
--/--/-- --:--

買ったぁあああああああ!

2009/03/25 19:08
Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (1) (シルフコミックス)
(2009/03)
諏訪 勝

商品詳細を見る
>

DGSの漫画買ったよ!!!
地方住民なんで発売日に買えないっていういじめ。
へたしたら発売日の次の日も本屋になかったりするし・・・。
でもこんかいは次の日にはかえたーーーーー!!!

っていうか帯にヒロCとオノDの写真が出てて
レジにもっていくの正直恥ずかしかった・・・(笑)
っていうかラジオが漫画になることってあるんだなーというかDGSいろんなことやりすぎ!!





っていうテンションあがってまとまりのなかった記事をうpするの忘れててそのまま下書きに入ってたとかいう、なんか今更あげるのはずかしー(笑)

ちゃんとこの次の日には友達ときゃっきゃいいながら感想言い合いました。

か、かふん。。。

2009/03/23 16:46
鼻水が、ぁ・・・・・!!
ティッシュ、ティッシュください。
あ、ティッシュは鼻セレブがいいです!(笑)

2009/03/22 22:20
最近模写が好きです。
自分で構造とか考えるの面倒くさい・・・のではなくその能力がないのでPixivで絵師さん探してがりがりやってます。(←最近見つけた暇つぶし法)
結構時間とるのでいいです。
その時のテンションに左右されやすい人なんで
主に今ブームのヘタリアしかやってないのですが・・・。

明日からはまた学校に行かなきゃならんのですが、
友達に会えるのでそれはそれで楽しみです。



以下コメント返信
[]の続きを読む

2009/03/21 14:40
ヘタリアに振り回されている気がします。いい気分です。


とにかく「部屋を掃除しろ」との命令が上から下されたのでいそいそとDGSききながら掃除中です。っていうかほとんどプリントなんだけどさ、ちらばってるのが。学校は恐ろしいね!いったい何枚私に貴重な資源を提供してくれてるんだ!(笑)
裏紙につかえるやつ、もういらないやつ、これとっといたほーがいいんじゃねぇー?みたいなやつの三つに分類してばっさばっさ分けてます。
でもDGSが神回過ぎてたびたび手が止まる始末。

かいものー

2009/03/20 10:13
やっと欲しかった念願のデニムサロペット購入★
やった~しかも安くなってたからさらにやった~!!
それに新しいレギンスも買えたし・・・ww
でもこれ確実に冬用だよ。もう春来たよ。
・・・いいさ冬が着たらまたはくから。
にしてもきのうはとことん暑くって「なんで今日ヒートテック着てきたんだ・・」
とおもうほどだったんですけど、また寒くなるらしいですねー。
昨日が異常だったそうです。お天気おねえさんのいうところによると。
今日は定期演奏会を聴きに行きます。友達が出るんで。
何着ていこうか・・・。まだパジャマだよぉ・・・・・・。
ちなみに普段あまり一緒にお出かけしたことのない友達と行きます。
学校では仲いいんだけどあんまり外で遊んだことないのよねー不思議。
いつも遊んでる子たちは「今日部活あっから!」っていってました。
部活やって直行で来るらしい。元気だなぁーと思っちゃうのは私が老体だからか?
そろそろなまった体を動かさないといけない。
昨日スーパーに歩いて行ったら結構疲れた(笑)

出会いは別れの始まり

2009/03/19 23:46
そう、聞いて確かに。と納得した。

クラス皆で泣いて、今自分たちに何ができるか、

リミットまでにできる限りのことをやりつくして

笑顔で送ろう。

それがお互いに一番いいことだよね?

夏服

2009/03/15 19:43
コルダの夏服見たんですけど・・・・

あれじゃまったく別の学校じゃないのか!?
ズボン・・・水色・・・ww
いや、変じゃないけど。冬海ちゃんとかめっちゃ似合ってたけど!
あまりの制服のかわりようにびっくりしただけです!

2009/03/06 14:00
うわああああああああああ

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


発売してたの知らなかったー!!
家帰ってきちゃったよ!テスト終わってやっほーい!とかおもいながら帰ってきちゃった!・・・しゃあない明日買いに行くか。にしてもこの香穂ちゃんと柚木先輩いい~~www
早く読みたいよぉ・・・。
もう今学年最後のテスト終わったんだ。この一週間頑張ったなー!最後でこけたけど・・・・・(汗

春休みはもうすぐだー!
遊びに行くぞぉ~♪
 Home 
