fc2ブログ

2009/03/22 22:20
最近模写が好きです。
自分で構造とか考えるの面倒くさい・・・のではなくその能力がないのでPixivで絵師さん探してがりがりやってます。(←最近見つけた暇つぶし法)
結構時間とるのでいいです。
その時のテンションに左右されやすい人なんで
主に今ブームのヘタリアしかやってないのですが・・・。

明日からはまた学校に行かなきゃならんのですが、
友達に会えるのでそれはそれで楽しみです。



以下コメント返信
あすかちゃああああん!!
わーわーお久しぶりです~~!!!
最近アスカちゃんがブログでボカロやマクロスにはまってるの聞いて「やべぇ、趣味もろかぶりだw」とか一人で思ってにやついてたのは私です。ごめんなさいww
先日友達とカラオケ行って一人友達おいてけぼりでマクロス祭りしてきたのも私です!
↑のカラオケ行った直後にボカロにおおいにはまって「なんでもっと早く知っとかなかったんだッッ!!」と思ったのも私です!
・・・一緒にカラオケ行ってください(笑)ww
・・・ちなみに悪ノシリーズが大好物で最近はワールドイズマインにはまってます(笑)
あ、マクロス本編めっちゃおもしろいですよ!
私確か、いつぞやの休みのときに2,3日で全話見ました(←暇人)

コルダに至っては漫画発売してたの知らなくて翌日友達から「え、知らなかったの」って言われて「なんでメールしてくれなかったんだぁああああああ」と、朝っぱらから学校で大騒ぎ。まだ朝早くて自分たち2人しかいなかったのが救いだなー。あの時は狂ってましたよ私★
中身はいつもどおり綺麗な絵で大満足でした。表紙は見た瞬間に「私今日から柚木にはまるかも」とか思っちゃったりしましたwwコルダ、今週スペシャルアニメが放送されるってことでめちゃめちゃ喜んでたんですけどキッズステーションで放送とか私見れないw

えっと、あの、ヘタリア好きなんですか・・・?
まじですか?本当ですか!?
今、心から感動してます.........っっ!!!
私周りにヘタリア知ってる人いなくって寂しい思いしてるんですよ・・・。
よかったらここで改めてヘタ友になって、くださ、い・・・!
WEB漫画時代からってすごいですねー!私は去年の12月ぐらいに初めてヘタリアって言葉を聞いてそのままスルーしてたんですけど、今となってはなんであの時すぐに検索してみなかったのか後悔してます。これ早く知ってたら歴史の授業もによによしながら受けれてたのに!睡魔なんか感じる暇もなく!!来年度からは世界史の授業が楽しみでしかたなくなりそうです。思えば3学期の世界史の授業楽しかったなー、19世紀のヨーロッパ史。



すいません、ここ最近で一番長い記事になってしまった(笑)
そろそろ切り上げます(汗汗

ありがとーございましたー!
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home