FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話「アレルヤ奪還作戦」

2008/10/21 23:53
ライルは何かとティエリアが気になるようです。
ライルがフェルトに手を出しました(予告)

だめだよ!フェルトの乙女心をもてあそんじゃ!!
フェルトはライルじゃなくてニールが好きだったのに・・・・・・。
顔は同じでも双子でも、中身は違うんだから。
来週も楽しみです。

今週はライルの「かわいい教官殿」発言にびびった。
というより笑ったwwおいおい公式!
まぁそれを軽く流すティエリアも流石です。
なんかライルは妙にティエリアにちょっかいを出してるような気が・・・。
出撃前もティエリアのあとをついていきやがって!

とまぁ今回のメインは「アレルヤ奪還作戦」ですからね。

っていうかソレスタルビーイングのみんなはアレルヤが捕虜になってるって知らなかったんですね!私はてっきり知ってるものかと思ってました・・・。どこにいるのかはわからなくても捕虜になってることぐらいは把握できてるものだと思ってたんで軽くびっくりしました。
あのお嬢様が最近嫌いになってきました。ネーナも怪しい・・。

アレルヤの拘束服のダサさに若干ショックを受けた(笑)
そりゃ拘束服が超かっこよかったらそれはそれで違和感ありまくりだろうけどさ。なんか妙にボサッ?としてる感じが・・・。
アレソマを非常に応援したいです。ソーマたんの本名がめちゃくちゃファンシーな感じでかわゆかったぁ。アレルヤ絶対に迎えに行ってあげてね!・・・本当にこの男かっこよくなったな。
アレルヤがあの位置からもう数メートル前に進んでたらきっとアリオスにつぶされてたと思うんですけど。・・・スメラギさん危ないミッションプランですね!ww下手したら死んでますよ。
それにしても4年間ずっとあそこにいたんだろうか。と思うと「風呂どうしてたんだろ」っていう疑問が、ね・・・。いやその時はさぁ「まぁ何日かに一回ぐらいはいれてもらってたんだろうなー」って思ってたんですけど救出されたあとのプトレマイオスで拘束服半分脱いでた時のアンダーウェアーが4年前とおんなじ・・・・・・・・・。
突っ込まないでおこう。

それにしても今回は一番ティエリアの成長を感じました。
1刹那にマリナの情報を与えるティエリア。
2刹那にマリナも助けるように後押しするティエリア。
3アレルヤに飲み物を差し入れするティエリア。
4「おかえり、アレルヤ」なティエリア。

彼はこの4年間に何があったんでしょう。

たぶん全国の視聴者が感じたはず。
お前、1期のツンぶりはなんだったんだ!
すごくいいやつになった。
刹那には変わってないな、っていわれてたけどめちゃくちゃ変わってますよ。うちの兄貴でさえティエリア変わったなーって言ってますからね。
ライルにだけはあいかわらずですけど。
そりゃ認めてないですからね。
いつか二人で大ゲンカしてほしいのが今の願いです。
あぁ、そりゃもうド派手にどんちゃらやってほしいです。
どっちも怖そうだな・・・。

ライルと言えば3話で余計あやしくなりましたね。
モビルスーツの操縦素人なくせに狙い打ってるし。
スメラギさんあたりなんとなく感づいた感じかなぁ?と思ってみたり。

やっぱりライルとニールじゃ「狙い打つぜ」が違った。
さすが三木さんです。
二人はやっぱり別人の存在ですもんね。

そういえばマリナと刹那の

「なんで泣いてるんだ」

「あなたが泣かないからよ」

のやりとり。
どこかでおんなじような会話を聞いたような気がするんですけど・・・。
デジャブ?
いや、でも確かにどっかで聞いたと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。