fc2ブログ

2008/12/09 22:37
今日はティエリアの誕生日ですね!おめでとう!!
ティエリアだけは年齢性別出身誕生日もろもろ全てが秘密だったので
少しでも情報が開示されて行くたびにうはうはしてます(笑)
ティエリアはだぶるおーでは一番好きです大好きです愛してます。
最近はティエのことで頭がいっぱいで日曜日がまちきれません。
年末に1回とぶのがすごいやです。年末だからってダブルオーは飛ばしちゃいけないと思う。
早くてぃえがイノベーターのことをソレビのみんなに明かさないか気になります。あーでも逆にリジェネとかリボンズがばらしちゃってもいいと思います。私はそっちの展開希望で。リジェネが刹那たちの前にいきなりでてきて驚かしちゃえばいいと思う。顔一緒で髪型だけ違うとかリアクションが楽しみ。
そういえば10話で出てきたあの子。・・・名前なんだったけあ・・・・あにゅー?あのこイノベーターですよね??リヴァイブの対の存在ですよね。髪の色いっしょだし。普通にソレビにいてびびった。でもな、王留美の紹介だからイノベーターは確実。先週の予告から気になってました。イノベは2人ひと組なんだろうか。リジェネは対の存在が近くにいないからちょっとかわいそうだなーと思ってみたり。でもティエには絶対ソレビを離れてほしくないよー!!!

そういや8話の感想は絶対書きたいと思ってるんですけど。
あーあーあーあー冬休みに入ってから書こうかな。
なんかもう1回ゆっくりみながら書かないとだめだと思うんだ。
スポンサーサイト



 Home