スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと思った

2009/09/24 22:54
ヘタリア映画化についてだけどちょっと思ったことがある。

もしかして地方公開しないんじゃね?
結局東京だけでしたー!的なきがするんだが(笑)
・・・うちから東京までいくらかからかなー
大阪行くのにも2万近くかかったのになー(遠い目)
さすがに無理だww
あぁ、こんなとき地方住民は本気で不便だぁああ!!!
スポンサーサイト

映画化、だって!?

2009/09/24 21:50
ちょ、え?本当??公式嘘ついてないよね????

・・・・・ヘタリアの時代キタからd(^◇^)b
映画化とかどうすればいいんですか。
2010年公開ですけど私受験生なんですけど(オワタ)
行くけどね!
だれか私と一緒に見に行ってくれ。
友達・・・来てくれるかな明日聞いてみよう。
1人すでに見に行く宣言した知り合いがいるんだが住んでるところがお互い遠すぎるわ!
一緒に見にいけたらいいのに・・・。
でも制作決定、ってことは今から作るのか?
2010年って言っても冬とかだったらいやだ!!せめて夏にしてくれ!!
いっそのこと、さ、2011年春とかにしない?
ほら全国の受験生のヘタリアファン大感激★これで一件落着ww

・・・・・とかないらないよねー(笑)
ほら、でも映画製作ってよく遅れるよね!
ガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかね!(幻の作品)

ちょ、マジ早く詳細頼む。

2009/09/10 21:53
学校で一悶着あって疲れました。
やりたいんならそれだけの誠意を見せてほしい
それだけです。


最近すぐ眠くなるんで勉強時間がアハッアハッハッハァ~★です(笑)
うちの学校では毎日前日の学習時間を集計して提出するんですけど
・・・うん、先生ごめん。許して。
授業中もなんか落書きばっかりやってる。
集中力が大切ですね!そのためにはやっぱり寝ないとね!!

コルダ新作!

2009/09/06 17:10
そういえばコルダの3が出るとのことで!!!

2010年春にPSPとPS2で発売!!
『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。寮生活をすることになる!

12人のキャラクターとの恋愛が待っている!コーエーは2010年春に『金色のコルダ3』をPSP(プレイステーション・ポータブル)とプレイステーション2向けに発売することを発表した。価格は両機種とも6090円[税込]。通常版のほかに、『金色のコルダ3 プレミアムBOX』、『金色のコルダ3 トレジャーBOX』(ともに内容、価格未定)も発売される



即効友達にメールして翌日二人でワイワイ盛り上がりました(笑)
にしても12人とか遥か並みですね!これはサブキャラも入れて・・・なんだろうな。
主要キャラ12人だとすごいことになるからねー
なんか画像もすっごくちいさーいのだけ見たんですけど
皆後ろ姿だからやっぱ顔見えないよぉおお
これ今回は同時にPSPとPS2で出すんですねぇー
それならもちろんPSPのがほしい。だって家族がいるから
夜中徹夜して今までやってたから(笑)春休みは毎日朝4時寝とかだったなー
でもここで問題発生。
・・・PSPもってねぇよ!

これは、もう買えってことなのかなPSP。
いやでも買っても他にやりたいゲームとかないしもったいなくね?
でも自分の部屋にこもってベッドの上でプレイできるとか最高じゃね??

・・・・・・春まで考えるか。
来年はなー色々大変だからな。

うーん

2009/09/01 22:07
最近本当にすぐ疲れちゃうんですよねー

おかげで勉強もままならず。

文化祭もやらなくちゃいけないのに今クラスがまとまってない。

あー何もやりたくない。

寝ていたいよ・・・。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。