
--/--/-- --:--

落とし穴

2009/07/31 12:16
本家漫画新しいのきた!!
しかもイギリスだぁああああ!!!!
やばい、うれしすぎる・・・ひまさんありがとう。
やっぱ私はイギリス大好きだ。
イタちゃんもかわいいしロマーノ!!
ってかドイツなんでいんの・・・(笑)そんなにイタちゃんちが好きかおまえは!!

にしれもイギイギのデイリーランキングが2位だったって本当ですか。
あの、Mステ期待していいですか!?
ちゃんと録画しますから!!
さぁ、こいっ!mステぇえええ!!

俺様CD

2009/07/30 12:50
俺様CDのジャケット公開されてる!!
もうギルにひよこさんはステータスですね
なんか、近いよギルww
服がじゃっかんぴっちぴち・・・気のせいですかね!

ウクライナ姉ちゃんとベラちゃんのキャストさんも更新されてましたね
ウクライナ姉ちゃんまさかの増田さん!!
うそ、嬉しい。だって天羽ちゃんですよね??
うわぁーどんな感じになるか楽しみだ。
・・・ということは近いうちにこの2人がでるってことか!!!
くっそ、早くみたい。ベラちゃんの「結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
を聴きたいです(切実)

眉毛、よくやった(笑)

2009/07/29 17:07
某英国紳士の曲がかっこよすぎてどうしようかと思いました(笑)
え、何これww勢いあまって友達にメールしちゃったじゃないか!!
あ、2曲目はネタですね。わかります。
バカバカ何回いってんだよ、お前!!
ニコニコで実際に数えられた方がいましたが・・・ww
にしても「あとでテストに出すからな」は私のツボでした。(開始数秒でのっくあうと)

そういえばまるかいて地球のDVDvol5~8の収録キャラが決まりましたねー!
えっと、神聖ローマとちびたりあ。リトとポー。スイスとリヒテン。貴族と不憫でしたかね!確か(順番適当ですが)個人的にスペインとロマーノを入れてほしかった・・・っっ!!
親分のまるかいて地球聞きたかったなー。ロマーノもね、声優さん一緒でもイタリアとはかなり違う感じになるから、やってくださいお願いします。3期があれば可能性は大ですよね!

あ、どうでもいい話になりますがこの間ドイツ語ってどこで話されてるか知ってる?って聞かれて
「あーオーストリアとスイスとリヒテンシュタインあたりですよね」
って普通に答えたら驚かれました。(ドイツ語の専門の先生だった)
「え、リヒテンシュタインも知ってるの?うわーすごいねぇ、ヨーロッパの地図とか好きなの?」
って聞かれたんで

「はい、大好きです」

って答えときました(笑)
そのあとじゃあドイツってどこにあるかわかる?
と、口答で聞かれたんで「あ、デンマークの下でしたっけ?」
っていったらまた驚かれました。
大丈夫、先生。ヘタリア好きはみんな答えれます(笑)
北欧もバルト三国もどんどこいですよ!


・・・まさか本当にこうやってヘタリアで得た知識をさらけ出すとは思わなかったんでなんか嬉しかったです。にしてもリヒテンシュタインとかその場にヘタリア知ってる人いたら絶対「あいつヘタリア見てる」とか思われてたに違いありませんね!いいじゃないか、友達になろうよ(笑)

カ ラ オ ケ!!

2009/07/15 23:53
うわあああああさっき記事書いたばっかりだけどもう一回書く。

ジョイサウンドに日本のキャラソンが入ってる
恐れ入ります、すみません。が入ってますよ皆さん!!
う、嬉しすぎる。配信は8月1日からですけど。
いや、悩んでたんですよ。
8月にカラオケ行く予定があったんですけど
UGAにはヘタリアのキャラソンがいっぱい入ってるのに対してJOYSOUNDにはボカロとかがいっぱい入ってて、二者択一かよ・・・どうしよ。ってずっと悩んでたんですよね。これでもう迷わないでよくなったぁあああ!!
あとはジパングが入れば完璧です。入るよね?入るよね?恐れ入ります~が入ってんだから入るよね!?!?友達も「ジパング歌いたい」っていってるんでお願いします。
でもドイツのキャラソンは入ってないのね・・・日本より発売日早かったのに。
いやもうジパングが歌えたら文句言わない。さぁ、早くこい!!

