FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 ドラマCD

2008/07/27 18:32
この記事は
CDドラマ機動戦士ガンダム00アナザーストーリー「MISSION-2306」
の内容、ネタばれ、感想を含みます。
簡単に感想を述べるとしたら腹筋崩壊です(笑)
詳しい内容は追記でどうぞ。
テンションがおかしいのはもう当たり前です・・・。
無駄に長いのは・・・しょうがないです。



・・・・・どこからつっこんだらいいんですか?


最初、最初の4分はすごいまともだったよね!?
おーダブルオーだぁ~♪とかるんるんで聞いてたのも最初の4分だけでした。
そう、私の素晴らしき午後の時間は刹那、いや宮野さんの

「ちょりーっす!!!!」

で吹き飛ばされた気がします。
ちょりーっす・・・ちょりーす・・・・・・・。
ごめん私の世代には通じない★なんだって300年ぐらいに流行った・・・・~~
へーそんなのはやってたんだ。笑 実話ですか、これ?
開始4分ですでにキャラ崩壊の00。
え、あと60分もあるんですよね?と、本気でサ○ライズさんに聞きたくなった。
ヴェーダ、なんでこんな人格設定を作ったんですか。
してそれに純情すぎるほど素直に従ってるせっちゃんはおばかちんですか!?
ルイスの「こいつ殴りたい」宣言は実にまともだ!
あんな、あんなうざい人いったら一発ぱしこーん!とハリセンでぶっ飛ばしたい気分にもなります。
あーーそんなにちょりーすちょりーっす言わないでぇええええ(泣
返事をちょりすで返すな馬鹿やろう!

そんな私のぽかーん状態に追い打ちをかけたのが、
うん、ハム先生・・・。
この人は、あえて突っ込んではいけない気がする。
君という存在に心を奪われるな。そこは自重しろ。
せっちゃんにときめいたのね、B○とか、いっちゃダメ・・・だよ?
だって、ガンダムなんだから!
カタギリ、いけない性癖とかいうな。
この時点では、冗談だと信じたかった・・・。

そして、さらなるキャラ設定が・・・・。

「ごきげんよう」

最初、マジでティエリアだと気付けませんでした。
いや、神谷さんだと気付けませんでした。(浩子が降臨なさりました)
女性声優のかたが出てきたのかと思いましたからね!
ごきげんよう・・・ってどこかの女子高ですか!?マリア様とかいらっしゃったりしませんよね!?!?
むだに「ご」が多いティエリア。
もう、何がなんだかわけわかんねぇー。
あ、ハム先生ティエリアにはときめかないのね。
・・・本当に、だめ・・・だよ?

あーいたいた、まともな人。
アレルヤーこの状況なんとかしてくれよー・・・と、心の中で願う私。
やっぱこいつは、まともだ。大丈夫だ。よしアレルヤなんとかしてやってくれ。

ハレルヤやめてぇええええええええええええええ!!!!

アレルヤの出番が早々に終わりました。術をかけられましたよ。
あーあ、このCDにはまともな人いないの?
ハレルヤならぬけんか番長登場。
どっかの不良ですよこれじゃぁ。
なんか戦闘シーンがいろいろとすごかったですね。

「鏡見たことあんのかメタボ!!」

「ゲームに夢中で見たことはない!!」

いやいや、ハムはメタボじゃないから!
ってか中の人のこと言わないで!そこはいっちゃだめなところでしょ!!
てかつっこめ、ハム。真面目に答えるな。
あと、後ろの会話だからって、好き勝手やるなハム先生。
ハワードの敵~とかいろいろ言ってるけどこの時点じゃまだハワード(他)死んでないだろ!
勝手に殺してやんな!wwwそしてふたたびちょりーす・・・。

まともな人の最後の砦のロックオン。
いや、こいつはマジで大丈夫だろうと踏んでいた私。
・・・甘かった。

「お父さん、許しませんよーッッッ!!!!!」

親父設定ですか!
いや、これはまだ許せる。

「私は男色家だ!!!」

言ったーー!!ハム言っちゃった!!!
あーー何やってんだ公式。やめて、どこの同人誌なのこれ!?
あーあーあー脚本家、何があった。もうやめてくれ、腹筋がリアルにやばい。

まぁ、ここまででもすごかったんですけどね、
このあとまぁ本編が続いてハム仮面やなんやら・・むにゃむにゃ。

オマケが、おまけが・・・。

ハレルヤ、お前スメラギさんに何をした。
あえてここでやめておこうと思う・・・。



とにかく、サ○ライズさん、何があったんですか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。