スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉毛、よくやった(笑)

2009/07/29 17:07
某英国紳士の曲がかっこよすぎてどうしようかと思いました(笑)
え、何これww勢いあまって友達にメールしちゃったじゃないか!!
あ、2曲目はネタですね。わかります。
バカバカ何回いってんだよ、お前!!
ニコニコで実際に数えられた方がいましたが・・・ww
にしても「あとでテストに出すからな」は私のツボでした。(開始数秒でのっくあうと)

そういえばまるかいて地球のDVDvol5~8の収録キャラが決まりましたねー!
えっと、神聖ローマとちびたりあ。リトとポー。スイスとリヒテン。貴族と不憫でしたかね!確か(順番適当ですが)個人的にスペインとロマーノを入れてほしかった・・・っっ!!
親分のまるかいて地球聞きたかったなー。ロマーノもね、声優さん一緒でもイタリアとはかなり違う感じになるから、やってくださいお願いします。3期があれば可能性は大ですよね!

あ、どうでもいい話になりますがこの間ドイツ語ってどこで話されてるか知ってる?って聞かれて
「あーオーストリアとスイスとリヒテンシュタインあたりですよね」
って普通に答えたら驚かれました。(ドイツ語の専門の先生だった)
「え、リヒテンシュタインも知ってるの?うわーすごいねぇ、ヨーロッパの地図とか好きなの?」
って聞かれたんで

「はい、大好きです」

って答えときました(笑)
そのあとじゃあドイツってどこにあるかわかる?
と、口答で聞かれたんで「あ、デンマークの下でしたっけ?」
っていったらまた驚かれました。
大丈夫、先生。ヘタリア好きはみんな答えれます(笑)
北欧もバルト三国もどんどこいですよ!


・・・まさか本当にこうやってヘタリアで得た知識をさらけ出すとは思わなかったんでなんか嬉しかったです。にしてもリヒテンシュタインとかその場にヘタリア知ってる人いたら絶対「あいつヘタリア見てる」とか思われてたに違いありませんね!いいじゃないか、友達になろうよ(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。