
--/--/-- --:--

コメント返信です

2009/05/31 22:01
コメント返信です。
[コメント返信です]の続きを読む

2009/05/24 23:40
ハルヒ、やっぱり再放送の中に新しい話入れて放送したんですね!
さっきようつべで見てきましたー。
ハルヒ久しぶりに見たけどやっぱおもしろいな、あれ。
大人版の朝比奈さんがかわいすぎてやばかったww
うちの地域ハルヒ見れるんですけど録画できないっていう・・・。
こんな時パソコンは便利だー。

そういやなんかウイルスがすんごい広がってるみたいですね。
なんでも感染してるサイトさんを見ただけで自分も感染しちゃうとか
同人サイトさんの間でもものすんごく広まっててやばいそうで
いろんなサイトさんで注意を促されてました。
見るだけで感染って・・・怖いですよね。
びくびくしながら自分ちのぱそをチェックしましたよ。
とにかく今のところは大丈夫。
でも私もいろんなサイトさんにお邪魔させてもらってるんでいつ感染しちゃうか分からないんだよなーと思うと・・・・・・。
実感したのがお気に入りに入ってるサイトさんに久しぶりにいったら、どうもそこのサイトさんが感染されてた様でお詫びの文がTOPページに出てたんですよ。以外と身近にあってびっくりでした。

まるかいて

2009/05/24 21:36
日がたつのははやいなー。

と、しみじみ感じてます。もう5がつ・・・・・・が終わる。

そういや1か月前ぐらいにインフルエンザにかかりました。
確か豚インフルの日本感染者がでる1週間前ぐらいだったかなー。
学校に復帰した瞬間に「豚インフル?ww」とからかわれました(笑)
んなわけねーよ!

そういやここ最近ずっとヘタリアヘタリア言ってたら友達がヘタリアにハマってくれました。
・・・泣いていいですか?
どのくらいはまってくれたのかは微妙に分からないんですけどDVD欲しいーとかまでいってくれて・・・。
そういや昨日日本とイギリスの「まるかいて地球」聞いたんですけど、
祖国すげぇえええ!!!何あの和風なまるかいて!しかも優雅ww
途中の「そちのためにも」のところで死にましたww何あのかっこよさww
アレンジがよすぎてやばかったです。スタッフありがとう!
そしてイギリス・・・・・・なんて棒読み(笑)
なんか何回も聞いてたらかわいく思えてきたww
イギイギはUKロックなんだねードラムのずんちゃか言う音がすごかったw
てか忘れられない味お前、スコーンじゃなくってプディングかよ!

この二人のを合わせたやつ聞いたんですけど、和風ロックがなんか絶妙にいい感じだった!
あ、あれ?意外といける・・・!!日本と一緒だとイギの棒読みもあんまし気にならない。

日本のキャラソンももうちょっとで発売ですねー。
視聴しただけでツボったので早くフルが聞きたいです。

いろはにほへとちりぬるを 日のいづる国ジパング

が脳内絶賛リピート中です。早く続き聞かせてください。


そういえばコルダ2のアンコールがPSPで出るそうで・・・。
え、何今回合宿とかあるの!?
・・・やりたい。
あーあーこんなにPSPで出るんだったらPS2のを買わずに待っとけばよかったかなー!!
アニメの後編確か6月だったよね?前回衛藤君と理事に若干キレそうになったんで挽回してください(笑)香穂ちゃんいじめたらだめーーー!!!!
コルダは早く漫画の続きも読みたい・・・。次は9月かなー遠いなぁ・・・。
 Home 
