
--/--/-- --:--

暇人は本当に暇人なんだ。

2008/12/20 20:41
冬休みに入りました。

入って早々暇をもてあそんでます。
今日なんてやることなさすぎて昼の1時から夕方の5時まで昼寝してました!
・・・寝すぎだろ自分。
田舎なんでちょっとそこまで遊びに~♪なんてところはありません。
遊べるところなんてないです。
・・・・・・図書館ぐらい?(なんか違う)
昨日は図書館に行ってこれ借りてきました。
別冊 図書館戦争〈2〉別冊 図書館戦争〈2〉
(2008/08)
有川 浩

商品詳細を見る

すんごいよかった!昨日5時間ぶっとおしで読んだ!!
実は手塚と柴崎のコンビはあんまり興味なかったんですけど、これ読んでめっちゃ好きになった。あぁーもう美男美女でいいカップルなのに。表面では器用なくせに。
だめだ、もう一回読み直します。
あとはバッカーノ!借りました。
結構前に入ってたらしいのに気づかなくって、手に取ってみました。
まだ70ページぐらいしか読んでないんですけどいい感じで面白そうです。

2008/12/17 15:40
ようやくひと段落ついた感じです。


うーんもうあとは冬休みを待つだけですね!
すげぇ何しようかって感じでるんるんなんですけど
まずカラオケに行きたい。

ちょっと誰か私とアニソンカラオケ大会に行こうぜ(笑)ww
友達と行く予定ですが、なんかここ最近で一気にうたいたい曲が10曲ぐらい増えました(爆)あー大声で歌いたいよー家で歌うとうるさいっていわれるから。うちの家族は私がアニソン歌ってても何も気にしませんが。理解のある親なんだろうか・・・。
そういやもう年賀状の季節ですけどまだ何もしてないです。
今年は何人にかけばいいんだろうか。てか早く柄も決めなきゃ・・・と考えつつ1日1日がすぎてってます。今年も終わっちゃうよ・・・なんか、受験生になるのがそう遠くない気がしてきました。やだよー。

今、本気ではまってるのがあるんです。
ボーカロイド。

ごめん、今までなめてた。本当にごめんなさい。
どうせ機械だろ?とか思っちゃってました考え改めます。もう虜です。



このPVが一番好きです。絵がすごくきれいで。カイトがちょっとあれですけど(笑)
最後までみたら泣けます。
なんかもうこのシリーズ大好きです。
iPodにもアルバム作って 
悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→SouthNorthStory
の順で再生してます。全部お話が繋がってるんです。泣ける。(2回目)
しかも↑の最初から3曲はJOYで配信決定ですよ!
しかも悪ノ召使なんか何百曲もあるリクエストの中を1位通過ですよぉお!!
・・・すげぇ。
うたいに行きます。入るのはたぶん2月ぐらいだろうけど。

2008/12/14 10:24
そういや、今日のガンダムでティエリアはソレビの皆イノベーターのことをうちあけるとかなんとか・・・。楽しみすぎるwww私の期待してた展開とは違うけどいいさ!!
でも、自分もイノベーターだってこともばらすんだろうか・・・。いや、ばらしてほしいけど。裏切りはなしにしてくださいね。なんか最近のティエは心が揺れてるようでほんっと心配で・・・。もしいっても戻ってきてね!死なないでね!

2008/12/12 21:08
もうちょっとで冬休みです。
・・・へへっww

年末年始は郵便局のアルバイトという安賃金のバイトをしてきます。
・・・だって学校がこれしか許してくれない。
いいさ、どうせ家にいたってパソコンにゲームに本に、ってぐーたらすごすんだから金稼いでくるぜ。貯金します。なんか最近自分の将来が心配になってきたんで(笑)
わー現実的。

なんか書きたいことがあったはずなんですけど、思い出せない。

2008/12/09 22:37
今日はティエリアの誕生日ですね!おめでとう!!
ティエリアだけは年齢性別出身誕生日もろもろ全てが秘密だったので
少しでも情報が開示されて行くたびにうはうはしてます(笑)
ティエリアはだぶるおーでは一番好きです大好きです愛してます。
最近はティエのことで頭がいっぱいで日曜日がまちきれません。
年末に1回とぶのがすごいやです。年末だからってダブルオーは飛ばしちゃいけないと思う。
早くてぃえがイノベーターのことをソレビのみんなに明かさないか気になります。あーでも逆にリジェネとかリボンズがばらしちゃってもいいと思います。私はそっちの展開希望で。リジェネが刹那たちの前にいきなりでてきて驚かしちゃえばいいと思う。顔一緒で髪型だけ違うとかリアクションが楽しみ。
そういえば10話で出てきたあの子。・・・名前なんだったけあ・・・・あにゅー?あのこイノベーターですよね??リヴァイブの対の存在ですよね。髪の色いっしょだし。普通にソレビにいてびびった。でもな、王留美の紹介だからイノベーターは確実。先週の予告から気になってました。イノベは2人ひと組なんだろうか。リジェネは対の存在が近くにいないからちょっとかわいそうだなーと思ってみたり。でもティエには絶対ソレビを離れてほしくないよー!!!

そういや8話の感想は絶対書きたいと思ってるんですけど。
あーあーあーあー冬休みに入ってから書こうかな。
なんかもう1回ゆっくりみながら書かないとだめだと思うんだ。

2008/12/05 17:27
ちょっとまて、
もしかしてきちゃった?
ついについに来ちゃった?
http://gmstar.com/psp/corda2f.html

単発じゃなくて、2クールでお願いします(切望)
みなさん、よく読んでくださいよ。
さらっとすごいこと書いてありますから。

明日のネオフェスで発表かなー????
 Home 
