああああああああああああああああああああああ

2008/11/23 18:21
今日のガンダムは前回を上回る 神 回 で し た !!!
ちょ、これからでかけるんで感想あとであげます!!
まさか、本当にティエリアくるとはおもわなかったぁあああああ
混乱中です・・・・・・・・・・。

金色のコルダ2~フォルテ~

2008/11/22 20:24
金色のコルダ2~フォルテ~ 発売決定!

発売時期2009年2月
対応機種PSP

・・・PSP?


もってねーよ!

新キャラでるそうです。新キャラですよ奥さん!

衛藤 桐也 (CV日野聡) 演奏楽器:ヴァイオリン

・・・コルダ何かとヴァイオリン奏者が多いですね。
苗字読めない。え、えとう?(おばか)
この方他校の生徒さんらしいです。ヴァイオリンの腕は確かだそうで、なんか噂では香穂ちゃんの演奏を馬鹿にするとかなんとか・・・・・。

けしからんやっちゃ!

私の香穂ちゃんをいじめたら許さんぜよ!
とかどっかの地方の訛りでいってみる。

容姿は、どう説明したらいいんだ。
髪の毛は紫色。
柚木先輩よりも濃いくてどっちかってーと黒髪に近い紫かな。
・・・説明のしようがないです。
皆さん探してください。画像上げてくれてる方もいらっしゃいましたから!
LaLaで発表されたのでまだ公式サイトとかはできてないみたいんで
雑誌のページ部分とかなんですけど。
でもさすが呉先生新キャラもかっこよいです。

内容的には金色のコルダ2に、新規恋愛イベントや、文化祭イベント、スペシャルイベント、デーとイベント、新規スチル、新恋愛攻略キャラクターの追加・・・・・
とからしいです。
個人的に文化祭イベントがすごい気になってます。
PS2版でも文化祭イベントはありましたがちょっと、「あれ?これだけなのかぁー」って感じが私はしてたんでどんな追加要素でくるのか楽しみで楽しみで・・・wwww

って、あぁPSPだった。
・・・どうしようかなぁ。気になるなぁ。
発売まであと3か月。
お財布と相談です。

ぎゃー!

2008/11/19 23:01
寒くて今日しぬかと思った。

天気予報で昨日「明日から西日本では急激に冷え込みます~」
とかなんとかいってるのは聞いてたけどここまでとは!!
手袋もしてマフラーもぐるぐるまきだってにもかかわらず
鼻と耳は真っ赤っか。
鼻水は出るはくしゃみはとまらないわで散々でした(笑)
こんなんで12月1月とどう乗り切ればいいんだろ私。

明日はなんか雪がふるとかなんとか・・・・・・・・・・・・・・・。
あーこたつから出たくないよぉお!!

第7話「再会と離別と」

2008/11/16 22:35
こんなに胸が躍ったのは久しぶりです。
[第7話「再会と離別と」]の続きを読む
 Home 
