
--/--/-- --:--

2009/02/23 01:51
こんな時間までなにしてんだ自分。
明日・・・じゃないや今日からもうテスト期間なんだからさ、

うん、そろそろ寝ようか。

はまりました

2009/02/21 21:48
今更ですけどヘタリアにハマりました(笑)
きっかけはこの動画。

このときは、「あーこれが最近話題の・・・結構かわいいな」とか思っちゃったりなんかしてそんで昨日にこにこのランキングで

これをみつけて、まだ人と家の名前が一致してないまま見たんですけど泣きそうになりました。親切な人がちゃんとコメントで説明してくれてて・・・。国家のところとか・・・!!!
うわ~ん来週からテストなのに・・・。

まだまだはまっていこう。
春休みはヘタリアだー!

やっべぇよまじで

2009/02/09 00:34
リアルに超おもしろいんですけど。
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ティーダがすでにレベル100に到達いたしました(笑)
わーわー楽しいよぉ~!!!
冬休みからこれずっとやってます。
超楽しいです。マジで。
ティーダが超使いやすい!でもキャラは皆大好き!!
FFは10しかプレイしたことがないんですけどなんか1~9とか話知らなくても本当に楽しめた!
8のスコールとか7のクラウドはキングダムハーツに出てたから知ってたんですけど他は壊滅的で・・・。でもこれで1~10の主役キャラみんな大好きになりました。ウォーリアとかすんごいすき・・・。EDの彼はなんか顔立ちが端正すぎて女の子に見えた。
友達に見せたらスコールがヒットしたそうでww
確かにやつはかっこいい。
バッツとスコールとジタンの組み合わせはすんごいいいですよね。
バッツとジタンが弟でスコールがお兄ちゃんみたいな関係がもうww
なんかストーリーモード全部すぐにおわらせちゃうのもったいなくってまだちょっと残ってるんですよねー。シャントットのところはやっちゃいましたが・・・。あと敵キャラもあんまりだしてません。なんか皆一気にレベルあげちゃうとこりゃ詰まんなくなるなーと思って。出したら絶対使いたくなるんでここは自主規制で!
なんかエクスデス道場とか、すぐレベルがあげれちゃう方法とか知ってはいるんですけどすぐにあげてもねー。って最近思いました。
いや、最初のころは「早くレベル上げたい!!」とかすんごいすんごい思ってたんですけどこの間ティーダがレベル100になったときに急にさびしくなっちゃった。やっぱどのゲームでもレベル上がると嬉しいですよね。ティーダではもうレベルアップはないのかーと思うと・・・。
な、の、で!地道に皆育てていきたいと思います。ティーダは使いたいときに使います!

とはいえEDすごかったなぁ・・・。何回も見てしまう。
壮大だったぜ!
 Home 
