fc2ブログ

へーんしーん

2008/09/15 08:22
相変わらず返信が遅くてごめんなさい・・・

反転プリーズ
みゆちゃん

11巻は加地祭でしたよおおお!!!
個人的に加地君はコルダの中でも結構好きなキャラランキング上位に入るわけなんで
テンションが上がりました(笑)いや、コルダキャラは皆好きですけど♪
本かいに行った時は全然オタじゃない普通の子と本屋に行ったわけですが、
なんかコルダって一応は乙女ゲーだから微妙に眼の前で本買うのが恥ずかしかったですww
別にLaLaだから恥ずかしがることないんだけどね!なんだかね!
肝が小さいとなにかと不便です.......。

香穂ちゃんはヴァイオリンとラブラブENDで全然OKだと思うんだ★
アニメじゃ最後に男子5人が愛のあいさつの合奏+名前呼びという驚異的なコンボを決めたのに
香穂ちゃん見事にかわしたからね!
漫画でもそれを期待しながら行こうかと・・・www

あすかちゃん

お久しぶりですーーーーー!!!!!
お、お元気でしたか!?(ワクワク)

コルダ、読みましたよ!満を持して月曜日の午後7時ごろに颯爽と本屋に乗り込んだのは私です
そして学校帰りのバスの中で読みながらにやにやしてたのも私です(笑)
なんか、今までにないぐらいにやにやがとまらなくてたぶん斜め後ろに座ってたおじさんが
変な目で見ていてもおかしくない状況した!(^^)
なんと本の半分が番外編というかなりびっくり構成の11巻だったんですけど加地SPなので
あえて突っ込まずに喜々しながら読みました(笑)
加 地 君 かっ こ よ い ! !
呉先生の絵には毎回やられっぱなしだけど今回も見事ノックアウトが決まりました。
ちなみに番外編の加地君のお友達(黒い方)がすごく私の好みで困りましたww

ゲームは楽しいですよww個人的にコルダ2が一番好きです♪
絵も無印と比べて格段に綺麗になってるし、それに加地君もいるしね♪♪
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home