
--/--/-- --:--

2009/04/30 16:27
か、からだの節々が痛いです…。
たいいくさい、がんばりすぎたぁああ!!!

2009/04/10 00:54
ハルヒしてるー!

いろいろと、ばーっと

2009/04/05 15:26
今回から感謝祭賞金減額とかシュールすぎる。とか思いながら感謝祭見てました。・・・あの、結局誰が優勝したんですか?11時ぐらいまでは見てた記憶は、ある。起きたら朝の4時だったけど。
ぬるぬる陸上だっけ?あれはおもろかった。
私シェリーちゃん大好きなんでずっと応援してました!
よかった優勝できてwwあれが一番面白かったなー。

今日朝ぼけーとしてたらいきなり母さんが
「そういや今日11時からガンダムするんだって」とかいう言葉が。
え、うちBSTBS映らないじゃんとかおもってたら
映ったーーーーーー!!!ええええええ今まで知らなかったんですけど!!
しかもですよ、再放送だったらダブルオーがこの前終わったばっかだからそれするんだろうなーと思ってたんですけど
「ガンダムシードってやつとなんてよむの?おーおー?」とか母さんが言ってて、
「え、SEEDすんの!?」と妙に朝からテンションがあがりました。
バッチシ見ました。ちなみにSEEDは前からもう再放送やってたみたいで微妙な14話からでした。(しかもちょうど総集編っぽいの)でも、アスランが出た!映った!しゃべった!!
もうなんかそれだけでおなかいっぱいですありがとうございます。
やっぱりアスランいいなぁーとか思いつつ一瞬映ったニコルにいやされました。
うん、やっぱりザフトではこの二人が大好きすぎる。
毎週日曜にやってるんだろうか・・・今度から見よう。

ちなみにダブルオーは二期のやつでした。二期は1話からずっと録画してるからそれほど感動はしなかったんですけど、なんか画面の比率的にすごい映画っぽく見えて新鮮でした。なんか劇場でやってそうだよ。
そういやダブルオーといえば最終回、「うーん微妙な終わり方」コードギアスは最後の最後で持ってかれたんで余計に。でも最後のテロップの「映画化」
・・・そうか!あのティエリアが言ってた来るべき対話がくるんですね!
さっそく友達から「一緒に見に行こうね」とお誘いを受けたので来年まで楽しみにしてます。
あれ、来年じゅけんs・・・・シラネ!
映画って、SEEDも映画化するって言ってからかなり年月たっちゃったけど結局どうなるんだろう。あれば見に行きたいけどなー。でもSEED好きの友達いないから厳しい・・・一人か?それは、ちょっと考えるかも(笑)


というか、今日から皆さん、あれですよ。ハガレン!
んもうあと2時間待てねぇ!はよ来いやぁああああ!!!
もう少しでハガレンの次の巻も出るんで楽しみすぎる。
兄ちゃんがハガレンにハマっちゃって私の本棚から勝手にあさって読んでました。
そしてちゃっかり録画予約をして今日出かけて行きました。
いいことさ!兄弟一緒にハマろうではないか!喧嘩三昧なんだからたまにはいいだろう。


あーあと、今日見た夏目の最終回。よかった。
ってか夏目はどの回も神がかってるんですけど。
なんか全部泣きそうになってる自分がいる。
あーこれで夏目もおわりかぁ・・・なんかしんみりするなぁ・・・・・・・。
ってじーんとなってたんですけど、

再放送!!!!!!!!!

しかも1期から!!!しかも明日から!!!!!
私1期の一話だけみて間空いて8話ぐらいから見始めたんですよ。
こりゃもう見るしかないね。
しかも時間帯が月曜の夕方!
キタ!とかおもったんだけどちょうど私が帰宅する時間に終わるっていう・・・。
いいさ、録画していくから。
これは皆に見てもらいたいなー。絶対大人の人とか感動すると思うし。


なんか、すんごいアニメの話しかしてない自分に絶望した(笑)
いいさ、人生楽しんだもん勝ちだ。

2009/04/02 20:28
結局ウソをつかないままエイプリルフールがすぎちゃった。

最近楽天とかでよく服買うんですけど、便利でいいね!
正直実際お店にいってショッピングするのも好きなんですけど
店員さんに絡まれたくない人なんで・・・笑
試着とかも別に、外で待ってて「どうですかー?」とか声かけてくれなくてもいいですから!こんな私のためにそこまでしてくださって逆にすんません。しかも買わないかもしれないのにごめんなさい!!
・・・な気持ちでいつもいっぱいです(汗
その点試着できないというリスクは伴いますがネットって便利でいいなぁー。

今欲しいペンダントがあるんですけどまだどなたもレビュー書かれてないんですよね!
再販ってことなので、まぁそりゃ売れたかれ再販してるんだろうけど
実際の声を一度聞いてみたいです。
ちなみにコレ。
http://item.rakuten.co.jp/andit/0308nx
アンティーク調で可愛いしこういう長めのが欲しかったんで・・・。
英国のコインモチーフとか、すごい惹かれるんですけど。
最近ヘタリアにハマってるせいか英国と聞くとどっかの某まゆげしか思い出せませんが(笑)私は奴が大好きなんでなおさら欲しいですww
レビューがよければたぶん、絶対買うと思います(わかりやすい人


そういや気づけば春休みが明日までなのに気付いた。
・・・・・・・・・・・宿題とか、宿題とか、宿題とか。
みんな、月曜日期待してるゼ★(毎回こんな人)

エイプリルフール最高!

2009/04/01 13:22
やべぇ、エイプリルフール楽しすぎるぜー(笑)
いろんなサイトでエイプリルフール企画やっててひとりにやにやしながら楽しんでます(なんて暇人)
キタユメのエイプリルフールが最高すぎて爆笑w
インデックスから来たかギル様!!!あんなにでかい態度なのにかっちょいいとかどんだけ!w
リアルにまだ更新されてるから何回も見ちゃう。
ちなみに今日の1時から開始されてずっとパソコンの前にはりついてました。
結局3時で力尽きて寝たけど!
自分も友達になんかしかけてやろうと思って携帯握ったのはいいんですけどこう、気の利いた嘘が思いつかねぇ!!
誰かいい案ください。

どーでもいいけど手書きブログに全然アクセスできない。
・・・これもエイプリルフールの罠か?
 Home 