2009/07/15 23:40
サーティーワンの特集でティーアンドスコーンっていうフレーバーがあったんですけどこれは食べてみないといけないと思う。(眉毛的な意味でね!)
そういえばニコ動のコメントで「全国模試の眉毛が~」ってコメントがあったんですけど、どっかの模試でなんかでたのかなwwすんごい気になる。誰か教えて・・・(笑)
キタユメのヘタリアのゲーム、すごいダウンロードしたくて何回も行ってるんですけどなかなかできない・・・。vistaでもDLできるのかな?
無理だったら誰かニコニコにプレイ動画あげてください、マジでお願いします。
25話、子メリとイギリスきたぁああああああ!!
最近スイスとリヒテンばっかりだったからすんごい嬉しかった。友達にこの喜びを語ったら同意してくれた。ありがとう、友よ。
あ、でも前回のプロイセンも相当嬉しかったんですけどね!
某ガキ大将の声じゃなくなってた。声優ってすごいね。
これなら8月の俺様CDにすんごい期待できそうだww楽しみすぎる。

FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」

2009/07/13 01:13


FC2トラックバックテーマ  第771回「星を眺めた思い出」



このトラックバックテーマ見た瞬間に「あ」って思いだしました。
もう何年前か分からないんですけど
冬のオリオンを眺めた思い出があります。

小説で印象的に描かれてたオリオン座。
読んですぐにオリオンを眺めたくなって外に飛び出しました。
玄関から見上げたオリオン、すごくきれいでした。
天気も良かったのできれいに輝いてたんです。
そのあとも自分の部屋のベランダにパジャマで出て
ずっと眺めてたなー。

2009/07/11 23:50
ようやく先週期末も終わって、木曜日に模試も終わって、今日締めのTOIECを受けてきました。
初受験!で、まぁなんかよくわからなかったんですけど
・・・時間足りねぇ(笑)
なにあれ鬼?
ってかリスニング全然分からなかった。ちーん。
ずっと受けてみたかったんですけどなんだか間延びになっちゃって今回が初めてでした。とにかくリーディングは時間との勝負ですね、あれは。最後あと1分で5問くらい残ってたんで全部(C)にマークしときました(笑)1個ぐらいあたるだろww

でもまぁ個人的にこれすごい点数気になるんですよね。
将来のことを考えると私英語は避けては通れないんで。
高校生で何点とれたらすごいんですかね?
学校の先生とかはまぁ500点くらい目指したら?って言ってたんですけど・・・。
でも今の段階で600以上は欲しいな・・・って思ってます。
期末終わって一週間でTOEICだったんでほとんど対策をしてなかったんで
次受けるときはちゃんとしよ・・・。

これで1学期のテスト模試類は全部終わったんでやっとあとは夏休みを待つだけ!な状態になれました!!!
やべぇ、明日から何しようかww

おもしろかったからいいとおもう。

2009/07/04 10:49
たまたまテレビつけたらハルヒがしてて
たまたまそれが2期の新しい話だったんだからしょうがない。

次の日テストでもバッチシ全部見て寝たけどな!
睡眠時間4時間半。
あ、これ私的には普通ですよ。1時30に寝るとか1週間に何回もあるから!



ヘタリア効果で世界史が大好きすぎて困ります。
ただクラスの女子で世界史選択者が私だけとかリアルにギル状態です(笑)
あ、ちなみにうちのクラス全体でも世界史選択者4人。
「・・・・おいお前ら、私と一緒にヘタリアにハマってみないか

とか男子にいう勇気はありません。大人しくしてます。
でもヘタリアのせいで世界史だけは誰にも負けたらあかん!!
という対抗意識が私の中に芽生えました
おかげで世界史だけは学年で1番です(笑)
前のテストのときに本気で満点狙いでテスト受けたんですけど2点たりなかったんで今回こそは・・・!!とか思ってたんですけど、先生あきらかに100点阻止問題いれたでしょ。
勘です、6択だったんで6分の一の可能性を求めます。


今日が日曜な気がしていけないんですけど土曜なんだよな・・・。

 Home 
