
--/--/-- --:--

なんか

2009/01/22 22:46
やっぱり楽しみが消えるとどっかしら虚無感が漂う。





今日は図書館にてまた有川さんの作品を借りてきました。
これもずっと読みたかったんだけどなかなかタイミングが悪くって借りられなかった1冊です。
ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


「クジラの彼」に続く恋愛短編集第二弾です。
全部で6話収録です。

全部よかったんですけど一番のお気に入りは2番目。
「軍事とオタクと彼」
新幹線内での彼の行動にはたとえ歌穂でなくても惚れます。
見ず知らずの女性になんていいやつなんだこいつは!ってね。
なにげに歌穂の弟が好きです。いい感じの仲の兄弟で読んでて楽しかったです

次が4番目に出てきた
「青い衝撃」
とその次に出てきた
「秘め事」

もう1回全部読みなおそうと思います。
いや、よかった。

いつか有川さんの本は全部買ってそろえたいなーとまた思いました。
だって全部いい話なんだもん。

やっぱり

2009/01/10 17:37
案の定宿題が終わらなかったです(笑)

いや、徹夜でやろうと努力したんだけどなー(遠い目)
あ、あと英語だけなんだ!
待ってくれ!!!

そろそろ

2009/01/07 23:33
本気で宿題します。
はい、人に頼っちゃだめですよね。

・・・冬休み、明日まで。


と、とにかく始業式に提出のものだけは終わらせとかないと。

へへ

2009/01/04 23:03
明日、


マクロスメドレーしてきます★

シェリルの歌は全部歌いたい!
星間飛行はキラッができないんで断念するか
それともそこだけ歌わずにいくか悩んでます(どーでもいい)

娘々サービスメドレーを普通に歌うかそれとも特盛りでいくか悩んでます。(だから、本当にどーでもいい)

12分歌いきれるのか自分?
そりゃ特盛り歌いたいけどなぁー
ここは安全に7分のでいこうかなーとか・・・。
なんせ一人ですから!
友達に一緒に歌って!と頼んだところ
サービスメドレーはまだマスターしてない、って断られました(笑)
ちっくしょ、次歌う時はデュエットしよう。
ちなみにライオンはデュエットしてくれるって!やったねw

なんか久しぶりだなカラオケ行くの。
休日料金高いからさ、あんまり行かないんだよね。
・・・あれ?もしかして明日とか正月料金とられたりしないよね?
前8月に行ったときお盆料金ですっていわれて金をぶんどられました。


ボカロの曲で悪ノのシリーズと人柱アリスと炉心溶解がすごい歌いたいんですけどまだどれもカラオケ入ってない!
悪ノシリーズは1月から2月にかけて何だろうけどなぁ・・・。

なんか最近マクロスとボカロにばっかし気を取られて・・・他何歌おう?前どうやって4時間うたったんだったけ。もう何の曲歌ったかさえ覚えてない。

2009/01/02 21:19
新年を迎えた実感がないです。

昨日は親戚の家で妙にアイスをすすめられました。
いや、おいしかったけど。
わー2009年ーとか思ってるけど同時に恐怖が・・・。

あの、誰か宿題手伝ってくだs

半分も終わってねぇーよ!てか実を言うと3分の1ぐらいしか終わってねぇーよ!みんな、新学期写させてね!

遊んでくらすとこうなるわけです。
ゲームしながら宿題すればいいじゃん!
とかいう安易な思いつきで実行するとペースが5分の1ぐらいに落ちて
結局は別々にやったほうがどっちとも効率がいいというオチです。

わかってるんだ、でもせめて明日までは遊ばせてくれ!
4日からはまじめに暮らすから!!

といっても4日以降に友達との予定がぎっしりな私はどうすればいいんだろう・・・。

あけましておめでとう!

2009/01/01 00:34
わーいあけましておめでとうございまーす!

去年はまぁもういろいろといろいろいろいろと大変な年でした。
環境の変わりように戸惑いつつも自分が育てられたな、
と実感した年だったと思います。

「人生何事も経験だ」

去年はこれをよく思ったなーって。
いろんな逆境に立たされましたがこれを思って頑張りました。
なんかぽじてぃぶてぃんきんぐが身についてきた気がします(笑)

そして今年です。
今年はもう自分の受験について考えていこうと思います。
大学・・・私立には絶対にいけないんで、国立。
阪大なら絶対通る、と三者懇談で先生に言われて嬉しくなってましたが
今からどうなるなんかなんて分かんないですからね。
早めのうちから固めときたいです。

さあ、今年は友達と新年会したりカラオケいったり・・・
新年はいろいろと予定があるので行ってきまーす♪♪

ま、おたくをやめるつもりはないので、今年もいろんなことに
うはうはしながら生きていきます(笑)
 Home 
